仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
東西合戦二日目@愛実る
本日はまずセカンドで戦場へイン
また東でした・・・

でも鶴がまだいてちゃんと会話できましたヽ(´ー`)ノ

tsuru2s.jpg


蛍とは違って癒し系なのかな?
会話すると白い光が出たけど何か効果あるのかしら?

とりあえず鶴前が乱戦だったので単身飛び込みました。
快調に乱戦を勝ち抜くも髷コネーorz
ようやく(σ´∀`)σ1マゲッツ!!
と思ったら、鶴陣の中まで「ますらお」が来てぬっ殺され・・・。

怪我待ちが嫌なので成仏して忍へ変身。
また東でした・・・

入って掲示板見つつ検索したら、自分のすぐ下に知人巫女さんを発見し、
久々に二人で散歩開始。
先日敵陣のど真ん中に行ってしまったので、その反省を含めて散歩からw

そしてまた懲りずに鶴陣へw
そこで知人鉄砲鍛冶さん(σ´∀`)σゲッツ!!
鉄砲鍛冶さんの2垢含めて、
武田、織田、織田、織田の不思議徒党完成。
構成は忍法、雅楽、鉄砲、武芸
アグレッシブだ・・・。

とりあえず走り回る物のPSでは憎き「ますらお」が全然画面に映らず、
イキナリ襲われまくるという始末orz
(*_ _)人 超ゴメン
「ますらお」は自陣に普通にいるのでしょうか・・・
祭なのにP殺す仕様入れなくていいじゃん・・・
PSでは映らないので本気でやめてください・・・

900人制限が裏パッチで解除されたっぽく950人いました。
PCな巫女さんは乱戦でもよく見えてるようで・・・
PSトリオは盲目でしたorz

その後も何度もヌッ殺されつつ0髷が続く我ら不思議徒党・・・。
ソロに何故か叩かれるも逃げられるアグレッシブ徒党・・・。
(´Д⊂ ダメポ

途中魅了された鉄砲鍛冶さんに三段撃ちでヌッ殺されて旗折れするというオモシロハプニングもw

その後、犬前で乱戦が勃発し、そこへ突撃
4連勝しますた^-^-^
ソロ相手に・・・
でも4人徒党だったので、全員綺麗に(σ´∀`)σ4マゲッツ!!(なはず)

そんなこんなで最後は12時前だったので、4人で7人徒党に突撃。
怪我中で4:7でも普通にやれますねえ。
巫女さんの誘いが綺麗に決まり、3人のアタッカーでドカーンと。
とりあえず相手一人、仕込み針でヌッ殺しておきました。
全滅したのは仕様です^-^
毎回巫女さんから死亡するのも仕様です^-^-^
援護3枚徒党なのに援護が合計2回しか出なかったのも仕様です^-^-^-^

だって4連2発だもん・・・援護でる範囲外 。゜(゜´Д`゜)゜。
え、空蝉ですか?勿論一度も出ませんでした _| ̄|○

習得時代の知人と久々に組めて、勝てなかったけど楽しい時間でした。
沈黙も絶好調で100パー入ったし、相手のは結構レジれました。
またやりたいなあ

とりあえず「ますらお」には殺意を覚えたことと、
本日も小雀さんはいらっしゃらなかった事をは記しておきすw

最後になりましたが某所がちょっと可愛くなりました。
でもソース見たらだめよw昨日のらぶれたぁはコレでした~

(本日の画像は鶴さんの台詞)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


