仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
三方ヶ原2日目
合戦行く前に、忍の知行をw

沸いて、光ってるうちに他国の知人から電波が。
みんな見つけるの早すぎw
って


「あのー。おたくの産業廃棄物がきてるんですけど」


「ほえ?w」


何のことだ?
発見マクロを出される。

!!!!!


メンテ前まで毎日甲府で推挙大声叫びまくっていたあの侍ですよ・・・。
旗が変わってます・・・。

いろんな意味で冗談きついぞw




久々に同じ時間にインしたし、ちと会話を。
あら、いつのまにか仕事またやめたの。


横領でタイーホされた人が出たから辞めたらしい。


ネタとしては最高ですが、笑いにくいのも事実ですね・・・w


忍で居たら、電波きはじめてしまったので、薬師にチェンジ。




昨日、戦場で落ちたので、中にてログイン。
最初は一瞬赤かったけど、それ以降はなんとかなりそう。

検索したら650人ぐらい。
かなり減りましたね。
それでも多いけど。



とりあえず、部隊入りつつ掲示板眺める。
相変わらずだなぁ。


ということでテクテク防衛を。
まぁ見えないので防衛もどうかと思うけど・・。


美味しそうな神主を発見しました。


という事で華麗に閃光で死亡していただきました。


ハァハァ

まぁこんな事とかしつつw



マラソンしてたら弟子陰陽も墓地にわいたので、強行しつつ、石を預かる。

二人で話してたんだけど。


N狩りされるとわかっていて、叱咤とか興奮薬はかけるほうがいいのか?否なのか?


結論出なかったけど。
かけても、かけなくても微妙だなあ・・・。




と、殴り薬師が部隊へ来た。


殴り薬師、ついに夢の大台の攻撃力達成。


あえて書きません。
本人にたしかめてくださいw


ただし、フル装備でも生命2000を切ったらしい。


大丈夫ですか。



と、その時、長坂が割れて何でもいいから欲しいとの事。


殴り薬師:「殴り薬師行こうか?w」


ヤっちゃって下さい。

とその間に入られましたorz




その流れで信繁を防衛していたら、ヌンジャとタイマンになりました。
徒党が横に止まっていたので、激しく足止め実装です。


選択できる技能は活4と閃光4しかありません。


勿論、オシャレ装備で生命も防御も生でございますw

で、はじまってすぐに気がついた。


薬系も手裏剣も持ってきていないことに気がつく。


ギャーw
まぁ普段から丹は投げませんが。
粉は投げますw


まぁ負けねーだろw


という事で戦闘開始。


当然鬼のごとく閃光を。


気合溜めて閃光するので、フル装備でもヌンジャでは止まりませんw
ヌンジャは只管丹と仕込み針と手裏剣。
大丈夫ですか。

当然のごとく閃光で殺しかける。


治身丹


必死だなーw


閃光→治身丹の泥沼が治身が8こ分続いたわけで。


なげーw

周りからどんどん対話が来ますw
「長いねw」
とかw

で、全部にこう返しました。


「破産させて殺すwww」


ということで、泥沼続行。


結局、相手は治身がつきたのか、あれだけ金かけて逃げました。


逃げた後すぐ殺されてたみたいw
まぁ生命1だしねw

破産&死亡乙w


というか、フル装備のヌンジャに勝てるのに、何故殴り薬師には勝てないのか。


きーーーーーーーーーーーー
むしろ相手を薬師と考えず、ヌンジャあたりと思ってやれば勝てるかも、、、




そういえば、泥沼中に、

「知人リスト見てw」

と電波来てたけど、あれなんだったんだろ・・・。
すげー気になってきた・・・。

というか、テロ内容は書きませんね^^




次はフル装備の鍛冶に叩かれて、閃光4発食らわしても
残り生命が3/5あったのに救援呼ばれました^^

閃光4回通すのもわからんし・・・フル装備で勝てないのも・・・w




ということで、泥沼で疲れたので就寝することに。
今日も相手側知人見つけられず。
というか

「坂登ったとこにいます」

いや、、、ここ坂しかない・・・w





最後に浴衣マソまで私を芸人扱いするので、(つーかネタの宝庫ってどうよw)
今度床を舐めてもらいますね^^



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


