仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
久々に甲府でネタ祭り
帰ってとりあえずTVつけて。
ホークスとロッテ、どっちが勝つか。



で、TVつけたらビールかけしていた。
見覚えのある濃い顔が。
おおw


・・・


最初見覚えありすぎてホークスと思ってたが、よく見たらまわり外人だw
井口でしたw


で。帰った時は勝ってた。
2:1で三瀬だった。

「こら負けたな」

と呟いて、ママンが

「ハァ?」

と言った瞬間に本当に大惨事連発。
大丈夫ですか。


と言う事で、今年もリーグ1位なのに負けたw


イライラが頂点の中、阪神VSホークスを楽しみにしていた阪神ファンどもから
大量にメールが来てさらにムッw

「ホークス乙www城島も去ってもう一生、阪神とはやれんなwww」

みたいなメールが一番腹が立った。


むきー。
三瀬の球のキレがなかった、馬原も。
的場のリードは意味不明。

城島消えたらたしかにダメポ。





ということで、ボビーのインタビューとか見ながらイン。
激しく意気消沈・極。
何もする気が起きません。

つーか。
これが原因で引退を考えるほど凹みましたw
関係ないといえば関係ないけどw




で、知行のみしてサラっと寝ることにした。
背後から聞き覚えのある声がした。

「ノウマク サンマンダ ボダナン バク」

(※実は僧の詠唱はこれでいいかしばらく部隊でもめたwあってる?w)
まさか。。。。


忍で知行してたら某僧さんからテロ逃げされたわけで。


キーw


知行閉じて振り返ったらもういないw
あいかわらずはやいw
某僧さんがテロする前には必ず詠唱が聞こえますw



ということで、追跡のエキスパートにキャラ変更。
忍の方が向いてるだろという突っ込みはなしでw



甲府をかけまわる。
やっぱりいねーw


と神社前に来た時。
とてもおいしそうな人が見えました。


殴 り 薬 師 


ということで、作戦変更。


殴り薬師にテロ逃げをw


すぐに部隊にきた殴り薬師。
で、開幕の一言。


「あなたを殴り殺したい○○です!」


こえーw

殴り薬師:「知行中のテロは禁止です!」

いえ、私もされたんでw


そしたら僅か数秒後に、某僧さんもくる。


この人がテロ三竦みの法則の発端です。


ということで、全くやる気がしないので、ロッテ見ながら、丹でも売ろうかと。
薬師の財産が@420文です。
もうすぐころ柿すら買えないという事態が発生しますw


えっと、、、4700の売り子が既に居ました。


赤字です^-^-^-^
戦えないので颯爽と撤退・・・orz



で、暇なので、甲府でも漆箔があるのではないかと探してみる。

・・・

あったw

金箔とかと同じ扱いと思ってました・・・。
飛竜から増えたアイテムらしい。
今頃になって飛竜においついたのか、、、w




両替にいたら、マナたんが来て、団扇を貸してくれる。
で、何かオモロイことが出来るらしい。


・・・


フターゴの時間が止まったw
微妙ですねw


生産してるようなカッコで動かなくなりましたw

で、マナたんが若干一名をおいしそうな目で見ています。


マナ:「アレにもやらせたい」


マナたんは最近「アレ」がお気に入りのようですw
ということで「アレ」にも伝えたら、


「乗らないわけがないじゃないかw」


ということで、こんな絵になりました。
全部にモザイクいれたら死ぬし、殴り薬師が好きそうな絵になりそうなので、やめておきますね^-^


20051017-1.jpg



いろんな意味で超微妙w

ということで、気がついたら、真田3人+とっとこ+広報+その他。

意味不明な図で固まりましたw


某広報のお方は、

「だから広報はおかしいって言われるんだよ」

と嘆いていましたw

とっとこの寒いギャグ担当を見つけたので、ボケてもらったら、
華麗にスルーされていましたw


で、気がついたら何故か白文字で広報からインタビューを受ける殴り薬師。


広報の侍:「殴り薬師さんは棍棒ではなくて、なぜ槍なんですか?」

殴り薬師:「反撃封じがないと死ぬからです。」


マジメにやりとりしていますw



マナたんはそれを楽しそうに見ていましたw


マナ:「アイドルのサイン会なみに行列がwww」


殴り薬師はアイドルになったようです。
皆さんの目的は殴り薬師を見に来ることだったんですか?w


殴り薬師:「あなたのおかげですw」


いいえw
あなたの潜在能力がすごすぎただけですw


で、発端のマナたんは満足して華麗に立ち去りました。


で、さりげなく、維持の張り合いで動けなくなった薬師と侍が居るとかいないとか。

お互いボディーを入れた状態で固まって動きませんw

で、気がついたら何故かその二人を中心に列が・・・。


20051017-30.jpg



若干一名、ものすごく富山裏の怠け者の顔に見えますw

若干二名ほど、列を無視して戦っているのは仕様です。
どんどん増えて、冷たい視線を受けますねw

みんなSSとりたがったりw
ネタ好きな国ですね。



でも、推挙とかでわけわからん甲府より、
これが本来の甲府ですよね?

え?違う?


所詮ネタ国家です。
え?ネタ薬師?
殴り薬師のことですね。


20051017-31.jpg



これがさらに人増えて入りきらなかったけど終盤。
12時半ぐらいですw


若干一名、心霊写真になっています。


ネタマンセーw

というか、この頃、既に発端者は寝ていますw

メールだけモコセとのことでw



最終的に、維持を張り合っていた相手が折れたので、
うちも寝ましたw
(この二人が一番長く固まっていたw)



というか、所作に動作を全てつけてしまっているうちは
所作とかされても返せませんでしたw
負けるからw(何に)
動作すると解除されるのです・・・w



乗ってくれた方、ありがとうw
平和にしいていた方、発端は相方ですw
私も巻き込まれた被害者です^-^



そのうち、とっとこの表紙になるらしいw


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


