仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
あなたの打倒目標はありますか?
ねもかったんで記憶があんまりないんです。

時系列とかは気にしてはいけません。
全く覚えてませんからw




甲府を何かの理由で走り回ってたんですよ。
いや、理由聞かれても覚えてませんw

某3兄弟の忍者さん見つけまして。

部隊に居るおんもさんに発見マクロ出して聞いたんですよ。

「テロしていいですか?w」

とw

快くオッケーを頂きましてw




ってそんな時にフターゴが来ました。

一日で涙2つですって。

信じられない、、w

本人曰く、「日ごろの行い」らしく。
ほーw


日ごろの行いが良い人が涙買った次の日に拾いますか?


((´∀`))ケラケラ


え?うち?

戦闘しなくて金使わないし、装備いらないから勝ち組




と、フターゴ電波を両替でしていたら、フターゴの横に立っている忍者。
3兄弟忍者じゃないかーw
見てるだけなら何かしてくださいw



そういえばさっき逃げられてテロできなかったのよね(’’

とりあえずテロしときましたw


切りかえしが「だっふんだ」だったのは衝撃です。


少し敗北感がありましたw
何に負けたかは知りませんw


部隊に報告するとおんもさん笑ってましたけどw
それでいいんですかねw
あなたたちw



何度聞いても

「仲悪いw」

というし、不思議な人たちですw


何か部屋から怪しい物音とかしてるそうですが、、、w
大丈夫ですかw





まぁその後日本シリーズに見入ってしまってw
交流会は激しく遅刻したわけですがw



ついてすぐに人の前に寝るサモが居ましたが、気にしてはいけません。


次回の戦術はあっきー先生でした。
おめでとうw


と、思ってたらあっきー先生から電波が。

話すことも悩んでるみたいだけど。

なんか言いたいポイ。

にゅ?

「装備貸して下さい」

とのことで、忍の装備丸ごと貸し出し。

黒いくらすぃ。

ガンバレー。




ほしい物シャウトでは、うちと冠が

「殴り薬師殺したい」系列を叫んでかぶりました。

冠ーw

「気があいますね」

とのことで。

まぁ二人とも恨みがつのってるということですw





その後は、飯作ったり。
竹切るのが面倒だったので、店で買う。


まぁ動けなくなったのは内緒。


飯の材料が重過ぎます!
3兄弟おんもさんも飯つくってたらしく、変なトコで握ってましたw

誰か要望を、、、w





本人はコッソリやるっぽいので、誰かはいいませんが、


とあるお方が殴り薬師退治に名乗りを上げました。


コッソリやるそうですよw

是非やつを倒してくださいwww


特等席での観戦チケットを予約しておきました。


フフフフッフ




一度屋敷行って、出て来たら隠し子巫女も同時に出てきてバッタリw
びびたw

すごいタイミングですねw

ということで気がついたら明け方だったとか、、、w




全然何話したか覚えてませんww




まぁ本日の最大のネタとして覚えているのは


3キャラが中華に無言勧誘されたことぐらいですかね。


追跡して絶交いれてやったww

中華うぜーw





そういえば、最近、「打倒○○」が流行なんですか?
うちが「打倒殴り薬師」って書いたら、マナたんはもっさん
隠し子巫女はうちの忍。

ってさー。

負けたのはうちの薬師にでそw

皆打倒目標を持ち始めましたねw

全員殴り薬師でいいじゃんw

もし忍で書くとしたら、

「打倒殴り薬師」です。

薬師と一緒だって?
そらそーだw
本気で負けっぱなしはきにくわんwww





ちなみに今日一日でアニメタルのキャッツアイが100回はリピートされてますw
まぁドラゴンボールとかもですがw
相変わらず滅茶苦茶なアルバムに仕上がっていてステキですw



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
打倒はいいのですが・・・
俺の打倒はプゲイじゃなく武芸ですね
武芸には1度も勝ててませんので・・・
今日も師範ぬっころしてきますね^-^
2005/10/23(日) 23:54:10 | URL | 超殴り薬師 #-[ 編集]
プゲイはカモですからねw
武芸は裸では即死だから無理ですw
2005/10/24(月) 09:10:49 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
せんせい、質問です。

薬師さんを倒すのは

 殴らないといけないん???

殴り陰陽じゃとっても勝てなさそう…
かといって、普通にいっても即死しそう…
2005/10/24(月) 12:09:30 | URL | 弟子陰陽 #-[ 編集]
打倒○○は随分前からもっちん(侍)の紹介文に書いてあるよw
むしろあなたがパクリ!?
私はそれをパクっただけのものw

もっちんには恨みはありません。
愛だよ、愛!
打倒○○的な・・・・(ノ´∀`*)
2005/10/24(月) 15:33:46 | URL | マナ #4jeLTJQM[ 編集]
打倒殴り薬師
僧兵じゃあだめかねえ・・・
吸収3、練気4、罰4、高速3、大喝(一喝でも可)、喝破、解呪2、命中極意、連撃、気合撃4(気合回復は罰4でいいとして練気抜いて武器系の目録か禅か剛力でもいいと思う。あと連撃を抜くのも一つの手)
開幕高速(禅があれば高速はしなくて良い)→吸収→罰→喝破→気合撃か連撃
(連撃は気合のコストパフォーマンスきつい)。
活きたら喝破、防御来たら喝、あとは殴って回復しながらいけばいけないかな?
まあ、新仕様になったんでなんともいえないけど・・・てか僧兵もってないだろうから実践はできんだろうしねw

○○○○オンラインのβテスター応募は終了しました。後日メールを送ってくれるそうな。来るかな~♪
あ~ちなみにキャラの名前は決めたよ。
虹○を使うのはきつそうだから櫻性にすることにした(ってやる気満々w)
2005/10/25(火) 00:58:36 | URL | 櫻龍 #sUMb40Rw[ 編集]
>弟子
アイツを殺すのに手段は関係ありません。
床を舐めさせた方が勝ちです

>マナたん
結局フターゴがシンクロしてかぶったでFA?w

>櫻さん
いつメールがくるのですかね
うちはまだ名前決めてませんが・・・。

苗字は同じにしようと思いますw




2005/10/25(火) 09:47:56 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


