仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
新たに分身が出来ました。
今日は相方が信じられない事を言い出した。

「今日は休みと思ってたw」

大丈夫ですか。
金曜日とか、月曜日を勘違いするならわかる。
火曜日ですよw

が、何故か御本人ご機嫌ぽいw

ということで、イライラ体質の人間にはご機嫌なことはめったにないので、
あんまりツッコまずルンルンさせておいたw




帰りにマツ○ヨによる。
マツ○ヨとかも好きですw

あれもほちぃ、これもほちぃ・・・。

と、財布を確認。
財布にはいつのまにか金がない。

何につかったんだろ・・・。


思い当たる節がありすぎてわからない。


一度ちゃんと何に使ったか管理したらとんでもない事になりそうな悪寒。

本屋よって数冊漫画購入。
帰宅して本棚見た。


あれw今買ったのとあわせてMAR11巻が2冊あるw


何買ったか本気で覚えていないらしい・・・w
さてどうしたもんかw




ということで、400円そこそこで凹んだ中の人は意気消沈が二日連続発動してイン。

やるきでねー。

ということで甲府チェック。


!!!


今日は売り子が一人も居ませんよ。
チャンスとばかりに、在庫の丹全種類を99個ずつ持ち出して、
すりあしで、トロトロと両替前へ。

で、売れるまでは裏で地球防衛をw



と思ったら、殴り薬師が信じられない事を言い出す。


「武田家のHPのトップを俺にしろ」と交渉したらしい。


こいつ・・・
正真正銘のあふぉですねw

とっとこの表紙だけでもすごいと思うんですが。
目標が高すぎます。

ネタのw


で、管理者には当然断られたらしい。


うちの殴り薬師があふぉな事を言ったようですみませんw

その後も殴り薬師は、

殴り薬師:「俺を表紙にしろーw」

とわめいていましたw



表紙は無理だけど、管理者のお方が写真館をつくるかもしれないそうですよ。
その内容も、殴り薬師に伝えてみた。

「虎を殴り殺す所をのせて欲しいw」

こいつ普段なにしてるんだろw
ってLV20代後半の虎なら毒でたら一撃必殺らしい・・・・。
こえーw



その裏で、道場で5:5の対人して、真っ先に狙われて死んだらしいw
乙www




結局地球防衛する間もほとんどなく、対話祭りになってしまいw

間違えて通りすがりの無関係な人に丹を捻じ込んでいました。

すみませんw
数は間違えないように今回はメモりながらやったんですがw
人を間違えてはwww

まぁぶっちゃけ言うと、推挙ログで流れてしまって困ります。




その後も丹売りに悲劇がw


4貫800文の技能丹下さい。20


初期マクロみたいなのってこんな感じですよね?確か。
最後に20だけつけてめんどくさがりだなーとか思いつつ。

そしたら勝手にウインドウ開かれるしw

とりあえず取引してサヨウナラ。


・・・・


勝手にウインドウ開いたし相手見えてなかったのだけど。
閉じてはじめてわかった。

LV37、名前が漢字で二文字の薬師・・・。


もしかしてこれって中華ですか?


最悪だっw
絶対、中華だwww

お金はちゃんともらえたけど、、、何かショック・・・・orz





その後も売り子活動を。
買う人はドカっとまとめ買いしてくれますね。
まぁ1000貫分しか売れなかったんですがw
まぁ飯は買えるw




その後、ボーっとしていたら久々の顔が。
うちとか石屋が「隊長」と裏で崇拝している武士道さまですよ。
しばし隊長とお話を。
※防衛隊長の略で隊長


小国は小国でつらいらしい。
って隊長はやっぱりマゾイ事をしているようでw

内藤ー仁科ー秋山をいつも一人で立ちはだかる怪しい頭巾はステキでした。



ただ、前にも隊長には言われたけど、
1キャラは武田から当たりさわりのない国に出した方がいいとの事で。

うちも真剣に考えてるんだけど。


クソパッチのせいで、流れが読めねえ


取り残されてきていますか?私w




ということで、売り子にもライバルが増えて、限界を感じていた時、
素振り芸忍から電波が。

何か怒ってるっぽい。

どうしたんだろ。

素振:「昨日のブログみたんだけどさ・・・・」

うち:「うん?」


素振:「何でネタやってるのに呼んでくれなかったの!!!」


そこかっw
そこなのかっwww

どうやらネタに混じれずに拗ねてしまったようですw

と言う事で、ネタする時には皆さん、素振り芸忍に御一報をw




その後は、素振り芸忍と並んで売り子を。
と、目の前に迷子鍛冶タソの隠し子が。

しばらく迷子鍛冶タソともお話を。
迷子鍛冶タソあいかわらずオモロイなーw

というか、この人も結構というかかなり同じ考え方の人種らしく。
合戦云々とかより、リアルの性格がw


で、迷子鍛冶タソが言い出した。


「うちらは双子じゃなくて分身かなーw」


キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!


分身もすごいなw
同世代ですしね(’’
それもあるのかしら。

うちは乙女ではありませんがw
(おすピーみたいな人でもありませんw)



CanCam、JJ、an・anとかは読むけどw
おっさん達、知ってますか?w
これ見ると購買意欲が出ますw

※自分で買ったり立ち読みは流石に㍉w



まあうちはそこまで天然ではありません!
確信犯ですw



そーいえば、最後まで調子近距離で向かい合って動かなかったなw
二人ともw






全然関係ないんですが、
そーいえば、世界に3人、自分にそっくりな人がいるとか言いますよね?
あれって中身?外見?w



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


