仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
やっぱ薬師の狩りはやりたくない
今日はログインしたら某神主が

「たまには狩りいこうぜw」

とか言うので、たまには狩りに行く事に。




昨日も一応狩り?とすれば、二日連続なんていつぶりだろう・・・

ということで、うちは薬師で、某神主夫妻と、某忍者夫妻と、某尼の武芸モドキ

某神主が武芸でくる以外は全員本職外ですね。
大丈夫ですか。



加賀で狩りするというので、二日連続某神主婦人旅立ちと加賀へ。


「加賀ってどこ?」


と聞いた薬師が居るとか居ないとか。
だって、そんなとこ普段行かないし、、、


という事で、御婦人追尾w
で、二人で加賀の茶屋で待つ。


「2組の夫婦に一人ですよw」


華麗に某尼の武芸モドキの存在は忘れ去られていたわけでw


いつまで待てど、飯から某尼がもどってこないので、先に5人でポイントへ。
まぁこの時はほんとに二組の夫婦に一人だなw


豪快に割れて華麗に虎とタイマンする薬師が居たとか居ないとか


屯所兵に襲われても一瞬で逝けるように裸で居たのが災いし、一瞬で死亡w

冷静に整理してみましょう。


2夫婦=仲良く虎と戯れ中。うち:ソロで虎とやって幽霊。


うはwおkwww
虎と戯れ終わって転生貰ったら、某尼の武芸が来たので、一度撤収。



合流後はよくわからんNを狩るw
浜幽霊とか言うヤツでLV46のうちで17万ぐらいかな。

最近の経験は知りませんが、6人で神職なし、忍なしで狩れるしなかなかでは。

ああ、そうそう、神職なしですよw
盾サモ1、武芸1、武芸もどき1、僧1、鍛冶1、薬師1
うち神通なんですけどね、、、w

つーか、武芸と武芸もどきの息がまったくあいませんww




まぁ特に事故もなく、サクサク狩れました。
どーやらというか、やはりというか。
薬師は向いていないらしく、超眠いのですよw
皆にその性格は薬師ではないって言われるしw
そもそも合戦で転生と防衛のために育てたので


ということで、華麗に閃光をw


刺激のある狩りハァハァ。
気合切れたら閃光で回復ですw

まぁ一度殴られて気合飛びましたがw



狩ってたのが枯れて大犬とか言うのを狩る。


帯ほどきというNでテンション上がってる亭主二人が居たとか居ないとか


大丈夫ですかw



何かデカいボスみたいなのもいて、やってみたけど、詠唱なしでもフツーに倒せましたね。
盾サモの生命半分持ってかれたけどw


強いていうなら、途中で関東で地震あった以外は平穏でした。
おかげで寝そうでしたよw


ってうかね、僧の昇進試験のアイテムわんさか落とす件について


昨日あれだけ苦労したのに、、、w
そのうち僧をここへ連れて来たいけど、それまでに虎で死ねそうですw


とどめに某尼が言う事かぶりまくるので、双子から三つ子へのバージョンアップをお願いしたら
ものすごく嫌そうでしたw

ただ、マナたんと同じ事いうタイプの人間とは思えませんw
不思議w



一丹やって、寝落ちしそうなので、戻る事に。
帰りに華麗に襲われる武芸モドキ。

皆でインして撃退を。

その時居たNの名前


潮干狩り


コーエー大丈夫ですか。
さっき戦ってた帯ほどきといい、デカイボスに赤とか青とつけるだけだったりw
手抜きにもほどがあります。


しかも、潮干狩りという名前でグラは鍛冶


どういうセンスしとんねんw




その後は解散して、うちはついでに富山によって、全財産を丹に。
ジャスト1万貫の全財産で、お守り入魂覚えました。
すげー疲れたよ・・・。



とお守り皆伝に喜んでいたその時、某僧さんから電波が。


「瞬火さんにお辞儀しようとしたらその瞬間落ちて、一人で悲しくお辞儀していました」


すみませんw
そういえば、一瞬だけ知行で入ったな、、、w
最近の忍は20秒ぐらいで落ちます、、w


ということで、華麗に富山裏で閃光で死に戻りをw
攻撃にも死亡にも使える優秀技能ですw



甲府に帰って、樺の枝を産物から購入して加工ボタンをポチっと。

・・・


3秒後に加工が出来た。


何これw
バグですか?
とりあえずラッキーwということで、お守りにレッツチャレンジ。


甲府には漆箔売ってなかった・・・w


ということで、川越までマラソン。
無事材料を集めて、お守り2つが、鍛錬0、1で完成。

甲府に帰って入魂を。

・・・

生産装備は山賊においてあるorz

まぁいいやw
って入魂材も別キャラだ・・・ほとんどないけどw

ということで、部隊に暇そうにしていた殴り薬師に言ってみた。


「入魂材クレ」


殴り薬師:「俺にそんな利用価値があるとでも?w」


何故か説得力がありますねw
つーことで、他のキャラから移す。
勢いで入魂をw

気合180と200でしたorz

超微妙w
ロスってるしw


つーことで、200のは採集係に渡しましたw



そしたら他国の知人から電波が。

「変な対話、略してヘンタイが来るから今日は隠し子です」

ブッ
ちょっとウマイこといってるけど、何か悲しいな。


お守り覚えた事を伝えたら、欲しいらしいので、そのうちガンバリマスね。



と思ったら、今度は目の前に居た迷子鍛冶タソから電波が。
お守りが欲しいらしいw
すごくいいタイミングw

ということで、180の失敗作をプレゼントw

変わりにエロ装備をお願いしましたが。




その後もいろんな人と対話とかしつつ、2キャラ両替からピクりとも動かさず。
異常だと言われましたがw


つーか、迷子鍛冶タソ面白すぎます。


天然と確信犯が5:5ですよね?w
彼女の話はいつも爆笑していますが、書けませんw

つーか、うちも笑われてるぽいからお互い様なのですがw



迷子鍛冶タソのリアル知人に行動が似ているらしくw
部隊にも聞いてみた。

「ふつーさ、旅とか長引いたら欲しい服とか数万でも買わない?」


「つゴミ袋」


うはw


「つ胴はゴミ袋、頭はスーパーの袋」


真田部隊信じられねえw


そういえば、最近殴り薬師は裏の世界(謎)に詳しくなってきたそうですよ^-^-^-^
(それしか覚えてねーw)




そーいえば、ツートップくノ一は勘助だそうですw
頭巾もらえず乙w



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(..*
別に天然でも確信犯でもありませn・・
ただ 素です!!(ォィ
普段そんなに突っ込まれないのに・・ノ_<、

注:漆箔等はどこでも買えます。
  (甲府でも松本でも(笑)
2005/10/18(火) 11:30:19 | URL | 迷子鍛冶 #QXRaNfI.[ 編集]
何故か反映されん
何回書いても消えます
管理人やめていいですかw


まあうちがツッコミいれられるのも同じにお(ry


漆箔はかなりツッコミくらったw
2005/10/19(水) 09:10:42 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


