仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
三方ヶ原6日
とりあえず一言。



キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!



ついに、あの日が来ました。


○○○○オンライン当選


聞いて周ると、あっきー、素振りさん、プロ、櫻さんあたりも当確のようで。
あっきー先生と素振りさんはリアル知人も当確のようです。

全員あたってるかもw


まぁインしてすぐ部隊は○○○○オンライン一色になりましたがw
合戦中ですけどw


今なら言える。



グッバイ、コーエー!



積もりに積もった恨みがありますw

まぁそれより今気になる事は・・・


β1と同じように○○○○オンライン丸出しのパッケージで送付されるのか


もうそこしかありませんw
同じならコーエー並の学習力のなさ、かわっていればコーエー以上でしょうw
発送だけでわかりそうですねw



部隊を○○○○に染まっている中、プロが一言。


「ネタで応募したのに当たったw」


ナイス、ネタおめwww

ただ、素振りさんがあっちの世界にどっぷりになりそうで怖いですw

部隊にいて「???」だった方々すみませんw




ということで、盛り上がったら、三兄弟グリーンからテロがw
部隊へ誘導。


その後、死亡してグリーン装備を失い、荒れるグリーン


そんなに気に入ってるのねw




その裏で、黙々と画面に出る冠の一番槍。


天蓋:「大丈夫ですか。」

冠 :「第十部です。」


デフォルトのようです。

で、冠が張り切っているので言ってみた。


天蓋:「明日華麗にスルーしますね^-^-^-^」


冠:「エー」


いぢってほしいらしいw

その後何度も「スルーしますね」のやり取りの後只管槍を取る冠。


今なら言える。


冠プレイ=放置極意にあり


冠は放置すると伸びる子ですw


冠プレイ(放置極意)がうまくいったせいか、冠は奇跡を起こしました。


内藤露で石川で槍を取り、そのまま本陣の槍をとる。


ありえませんねw
昔の仕様なら忍で開幕渡辺から板倉、大久保、本陣と全部生きて抜いたけど・・・。

もう知っている人は少ないと思いますが、本陣30周回っても余裕で生還した人ですw




頭巾タソにテロしたら、どんどんお下品になりますね。

さすがコ○ネチ

だんだんコマ○チがにあうようになってきましたねww




槍は冠にうばわれたので、義信で只管転生。
転生が義信には一人なのに幽霊が10人とか、、、w

素振りさん達に気合もらいながら転生ばっかしてました・・・。




ということで、あんまりネタもなくw

そのまま終了。

明日はまた飲みに行かねばならんので、
下手したら本日で合戦終了です。





っていうか誰かさんのせいで気になって寝れなかった罠。


コメント
この記事へのコメント
せんせー、大変です。

うちの軍さもが、冠さまに憧れて本陣の一番槍取りたいとか言い出しました。

なにかいい処方箋くださいっ
2005/11/01(火) 12:20:10 | URL | 弟子陰陽 #-[ 編集]
・・・
|ω゚*)
2005/11/01(火) 17:35:32 | URL | 冠侍 #-[ 編集]
ぉ?
一番槍大会始める前に宣言してください。
賞品は・・・流派で殴ってあげる券1枚ね

流派の風化が6割超えました・・・
合戦終わったら岡崎に道場破りいってきます
次は、流派開眼の書・壱があるのでもうちょっと高性能なのができそう^-^
2005/11/01(火) 18:39:40 | URL | 超殴り薬師 #-[ 編集]
・・・
ごめんね(..*
2005/11/01(火) 20:44:05 | URL | 匿名希望 #QXRaNfI.[ 編集]
>弟子へ

冠はほめてはいけません。
冠プレイでお願いします。

お宅の軍楽は、、、冠プレイにしましょう


>冠

第十部ですか。
ほめられても調子に乗ると冠の味が消えます。

>殴り
あなた開幕落ちてたじゃないか、、、w
で、流派っておいしいですか?

>匿名のお方へ
言いたいことが腐るほどあります。
とりあえずごめん・・・
2005/11/02(水) 07:57:11 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
○○○○オンラインは、5万人が当選予定
らしいからよっぽどの事が無い限り
当たるらしい。

5万人から漏れたということは5万人以上が
申し込んだわけで・・・。

日本をあきらめた

状態だな。
2005/11/02(水) 09:04:19 | URL | 石屋 #-[ 編集]
冠な人は、左後→本陣の連続一番槍(通称:はしご槍)
二日連続とかで喜んでましたよ。
放置極意でどこまで伸びるか楽しみですw

2005/11/02(水) 09:54:25 | URL | 頭巾鍛冶 #-[ 編集]
>石屋
5万人申し込む時点で世も末だなw
定員割れてるという噂はウソなのか

>頭巾タソ
冠いぢるまえに、自分のお下品を否定しなさいw
2005/11/03(木) 19:46:40 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


