仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
三方ヶ原4日目
お昼ぐらいからイン。


まだ光っているときに、他国の知人から電波キャッチ。

何やら武将ドロップくれるらしい。

何か最初わからなかったのだけれど。


「かつおといわれて解った」


で、姉川十一段崩しというやりを貰う。

おお、グラが違う。。。


20051029-1.jpg



天蓋とあわせたらこうなりました。


ぁゃιぃ農民みたいだ


これで殴ってアソボ(*ノノ)

アリガトー




その後は防衛とかしてたけど、重いしなんかつまんないですね。

ということで、冠先生が一番槍大会を一人ではじめました。


冠:「石川へ一番槍行きます。露の方、便乗の方は義信までお願いします」


大丈夫ですか。

華麗にスルーしときましたw

で、本当に高力を通過して、内藤通過して、石川へ入る侍w

この人大丈夫ですか。

本当に一人で黙々と6つぐらいとってました・・・。





冠で遊んだら、素振りが変な飯を紹介してくれました。

昼飯はカレーとアイスコーヒーだったそうです。

腹こわすだろw

というか一人で防衛してる横で寝て不在にするな、、、w




と、織田知人が戦場にきたみたいで。
原の発見マクロ出されたので原へ。

小笠原に立つ見覚えある匿名な人を発見。


敵国遠隔七夕テロを


でけたーw
原と小笠原で高笑い勃発w

しばらくテロ合戦してましたw


まぁ叩かれたけどw

とりあえず、去年と今年のは遠隔テロおkということでw
夏からの目標今頃達成w




夜は疲れたので休憩。

12時から前哨戦はじまったので、初参加。

一勝一敗でした。

両方回復1のわりには頑張った(’’
というか、よく森羅垂れ流しで回復とおして勝ったな、、、w

部隊で「流石隊長w」とか言われたw


マナたんとは笠角ファッシュンでフターゴでした。


カブリスギ



というか、一際目立っていたのが三兄弟陰陽さん。


赤の束帯に緑の笠


ものすごく違和感がw

部隊で流行しましたw
バカにする意味でw

4人ぐらい真似してキモチ悪い集団がw



今日から3兄弟グリーンになりました。



というか、「緑」って呼んだら返事したよw


大極したら生命2桁のとこに飛んでいったとかおいしすぎ


しばらくグリーンいぢってあそべそうw




ちなみにずーっと強行放置してダイエッイトしてたけど、
あれ効果あるんですかねw
二日間で変わってない気が・・w



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


