仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
三方ヶ原1日目
今日は帰宅したらもうロッテが優勝していた。
間に合わんかった・・・・orz


ニュースだけを見たら、小林雅の最初二人はいつもとフォームが違ったね。
まぁ、パリーク知ってる人にしかわからんだろうけど。
ガチガチだったねー。
クイックになって正解でした。



で、クレジットの請求書も来ていた。
親父が間違って、俺のを空けたらしい。
金額見られてた・・。

わ ざ と で は な い の か

えー。
金額が今月は大惨事です。

入院後ってお金ないから全部クレジットなのよね。

XXマソありましたよ。(書けません)

服買う時とか値段見ず、クレジットで買ってるし。
今の明細ってお店もわかるし。

某ブランド8万円
某ブランド7万円
以下略

コーエーネットが一つ浮いていて安かったw
ええ、この金額で親と喧嘩になりましたよw

というか、来月ア○ムせねばならないかもしれませんw
課金できるかな・・・w




ということで?ログイン。

部隊に入った。


某侍:「助けて」


「ほえ?」

いきなり助けてからですかw


800人以上いるんですって。


アリエナーイ
で、陣は@2つしかないとか、、、w

大丈夫ですか。



織田の知人からも電波が。
重すぎて真っ赤らしい。
大丈夫ですか。



で、いざ中へ。


840人て何


重いとかいうLVではない・・・



掲示板でて本陣前で弟子陰陽発見。
石を預かる。

が、その間のやりとりも遅すぎ・・・。


今なら言える。


弟子が落ちた数秒後に回線落ちして石消えた。


つーか・・・

入って落ちての繰り返し。
ひどい時はキャラ一覧すら出ませんでした。

仁科、秋山ゾーンは大惨事です。

内藤横までいって、数センチ歩いて落ちての繰り返しで、
何故か義信まで生きて帰れた。


で、義信なら回線青~黄色だったので、検索してみた


640人まで減ってる件について


落ちすぎやろーw
部隊もみんな落ちてたし、あっち側で参戦してる知人も落ちてた。
ひどいにもほどがある。



結局、赤くならないところまで避難したら掲示板だった・・・。


マラソン中とかも皆キレてたしな。
やる気でないね、これ。
とりあえず要望は出しましたよ。

「負荷テストもまともにできないならリリースすんな。分散テストぐらい常識だろうが。テストするまで実装取り消せ」

とw
要望じゃないですねw



某神主も落ちたらしく、陰陽に避難していた。


私は目撃した。

その後、甲府で不在放置していた粘土係りがしかと見ましたよ。


大声でサポート何人待ちとかわめきちらす某神主の姿を


戦場で叫んでるあの忍とかわらなくなるからヤメレw

つーか、あの忍の話題でかなり盛り上がったんですけどねw

石屋にいたっては

「詳しくwww」

と盛り上がっておりましたw




今日、唯一のネタとしては


迷子鍛冶タソが昨日、浴衣マソから預かっていたアイテムをパクったままだった


浴衣マソからだけじゃなく、影法師様からも電波飛んで言われたみたいで・・・w
ネタをくれた迷子鍛冶タソGJ。





というか、やはり言わざるを得ない。
最近皆がうちをアホ扱いする。

私は普通です。

皆「エーw」って言うのねw
失礼すぎるわw


勝手に皆が自爆テロしてくるから被害者です。


そこんとこ宜しく。
個人的に自爆テロしたり、体張ってる意識は一切ありません。
(それがやばいのか?w)


ただ、迷子鍛冶タソは

「そっちが普通ならうちも普通w」

と言った。


落ち着いて日本語を読むと・・・


自分で普通じゃないと認めてますよね?w


おめw




あと甲府不在放置してて気がつかなかったけど、
インした瞬間ナイスな発見をした素振りナイス。

というか、素振りさん最近来るの遅すぎていぢれないので
一般人の時間に来てくださいw




結局、重すぎて、あっちに知人見つけて匿名七夕テロの目標ができなかったw
去年の七夕アイテムは合戦で相手タゲって使用したら、
ちゃんと相手の名前も出て、合戦なのにテレます。
(多分ちゃんと愛が実っている同士だけ)
しぬけどなーw

今年のも出来るのかなあ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


