仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
もっこキター
今日も明け方に寝たわけですが。

入れ替わりであっきーと影法師様がインしてたんだけど。

あっきーが楽しいことを言っていたのでいぢりますね。


誰かに告白される夢をみて目が覚めたらしい。


誰かわからないらしいw
おいしい夢で目が覚めてイイですね。


「○○○○当選の知らせかと思った罠」


おkwww
この夢で当選したらすげーなw

メール見たけど、まだ来てませんでした(’’

ちなみに朝5時の会話ですw







一眠りして昼からイン。

部隊には3兄弟おんもさん居ますね。


何かこの人、信長叩いてくるとか言ってるんですけど。


マジっすかw
しかも忍者さんとセットでw
あれ、神主さんは


冗談だと思ったら本当に尾張に言ってるようで・・・。

と、織田の知人から電波が。

「合戦行って来ます。」

・・・


「ねぇ、織田合戦だから信長いないんじゃないの?w」


合戦中は城代とかいうのに変わりますよね(’’
信長お留守ですよw


「何で言ってくれないんですかあああああああ」


私のせいですか?w

「いやw確認してからいこうよw」

納得してましたw



と言う事で、本当に城代に殴りかかったらしい・・・。
甲府に戻ってきたみたいですw
二人ともw





って次は三好行くそうですw
何かクエうけてるらしいw


居ると思った忍者さんがついてきていないそうな。


大丈夫ですか。

って、最大にしていたログウインドウ小さくしてみた。


うちの横でかたまってる件について。


何か言ってくれないとわからないってばw

おんもさんは、強行くれず、生足で西までと嘆いてますよw

楽しそうですねw



って、部隊と対話で各自に電波を。

「仲悪いの?w」


『仲悪い』


綺麗に紫の文字と青がそろいますw


「そっくりだねーw」


『うん』


おもろいなw



って、おんもさんが部隊へ流した内容みて、忍者さん怒ったみたいです・・・。


私を挟んで喧嘩しないで下さい。


隣同士でやってくださいw


って、隣の人動かないけど・・・。

部屋に帰って行ったそうです・・・。
キャラ放置でw

餓死しないか心配してしまいましたよw
また変な音が部屋からしてるそうですがw

声かけてもらったら怒ってないそうで、よかったですね。




で、おんもさん、クエやろうとしてるんですけどね。


飛竜前から最新の本、どれにものってない罠


どんなクエなんだ・・・。
気になるから裏で調べてみる。


・・・


全然クエアイテムとかのってねーw


とりあえず7体が相手ということはわかった。


部隊へ7体と垂れ流してみた。

「そいつ7体みたいなんだけどw」


「無理じゃああああああああああああああああ」


壊れすぎw

城代へまた行こうとしたけどw
止めて、一応ソロでやらしてみた。


秒殺で甲府へおかえりなさい。


いいねw
ネタとして最高w

どうやらそいつ倒すと、大和屋敷の柳生と戦えるようになるらすぃとの情報だけゲッツw
どうでもよさげw



この二人、おいしいです。
いぢりがいがありますw

まぁ仲良くしてねw

え?うちの兄妹ですか?



信オンになおしたら、敵視です。



( `д´) ケッ!



神主さんはどこへ





夜は採集係の試験で昇仙郷へ。


まぁ薬師と陰陽では勝ち目なかった罠


ということで、部隊にいたあっきー先生と、影法師様にお願いして再チャレンジ。
あっさり勝ちました。

で、一発でドロップ。

キター。

ありがとうございます~。


ということで、昇進報告を。
跡部を捨てるのは勇気がいるけど・・・。



もっこキター



ハァハァ


神様は見ていますね^-^


まぁ採集係りだから投げる事無いけどね。


あとは鎧板係りと、玉鋼係りと、粘土係りか・・・ナゲーw


コメント
この記事へのコメント
殴り薬師包囲網
なんか皆さんの視線が怖いのですが・・・今日負けたし
それに、ばっちり対策済みのアイテム無しで僧にどうやって勝てと・・・

管理人様へ・・・
勝負以前にLvあげましょうね^-^
2005/10/25(火) 01:25:36 | URL | 超殴り薬師 #-[ 編集]
チネ
みんなアナタを殺したがっています。
隠し子巫女以外はw

ただ、僧に負けるのは自爆です。
あなたが対応してませんww

ちなみにLV低いのに勝つからいいのです

ワンコを45で倒した自分にハァハァします。

2005/10/25(火) 09:50:09 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


