仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
流行語は「愛」なのですか?
帰宅がけっこー遅かったので、いい時間にログイン。


帰るまでにプリキュアの「すぶり」の記録を更新してきたのは内緒。


勿論「すぶり」で再登録w
つーか聞いたことないのに2/2がフルコンボってどうよw





ということで、ログインしてピカピカまだ光ってるとき、
ツートップくノ一から電波が。

はえーw

「まだ光ってるんですけどwはえーw」

「あいですね」

うはwおkw

「愛ですか(''」


「漢字はダメー」


何が違うのかとw
「あい」と「アイ」は良いそうですw
基準がわかりませんw


というか昨日のテロの影響を受けてませんか?w




ツートップくノ一が撤退したあと信じられないことが続く。

周囲:「愛してるよっ(*ノノ)」

えー
見覚えある名前ですねw
昨日の隠し子巫女じゃねーかw

つーか明らかにうち狙いですよねw

きー

助けて。


ということで電波を。

「今テロ予告をブログに書いてきたw」

順番がおかしいだろーwww

テロされた後に知る事実w

その後、ぁゃιぃマクロが巫女に登録されたとかされてないとか。

助けて。


まぁ横に居た影法師様は一瞬で見破っていたようですがw



ということで?鍛冶と薬師のエロ装備を頂きました。
ハァハァ

これが噂のキュアホワイトってやつなんですね。素振りさん!

とりあえず、着てみた。
イイネw



と、遊んでいたら、影法師様と、むーさんた丹買ってくれるとの事で。
ワーイ。

むーさんには100セット押し付けましたw

少し財産回復w


倉庫の残りは属性ばっかりで回収不能な香りがします。


ボスケテw





今日は部隊は、殴り薬師と3兄弟おんもさんが居たのですが。
殴り薬師があいかわらず意味不明です。


「道場破りしてくる」


うはw
しかもソロらしい・・・w


本当に行って、2発で殴り殺す殴り薬師。


何コイツw
ありえないんですがw

で、殴り薬師はまだ続けるらしい。


師範沸き待ちしてるんですけど。


あなた薬師ですよね?w
薬師で沸き待ちって何よw


で、また戦う殴り薬師。


結局最低3回は沸き待ちして殴り殺してる殴り薬師。


薬切れても殴り殺してるし、、w
助けて。


が、急に静かになる殴り薬師。


寝落ちしてたらしいw


って沸き待ちのあと黙ったわけで。


もしかして岡崎で寝落ちですか?


どういう神経してるんだろw
誰か彼を止めてください、、、w





その後はずーっと隠し子巫女と雑談してました。

まぁ太陽が出ていたとかそんな事は気にしてはいけない。

甲府の検索が、寝落ちしてる人のぞいたら一番下になってましたw

5時ぐらいに来た知人には

「何してるん?w」

とか言われるしw



5時半頃きた素振りには

「おおお?」

と意味不明な電波をw

まぁそっから素振り芸忍交えて、朝を迎えたわけですが。

眠すぎてあんま覚えてませんw

7時間ぐらいぶっとおしで会話してた悪寒・・・w



ということで、素振り芸忍を残して隠し子巫女と同時に就寝。

日記の日付としてこれで正しいか微妙w


コメント
この記事へのコメント
寝落ちその後ですが・・・
岡崎でそのまま落ちました
今日も、道場破りやってくるね^-^
2005/10/22(土) 21:41:46 | URL | 超殴り薬師 #-[ 編集]
大丈夫ですか
あなたそのうち徳川にマークされますねww
2005/10/23(日) 13:13:07 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


