仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
最終兵器 冠登場!
帰宅して10時過ぎぐらいにイン。

ああ、ログながれてUzeeee

まぁそこは置いといて。




たまっていた荷物受け渡しを。

・・・


全キャラ倉庫イッパイになってる罠


生産すりゃいいんだけど、材料のやりとりも大変w
袋もパンパン。
生産装備が乙って、やる気うせてるし・・・

姉さん事件です。


しばらく両替でどうしたらいいかマジで悩んでいた人が居たとか居ないとか。


とりあえず混乱してしまったので、部隊へw


殴り薬師:「どんどん強くなってきていると思っている○○です!」


ある意味もう否定できません、、、w

彼はそのうち最強を極めるでしょう。

ネタの。


で、気になって、聞いてみた。
昨日死亡してたしw


「何で強くなってるのさw」


殴り薬師:「なんとなくw」


この人はネタと勢いだけで生きているようです。




で、何故か本気で全身腕力とか考え出す殴り薬師。
攻撃力の計算とかはじめてしまいw

ものしり爺にわざわざ腕力限界を聞きに行くしw

って限界までブーストしたら腕力450の薬師ってどうよ

それしゃれにならんぞw
もうネタを超えて最強伝説が生まれそうw




部隊にあっきー先生が居たので、磨きいるか聞くと、
欲しいとの事で、鍛冶っ子に大量に卸売りを。

ぶっちゃけうちの鍛冶で生産したほうが金になるのだけれど。

めんどくせw

3000個以上売って、150貫ぐらい。
金にならねーw

でも3枠あいて、少し動けるように。




で、荷物移動していたら、出てきたのがとある棍棒。
いつどこで、何から拾ったか全く記憶なすw

酔夢昏とか言って、意気消沈・弐の妖力つき。

薬師装備可能。
攻撃は65だから大薙刀+1=高木の槍なんだが、
妖力が気になり始めた。



で、ためしに毒も塗れるかテスト。
毒塗れた~www



これは妖力で殴り薬師の動きを封じて、毒が発動すれば

殴り薬師を殴り殺せるのではないだろうか?

もう閃光とかどうでもいいw
あいつ殺したいw



ということで、人体実験開始。
道場へ採集係連れて行く。

防御150ぐらい。
こっちの攻撃180ぐらい。


ボコッ


と豪快な音がなる。
これはイイ


ダメージ90って何ですか?


結界3を張った上から殴ってみた。


ダメージ18って、ありえないんですが


とりあえず結界割れるまで殴ってみた。
毒が出たら390ぐらいでた。
ヤツほどではないがこの攻撃力ではなかなかではなかろうか?
毒以外はヤバイがw


妖力が一度も出なかったけど、ヤツ相手に出れば勝てる!(どこから自信がw)


ただ、ものすごく弱点が。
31歳相手に回避されまくるw
とどめに生命付与がなくなるので生命1300ぐらいw
毒2回で乙る、、、

華麗に逃げるか考えていた。




が、人体実験までしていた事を知っている殴り薬師は既に道場で待っていたようでw

仕方なく道場へ。


それまでの道中で、謎の箱の裏に正座する怪しい冠発見


冠に道場へ行くと伝えたら着いてきた(’’



ということで、冠をギャラリーに殴り薬師を殴り殺すw


・・・・・


何か完全治療とか入ってるんですけど。


激しく実装ミスっぽいwww

やり直すか聞かれたけど、


殴る事に実装関係なし!


薬師2が豪快な殴り合いをw


が、何かがおかしい。


・・・・・・


志村!手元、手元!


小刀装備している件について


ウエイト1は早えーw

しかも毒4連発炸裂・・・・。


えー・・・


という事で今日も床を舐めていたぷち殴り薬師(私です)


対戦前に高らかに「秘策の棍棒で殴り殺す!」と言いました。
武器がバレたから対応とられたっwww

しかも装備見せられた。

・・・


えっと器用30オーバーと言う事は生産装備で殺されたでFA?


死にてーw
もう怒りとか超えた。

と視界に入る一人の怪しい男。


冠先生、私の代わりにこいつ殺して


ということで、冠VS殴り薬師のドリームマッチ(かなり夢だw)が勃発。
我が最終兵器をくらえ!



うちが冠側で観戦を。
が、実はここで殴り薬師を手段を選ばず殺す卑劣な作戦を用意していたw



で、冠VS殴り薬師。


殴り薬師が自慢の槍で殴り殺す。


つえwwwwwwwwwww
お互いガス欠までいったけど、そうなれば薬師のほうが強いなあ。



が、ここで卑劣な策が発動。

旗を冠にせずうちにしていたのです。


ええ、冠が死亡した瞬間に閃光をwww


強制的に連戦にしてやりましたよw
相手はガス欠です。
これはいけるwww


えーっと、、、冠と一緒に床を舐めていました。


つえええええええええええええええええええ。
卑劣なことして負けたw
マジで死にたいwww

生命400差はでかいなorz




ということで、次は最下位を避けたい同士の冠VS閃光。
LV差が10ですがw


開幕して思った事。

侍固いw

侍生命多いwww


全然減りません、、、


殴り薬師:「やばいんじゃないの?w」


と言った瞬間に秘策コンボ炸裂。


活四→閃光


勝ったあっ!
って冠生きてる、、、、

あなた生命いくつですか・・・。
薬師と同じバーの生命で放っても死なないな、、、

最後にボコっと殴って冠撃沈。


最終兵器どころか最低兵器だった冠


冠ーーーw

終わったあと叫んでましたよw

冠:「きーーーーーーーーーーーーーーーーー」

まぁ気持ちはわかるw


という事で、本日も悲しい結果。

殴り>閃光>冠

で終了。



ちなみに冠の生の生命は2300ですって、、、
うちより+1000w
そらいくら殴っても死なないわ、、、w




誰かマジで殴り薬師を、、、orz



ちなみに秘策のはずだった妖力ですが・・・一度も発動しませんでしたw



もしかしてアイテムから使うのかしらん、、、
それうちらのルールじゃ反則やんw





おまけ:
 今日殴り薬師はとあるサモに「お前が殴り薬師?」と聞かれたらしいw
 そんな御馬鹿は一人しかいませんので、ひらめいた人が殴り薬師です。



コメント
この記事へのコメント
某殴り薬師さんの所作が
このごろ微妙に変わってきたのは、
そんなこともあってなのでせうかね(’’
センセー、娘さんの試験の続き、いつしますか?
もう少し待っていただけるなら、ウチの子達が
陣形・一所を覚えるので、同Lv帯(30付近)でも
まあまあの徒党ができるんですけど...
2005/10/20(木) 16:03:15 | URL | 影法師 #7HeYAJ6c[ 編集]
彼はもう手遅れです。
殴り薬師はもう手遅れです。
羽ばたいた鳥は止まると危険ですw

ということで?
うちのはいつでもいいです(’’
末っ子達を待ってても問題ないですよ。
そちらの断片ついでとかでも全然おkです
2005/10/21(金) 07:06:24 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
きー
これは噛ませ犬プレイという新プレイですよ。
2005/10/21(金) 08:13:26 | URL | 冠侍 #-[ 編集]
プレイのわりに実装かえて沈黙したり必死でしたねw
まあ新しいプレイということにしておきますねw
2005/10/22(土) 19:13:36 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


