仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
三方ヶ原5日目
先に言っておきますね^^
今日は「あの人」が爆発しすぎてネタ垂れ流しですw
書ききれませんw



という事で?インしたら前哨戦でしたorz
今日も回復1で1回だけ。
沈黙粘着されて無理ですorz


というか、インしてすぐにテロ多すぎます。
前哨戦のラグではさがせませんのでw



待ちの間にカナのライバル(?)が。
前両替で殴り合っていた鍛冶タソですw
固まってますねw


今日も殴りあいハァハァ


という事で、扇子をもらう。


まぁオシャレ装備持ちすぎで袋に入らなかったわけで。


気がついたら徒党編成されて無理でしたorz
まぁうちは激しく徒党から漏れましたが・・・w




前哨戦終わったら開幕。
すぐ行ける徒党がなかったので、殴り薬師と一番槍行く事に。


天蓋:「内藤へ一番槍行きます。露の方、便乗の方は仁科までお越し下さい。」


ということで、部隊でカウントしてゴー。


まぁ余裕で二人とも捕まりました。


きーーーーーーーー
冠普通にスゲーw



その後は普通に防衛したり、転生したり。
って掲示板に居たら某侍が、中華が居るとか言い出す。
それっぽいのをマクロだしたらビンゴのようで。

・・・

まだ中華はいるのか!?

・・・・・・・

イター


部隊へ三兄弟の発見マクロを垂れ流してみた。


最終的に、部隊で議論した結果。


韓国ということになりました。



ということで?とりあえずさらに議論を重ねた結果。


三兄弟神主は、「韓国兄貴」と命名されました。


頑張れ韓国兄貴w



殴り薬師は韓国兄貴とタッグで、殴りまくってるようです。
その時、信じられない内容が部隊に。


殴り薬師:「877でたーw」


アリエナイw
薬師のワンパンとしてはもう最強ですねw

大興奮の殴り薬師。


が、一番ビビったのは本人らしい。


攻撃付与、防御呪霧、陣形使ってたら1000いったかも・・・。
もう誰も彼を止められませんw



と、その時、韓国兄貴から電波が。

兄貴:「殴り薬師が877だしたーw」

おそっw

天蓋:「もう聞きましたw」

兄貴:「はやっw」

部隊に垂れ流しですよw



とりあえず、殴り薬師はもう伝説ですね・・・。
終始、彼はニヤニヤしていました。




マラソンしてたら、3兄弟のくノ一発見。
部隊にマクロ出して、テロ許可をもらうw

で、しばらくしたあと、伝えておきました。

「お宅の陰陽が変なカッコしています!止めて下さい」

ということで、快く了承していただきましたw
グリーン危うしかw




そこから浜松でたら、素振り芸忍発見。

マラソンしながらテロ合戦をw


って白文字で街道で巫女みこナースはやめて下さい。


素振りさんは満足げですが、、、w




マラソンといえば、今日はマラソンが多かった・・・。
マラソンするたびに三兄弟グリーンを見つけるのでテロしてたわけですがw

そのたびに荒れ狂っておりましたw

が、テロを続けて4回目ほど・・・。
テロ返しを喰らう。

置換したら以下の通り。


「グリーンは天蓋薬師にピュアハート」


最後の単語で吹き出しましたw




マラソンネタでもう1つ。
今日は殴りセットでマラソンが多かったのですがw

部隊にうちが只管転生している援軍さんの情報が流れる。

これは転生せねばw

が、、、うちは浜松門でたところです・・・。
部隊に現在地を出す。


殴り薬師:「遠江:ぞーぱ」


お前どこにいるんじゃーw
そんな座標はありませんw


彼ははじめから異空間の住人だったようです。


まぁ殴り薬師はおいといてw
某事件のあと、一切こなくなっていたお方がまた来てくれるようになってよかったです。
また見つけたら粘着転生しますねw




まぁなんで殴りとセットでマラソンが多かったかと言いますと。。

最後まで二人で槍抜きしておりまして。


殴り薬師:「本陣に一番槍行きます。露の方、便乗の方は仁科までお願いします。」


とのことで、殴りが本陣いくとか言い出すので便乗を。
平岩を通過して、坂を下りて本陣へ行く事に。

またまたうちが部隊でカウント。


まあうちは平岩で捕まりましたorz


と、その時、殴り薬師の槍がでた・・・。

きーーーーーーーー

勝ち誇る殴り薬師。


殴り薬師:「最高の露があってこその一番槍です。」


もはや、勝手に勝利者インタビューをはじめる殴り薬師。

くそーーーーーーーー

って、、、


はじめからうちを露にするつもりだったのか!


殴り薬師の計画的犯罪により、槍を奪われ、おいしいとこもとられましたorz




ということで、勢いに乗って、最後残っていた板倉を目指す。


まぁまた殴り薬師がゲッツしました。


ぎゃーw
やっぱり姉川と大薙刀で重量40オーバーは無理か、、、w



ということで、遊びすぎてテンションが上がってしまいましたw


殴り薬師:「合戦に遊びにきてるな」


第十部ですか。
今頃きがついたのかっw

あなた存在が(ry


ちなみに「第十部ですか」は真田ではもうすぐスタンダードになりそうですw




戻る時に殴り薬師とマラソン。

推挙頼まれてたので、推挙とってきて、あげてからゴー。


まぁ三河にいたわけで。


推挙貰って、旗忘れたらしいw
今日も華麗に関所兵に特攻して閃光をw


徳川さんに拝まれるだけではなく、めちゃくちゃ見覚えのある侍が横で見ていました・・。

キャーw

弟子陰陽んとこの侍ですねw
中身どっちか次第で自害するかもしれませんwww

恥ずかしいのですぐ飛びましたw





テンションあがって寝れそうになかったので、
最後にいつもの援軍さんに粘着転生して、そのまま早めに終了。

あの援軍さんの発見マクロ出されるとテンションあがって飛んでいくのでやめて下さいw


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まぁ
僕の場合、足軽には絡まれませんし絡まれても武将以外ならほぼ逃げれるのであんまりすごくないです。
P来ても囲まれなければ逃げれます。
2005/10/31(月) 12:20:50 | URL | 冠侍 #-[ 編集]
私が三河から三方ヶ原インすることはないので…

確実に中の人は私じゃないほうですねw
2005/10/31(月) 12:51:46 | URL | 弟子陰陽 #-[ 編集]
別件でつ
●きめ●音羅韻β2、当選しますた!!
2005/10/31(月) 18:47:31 | URL | 素振りナース #-[ 編集]
防衛って何ですか?
防衛・転生・伝令しながら一番槍ですか・・・
これって共存しにくいですねw

あと、最高ダメ出した徳川の巫女にお辞儀されましたw
1000出したら転職できるようになりますかね?
2005/10/31(月) 18:56:11 | URL | 超殴り薬師 #-[ 編集]
あいかわらず飛ばしてますなあ・・・
ここはネタの宝庫ですね~
美剣さんを筆頭(!?)にネタ提供に事欠かない人たちばかりで・・・
もちろん俺は引退してますのでそこには入りませんよ。ま、引退してなくても入らないと思いますけどね( ̄ー ̄)ニヤリッ

んで、報告です。
と○○き怨螺陰β2同じく当選しました~
さ、楽しみが増えたw
2005/11/01(火) 00:33:46 | URL | 櫻龍 #sUMb40Rw[ 編集]
おなじくときメモ怨羅韻β2当選w
2005/11/01(火) 01:49:01 | URL | 悪鬼@武田 #-[ 編集]
みんなおめ。
そして俺、おめwwwww

>冠
今日のは異常です
第十部ですか

>常葉
確実にそうだと思ってましたorz

>殴り
気分転換必要ですw
1000こえたら変態になれると思われます

2005/11/01(火) 07:14:12 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
せんせー、いんたびゅーしてきました♪
バッチリです。
名前まで覚えてましたw
2005/11/01(火) 11:17:06 | URL | 弟子陰陽 #-[ 編集]
えーっと。
横で見つめるならツッコむように教育お願いします・・・。
2005/11/02(水) 07:54:49 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


