仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
殴り薬師 暁に死す
今明かされる、もっこの秘話。

もっこのレシピ
鉄5
水5
修理材5


もっこ・・・・w
どう考えたら修理材が材料になるのでしょうか・・・w
何でこれで、大ダメージが、、、、w




インしてすぐに素振り芸忍から電波が。


素振り:「美咲みたいな姉貴がほしーw」


えー。
わかる人にはわかりますが、ドキっとしましたw

勿論、伊東美咲のことなんですがw


素振り:「あんな姉貴と間違いおこしたいww」


誰か素振りさんを止めてください。

その後、素振りさんの好みを聞きましたが、
統一性は一切ありませんでしたw

というか、素振りさんは何でもいいぽですねw




と、素振り遊んでいたら、美味しそうな人を見つけたので、
電波のみでテロを。

普通にビックリしてたみたいですw


って、わざわざ隠し子に変えて甲府にテロしに来ないで下さい。


今日もアレ言われましたよ・・・。


きー


しかも神隠ししていたらしく、見えなくて探し回ったw

「鈍いやつめw」

きーw



と言う事で、テロの内容に対して、アピールしておきました。


「この人、本気です!」


今思えば、これ、失敗かつ自爆ですな・・・。




部隊で会話しつつ、殴り薬師を殺すための人体実験を。

とりあえず小刀の攻撃力が2、耐久が12パー減るまで殴り続けてみた。

忍の小刀1つ潰すだけで勝てるならおしくはないw
合間に精神統一して、気合きらさないようにして、只管殴る採集係り。

まぁ気合きれたらもっこ投げてたけど。

もっこ いい(≧∇≦)b

もっこ投げすぎて一瞬実験忘れかけましたが、、、w


まぁ初もっこが自分に投げたとか気にしてはいけない。


まぁ、実験として。
これだけ殴ったのだから偶然ではないと思われる。
とある貴重な結果を得る。
某侍もそれだけ殴れば必然かもと言ってるし。

高らかに宣言しよう。


殴り薬師、お前はもう二度と勝てない!


フリは大きいほどおいしい




で、実験終わったら殴り薬師が来た。
裏では殴り薬師が部隊で叫んでます
何故か今日は部隊に某侍もいたり、賑わっております。


浜名湖の泥蛇を一撃で殺してきたらしい。


あなたなんですか?w

うちの記憶が確かなら1579だった気がする。
一撃なので、ダメージの上限が計れなかったそうな・・・。
ありえねーw



うちは人体実験終わって、両替へ戻ってたんですけどね。
隠し子巫女も飯から帰ってきて、テロ合戦に。


ウインドウが青い動作のみで埋まる罠


で、この隠し子。


殴り薬師を殴り薬師と呼び出す。


エーw
うちが殴り薬師に殺されるところを見たいってw
信じられないw


殴り薬師にも報告したら、両替奥まで来ましたよ(’’
で、テロしあってますねw


殴り薬師は知らない、裏で「様」から「タマ」に変わって馬鹿にされている事を。


Ψ(`∀´)Ψケケケ

両替奥で怪しい3人が並びました。

影法師様になだめられますw


とりあえず、二人に同時に言ってみた。


「私のオモチャを取らないで下さい。」


二人とも私のオモチャです!
素振りさんは・・・しらんw
一応、隠し子巫女と共通のオモチャらしいけどw


で、信じられないテロをまたうけるわけですが。

名前んとこを置換するとこうなりますね。


「隠し子巫女は閃光薬師の愛玩具です。」


コイツ・・・w
どんどんひどくなるw
誰か信じたらどうするんじゃあああああw

誰かボスケテ。

というか、甲府にいるときはうちの名前フィルターしてくださいw
見ないでwww





殴り薬師には

「二人の波長がぴったりあってるなw」

と言われましたよ。
ええ、キモイぐらいねw



殴り:「この人、殺して欲しいの?」

閃光:「いや、死ぬのはいやらしいw」

殴り:「俺にどうしろと?」

閃光:「さぁw」


で、殴り薬師の最後の台詞。


殴り:「この子怖いから逃げよ」


ワロタw
本当に去る殴り薬師。

丁度そこで、影法師様から受注生産を受けたので、生産行く事に。

隠し子巫女はそこで風呂へ。

ネタ祭り終わり。

というか内容はほとんど書けないのはどうしたものかw



中華に並んで生産していたとき、殴り薬師から楽しい情報ゲッツ。


石屋(2号)が殴り薬師に決闘を挑みました。


それを聞きつけ、影法師様と共に、道場へ見学に。
某僧さんもかけつけ、石屋チームで観戦。

殴りチームには誰も入りません。

みんな彼をいかに殺すか、研究したいのでしょうw



開幕前に石屋が、

「負けた方がおいしい?」

とか言い出したのは内緒w


いざ開幕。


殴り薬師が槍の流派使う件について


ガンガン槍ふりまわしてついてますよww
うちの時にはなかったw
コレはマジでウケたw


で、ダメージ600オーバーって何よ。


こっちの方でリアルで吹きました。
ありえねーw

こら石屋負けたな・・・。



また流派で槍を振り回す殴り薬師。

石屋乙・・・


ギャウン(変な叫び声)


式神が石屋を守護ったw


うおーw
式神よくやったww

まだ生きている石屋。

そこで一言。


石屋:「グロ丸なめんなよ」


そのネーミングは何w
ツッコミどころ満載で、俺様超大変w


@1発というところから、グロ丸wの大活躍にて、
大周天が通り、そこから石屋の光芒炸裂。


光芒のダメに一番驚いていたのが石屋だった。


700ぐらいでたw
ということで、光芒2発で殴り薬師撃沈。


キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


殴り薬師が目の前で死にました。
超気持ちいいです。


え?私ですか?


見てるだけで終わりましたよ。


それでもいいんじゃーw

って終わったら、和島くんと、某侍まで来てましたw
見に来すぎw


影法師様:「ハチ公を大切にして下さいね。」


えー。
アレって犬なんですかね?w




現状を殴り薬師を中心に、考えたら


某僧、石屋 > 殴り薬師 > 閃光薬師 > 冠


・・・


うちは某僧さんに勝利しているとはいえ・・・
中途半端でおいしくねーw
冠が一番おいしいな、、、
ボスケテw



エー。
最後に。

殴り薬師のバトルが見たいと言っていた隠し子巫女が落ちた瞬間に
戦い出してしまいましたw

ゴメンネw


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ネタを提供したつもりが
つかみも経過も結果も行く末も微妙すぎ(;´Д`)
開幕犬になって、それで負けてって
シナリオがよかったかな。
2005/10/25(火) 13:30:21 | URL | 石屋 #-[ 編集]
To→殴り薬師タマ
自分が死にたいんじゃありません
閃光薬師が死んでいくのをみたいんです(*ノノ)
怪しい性格?
そこの閃光ぶっぱなす方のせいです(^-^*)

せっかく戦闘してるとこ見たかったのにぃぃ
くやしいぃぃ(*>_<)o
2005/10/25(火) 17:37:44 | URL | 隠し子巫女 #QXRaNfI.[ 編集]
陰陽師ツヨスギ
相手は技能縛りで、俺負けてるんだよな・・・
ヽ(;´Д`)ノ
俺の倒れる姿を見たい方はいつでも挑戦受けますよ(あなたが倒れてるかもw

隠し巫女殿へ
俺に惚れないでください
その時は殴って床を舐めさせますね(・∀・)
2005/10/25(火) 18:35:27 | URL | 超殴り薬師 #-[ 編集]
石屋の戦いはグロ丸がすべてだったなw

猫かぶってる隠し子を殴り殺していいですよw
2005/10/27(木) 11:43:11 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


