仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
華の命を儚く燃やせ
帰宅してログイン。



もの凄く気になる事が。
先日の殴り薬師に大敗した時の、何故妖力がでなかったのか。
これを検証すべく再び人体実験へ。


準備して、部隊入った。
あら(’’
珍しいお方がいらっしゃいますね。
某3兄弟陰陽さん。


とりあえず、部隊に

「人体実験してくるw」

と伝えて道場へ。
これが失敗だったらしいw



とにかく棍棒持って、道場へ。
今日も豪快にボコボコ殴る。

毒はタップリ出る。
アイテム選んでも棍棒選べない・・・。
妖力でない・・・。


3回ほど殴り殺した時、信じられない光景がw


某3兄弟が横で観戦してますよ。


たしかに、おんもさんは道場行くと知ってるからな・・・w
人体実験を目撃されて超恥ずかしいんですがw

つーか、、、、一人でいいやんーw


で、見事に笑われてますね、私


エー。
おかしいのは殴り薬師であって、私ではありません。
私はツッコミで、彼がボケです。

って神主さんに信じられない事を教えられる。


「毒塗ったら妖力でないんじゃない?w」


えーwマジですか?w
確かに一度も発動してないしな・・・。
2年目にして知る事実w

えー、、、棍棒で殴り薬師を殴り殺す作戦は未遂に終わりましたorz



「もしかして私、馬鹿にされてますか?w」

「いいえwファンですw」



「w」が激しく多いですねw



というか。
この後すぐ、皆さん落ちていかれたのですが。


もしかして、カモ待ちでしたか?


むきーw
そのうちこの人たちにもネタで羽ばたいてもらいますねw




その後人体実験で凹んだので、両替へ戻る。
そしたら丁度、某隠し子巫女が居たのでお話を。


「うちと道場やる?w」


今帰ってきたとこなのにw
まぁ、返事は

「勿論w」

なわけですがw



で、道場へ。
相手は39歳で特化なしですw

逆に何で攻めるかわからないから怖いなあ。
で、いざ開幕。


加護はる間に華麗に閃光を。


まどろみか魅惑か忘れたけどw
それはレジって。
一応ちゃんと霊力昂揚入れてますからw

向こうは意気昂揚。
バーを読んでたのですぐ喝破。

もうあっちはガス欠っぽいですねw
じゃ、閃光で死んでw

とその時、信じられない光景が。


忘却の唄


うおw
閃光がキャンセルされたwww


・・・・


タイマンなのでシーンと静まり返るわけで


向こうは加護で気合と生命が少しずつ回復してるけど、
こっちも霊力と再生入れてる罠w


ということで、出てきた瞬間に閃光でサヨウナラw




かなり悔しがっておりますww
すぐに

「もう一回ww」

と言われましたよw


まぁ負ける要素が無いので実装もいぢらず快諾w



第二戦目、加護と昂揚は相変わらずw
喝破でサヨウナラw


で、何を思ったのか詠唱1を入れる


詠唱でしかも1ですか?(’’
何するんだろ・・・。

身構えてしまうw


雷撃・壱


うおーw
雷がイキナリふってきたーw


35って出てますよ。


激しく計画倒れっぽいw
うちは霊力昂揚の黄色と、具舎4入れてるのでw
雷=土=黄色では?w

ということで、さっきは弓だったのに槍で只管殴ってくるw


まぁその間に華麗に閃光で死亡して頂きました。


(´∇`)ケラケラ

かなり悔しがっておりますw
うちが殴り薬師を殺したい気持ちがわかるようですw




それが終わって、しばらく雑談していたら恨みがつのる殴り薬師が来ましたよ。
何か殴り薬師ではなく、

超殴り薬師

が希望らしいw


超が微妙ということで、色々検討したのですが。
何つけても微妙だということにw


殴り薬師という文字列が完成されたネタである事に気がつく我々



そーいえば、彼方此方で殴り薬師は誰なのか?
みたいな憶測とかが飛び交っていますね。

正解してる人とハズレてる人がいますねw


で、間違えてる人の9割がツートップ薬師と思ってる罠


ツートップ薬師ではありませんw
まぁ確かのあの子も、菩薩で家康殴ろうとしてたしな・・・w

どういう目で見られてるかよくわかりますねw



ついでに言うと、素振り芸忍。
これも推測が飛び交っております。


断じておでんまんではありませんw


あれは「芸忍」ですよw
区別するための「素振り」ですw




話を元に戻すとw
両替奥で某隠し子巫女と雑談を。

ツートップくノ一もにおいを嗅ぎ付けてきましたねw


ってね、この巫女はうちじゃないw


失礼しちゃうわw


って何故か両替奥で

「みかんみかんみかん」

等がはじまりw
マシンガーの集いですか?w




で、まぁそこまでは良い罠。
流れ覚えてないのだけれど。

横に居た某巫女に信じられない自爆テロを受けましたよ。



大声:「愛してるよっ、美剣くん(*ノノ)」



えー・・・
100人近い甲府で大声で、しかも隠し子で言うのヤメレw
この人、信じられないw
しかもうちはその時薬師だしw

そんな事いうから芸忍扱いされるのよwうちw

ネタですので、聞いた人は引かないようにw



ツートップくノ一はものすごく隠し子巫女の正体をしりたそうでしたがw
さぁ誰でせうw




という事で、雑談してたら素振り芸忍もきたので、隠し子巫女と3人で雑談して
とあるきっかけで就寝解散。





ちなみに今日のタイトルがわかる人はマシンガーですw
BOY'Sデーは楽しいよーw

空席が8割でも気にしいてはいけませんw


全裸が何人いても気にしてはいけませんw

またやらないかなーw





とりあえず、もう一度一言。
 自爆テロはやめてくださいw



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あえて隠し子で投稿(*ノノ)
本日も大声でテロしてもいいですか?

とうか今現在みつけたのでテロ実行します(*ノノ)
2005/10/21(金) 23:18:49 | URL | 隠し子巫女 #QXRaNfI.[ 編集]
ちょっとまて
えー
順番がおかしくないか?w
書いてテロして、伝えて、、、w

助けて
2005/10/22(土) 19:14:16 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


