仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
殴り薬師は3度死んでも蘇る
ログインして、知行いぢってたら影法師様から電波が。
ついに、ヤツを成敗してくれるどうです。

お約束通り、特別観戦チケットをいただける事に。


ヽ(´ー`)ノ


丹も購入していただけました。ヽ(´ー`)ノ



とその時、ツートップくノ一の巫女が来ました。
残念ながら真田に来れなかったようです。


まぁ真田はある意味選ばれた人しか居ませんからね


何であんな異常なメンツしかいないのでしょうか。

昨日の流れもあって、ツートップくノ一に言ってみた。


「あなたは私のオモチャです」


もの凄い冷たい視線が突き刺さります。


せめてツッコみいれて下さい・・・w
泣けてきますw



裏ではあっきー先生と○○○○談義で盛り上がっております。

あっきー先生から、前の夢ネタについてツッコミ頂きました。
あれで目が覚めたわけでは無いそうな(’’

「詳しくはうちを見てくださいw」

すみません、最近忙しくて自分とこすら見てません




その後、ふと、迷子鍛冶タソの薬師を見つけたので、テロしときましたw
内容ですか?

書 き ま せ ん




殴り薬師が来ましたね。
いよいよ影法師様との対決です。

コッソリやりたい影法師様の御意見を尊重しつつ、
特別観戦チケットをいただけました。

殴り薬師が死ぬ瞬間ハァハァ



と、影法師様が、迷子鍛冶タソも来てい良いと言うので、薬師で観戦。


第一戦:殴り薬師 VS 影法師

普通に罰も加護も張らず戦う影法師様。
いつも通り呪力する殴り薬師。

何故か影法師様は十手、殴り薬師は小刀です。


殴り薬師が致命傷を与えました。


なんなんですかね?この人w

が、影法師様の気合撃がバリバリ決まって、殴り薬師打つ手なし。

あっさりと殴り殺されて撃沈。


罰にツッコまずとも、僧に勝てないのが殴り薬師のようです



実は私、殴り薬師サイドで観戦しておりまして。
影法師様と、迷子鍛冶薬師が組んでて2:2で見学を。


実は最後の方、何故か殴り薬師を応援していた自分がいる


なぜーだw




と、影法師様勝利で歓喜の中(応援してもうれしいw)、迷子鍛冶タソがうちとやりたいというので
返り討ちにしてあげることにしました。



第二戦:閃光薬師 VS 迷子鍛冶薬師

LVはお互い46。
特化が神通と医術という違いぐらいか。
いい勝負になるかな?


まぁ負けませんけどね。


うちは大薙刀捨てて、採集係の生命気合小刀にしました。
え?理由ですか?


忍の小刀潰しちゃったし、大薙刀の改修で前回泣いたから


単純明快ですw
ってあっちは棍棒です・・・。
聞いたら攻撃100↑らしい・・・。
こっち攻撃32w


最初は攻撃力の差で押されてたのですけどねー。

決め手がない薬師同士の泥沼の戦いになると思いきや、
まぁ経験の差で気合を温存しておいたうちが、
一気に逆転して、閃光も温存で楽勝です。
救護使ってまで負けてやんの(´∇`)ケッサク


閃光なしで勝利して閃光薬師でいいのか悩む自分がいる



終わったあと悔しがりまくる迷子鍛冶タソ。

「LV50になったら殺しますね」

「LVが上回ってから勝利でうれしいのですか?」

「はい」

うちが殴り薬師を殺したいと同じような殺意が芽生えたようです。



と、そこで、迷子鍛冶タソがうちと殴り薬師とのバトルが見たいらしい。

昨日高らかに宣言しましたしね。床舐めてもらいますか

というか、コイツ、うちが死ぬところが見たいって信じられない。


つーか、うち呼び捨て、殴り薬師は「さん」付けの違いは何


きー。

華麗に殴り薬師を成敗してくれるわ!

いざ尋常に勝負!



第参戦:閃光薬師 VS 殴り薬師

詳しくは書きません。
マネされるからw


今回、ついに私が憎き殴り薬師の呪力封入を封殺する事に成功しました!


偶然かもしれないけどね、、、w

とにかく戦闘終了まで一度も毒を受けておりません。
殴り薬師は呪力で無駄な気合でヘトヘトですよ。

毒が出ない=必殺できない。



もうここまで言えば結果はお解りですよね?



今日も床を舐めていた閃光薬師



きーーーーーーーーーーー
マジで勝利したと思ったのに・・・。

気合もうちがあったし。

槍流派も400ほどしか喰らわなかったし。


・・・・


はやい話が普通に殴り殺された。


アリエナイ。

生生命の差はデカイ・・・。
攻撃付与入れ忘れたのもデカイけど・・・。



迷子鍛冶タソが喜んでおります・・・。
殴り薬師目指すとか言い出してるし・・・。

普通にインタビューはじめる迷子鍛冶タソ。

キーーーーーーーーーーーーーーーーーー



高らかに宣言しよう、同じLVまで育ったら二度と殴り薬師は勝てない



・・・・


だんだん悲しくなってきました・・・。





と、何故か浴衣マソが道場にいるとかぎつけたらしく来た。

「検索して徒党メンバー見て道場と思ったw」

すげー失礼w



あたってるけどさぁw



今度は浴衣マソが殴り薬師とやりたいと言い出す。


浴衣マソ、駿河からマラソンで甲府まで来る


何でそんなとこに・・・w




第四戦:浴衣マソ VS 殴り薬師

一刀流でガツガツ殴る浴衣マソ。
気合とられて、防御しつつ回復する殴り薬師。


いつもの豪快さは微塵も感じられず。


地味に呪いで削る殴り薬師。

殴っても闘志で弾く浴衣マソ。

もう浴衣マソの勝利は目に見えていた。

その時、信じられない出来事が・・・。



兼生尼の写経



ジャッジ(うち)の判断は

「浴衣マソ、反則負けw」

と言う事で、浴衣マソ、ものすごくおいしい負け方をするw



浴衣マソが逃亡し、浴衣マソ側に残された閃光薬師、影法師様、迷子鍛冶タソ。


殴り薬師が流派で槍振り回し始めた件について


他二名は防御に入る。
うちは明らかにココにくると予想していますw

負けてられるかぁ(ネタとして)


「臨・兵・闘・者・皆・陣・烈・在・前」


我が必殺の電曜を喰らえ!


グサッ

やっぱりうちが殴られてピヨリましたorz

殴るだけ殴って逃亡する殴り薬師・・・。

おいしすぎるorz




というわけで、整理を。

某僧、石屋、影法師様 > 殴り薬師 > 閃光薬師 > 冠、迷子鍛冶薬師、隠し子巫女

測定不能:浴衣マソ



冠より浴衣マソがおいしいポジションをゲッツしましたw



終わったら、某紳士系神主の武芸とか、頭巾忍者さんまでかぎつけて来ていました・・・w





裏で迷子鍛冶タソと電波で話してたけど、
陰陽座のPV見せたら黒猫にハマったみたいですねw
ずっとキャーキャーいうてましたよw

かあいいよねw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
次こそ冠兄さんの仇を
浴衣マソ>某僧、石屋、影法師様>殴り薬師>閃光薬師>冠、迷子鍛冶薬師、隠し子巫女

こうなることは目に見えてますよw

次やったら全員に勝ちますよ(たぶん

あのあと布団に入って対策考えてたら寝付けなくなりました

うちのHPです、リンクお願いします。
http://sis-non.hp.infoseek.co.jp/
2005/10/26(水) 16:55:41 | URL | 和島 #-[ 編集]
所詮薬師
同じ職が床を舐めるのを見たくない思いがそうさせたのでは?

殴り薬師をやるようになったのは、たまたま火炎丹塗ってた毒が発動して大ダメージをだしたから
呪いはともかくアイテムの使わないと勝ちにくい薬師に他のやり方で光が当たらないか考えた結果である

しかし、現状呪いでダメ与えた方が勝率は高いな(’’
2005/10/26(水) 20:07:12 | URL | 超殴り薬師 #-[ 編集]
次のミッションは影法師、某僧を
しづめればいいんだね?
2005/10/27(木) 09:25:06 | URL | 石屋 #-[ 編集]
>浴衣マソ
帰ったらやるね
そーいえばつくるいうてたw

>殴り
うちは耐えれるがせめきれんし呪うしかorz

>石屋
冠プレイで
2005/10/27(木) 11:45:55 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


