仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
韓国兄貴ツマンナイ
お休みなのにあんまり眠れず・・・。




昼飯食べてイン。

特に何をしたわけでもなくw




素振りさんが

「太鼓やってきたwおもしれぇw」

とか言い出していましたw

それよりも問題なのが


「プリキュアのオープニングとエンディングあるじゃないかw」


そこかっw
そこなのかっww

大興奮だったようですが、全然叩けなかったみたいですw


「次はマジレンジャーをw」


と言われたのですがw

これも曲しらないのだけどw
叩いた事ありますw

アニメタルでしか聞いたことねえw





というわけで、今日はやたら甲府をかけまわっていたわけですがw

駆け回るのを休憩していたら、韓国兄貴に見つかりまして。

韓国はたいしたことせず立ち去りました。


韓国つまんねーw


僅か数分後、3兄弟くノ一さんが走ってきました。
韓国兄貴から聞いて来たらしい。

裏でも韓国から電波来ていたのだけれど、二人の意見が一致。


『韓国ウザイよねっwww』


などなどw
韓国放置で話を進める。


「韓国はねー。放置すると伸びる子だからww」


なるほどっw
放置極意さらに遂行。


わずか数分後。


韓国:「韓国は放置しても伸びませんよー」


なんでおまいが知ってるんだypw

「韓国から放置しても伸びないとか電波きたんだけどwww」


「なんかね、画面のぞきに来るんだけどw」


うはwおkwwww
韓国兄貴必死すぎw


そしてまたまた意見が一致する二人。


『韓国つまんないのに、ウザイよねーwww』


韓国兄貴、、、、
今なら言える。

ウザイってか。


のぞくのは痛いぞw


韓国はダメぽですw
かなり必死ですw


で、お願いしてみました。


「韓国ウザイからさ、蹴ってきてくれる?w」


「うんwいってくるw」

とほんとに蹴り入れてくれたみたいですw
韓国が静かになりましたwww


ぐっじょぶww


韓国兄貴は確実に妹に負けていますねw


というか、前に過ちを書いていた気がします。


3兄弟で面白いのは韓国兄貴以外の二人です。韓国はつまらないので放置極意でお願いします。


韓国兄貴単品で笑ったことねぇw
浮いてるよねw



で、よくよく話を聞いてみた。


韓国兄貴を除いた二人は自転車の一部を盗まれたらしい。


サドルがなかったとかw
マジでうけたw


というか、家族でも浮いている事実が露呈してしまった韓国兄貴


韓国カワイソスw
普通2個取られたら、もう1つ取られるだろっww

韓国兄貴は家庭でも、学校でもいぢめられてそうwwwww



全員口をそろえて仲悪いというけど、対韓国が特に悪そうw







あっきー先生のシフトが確定したっぽく、土曜日来れるそうなので、
皆さん、是非戦術研究会へ~


玄さんチェック済みの原稿があるらしいw


マジですw
笑いなしだってーw
エーw

忍者の数が減っているのに、需要は増えそうだし、
貴重なお話が聞けると思いますよ。



え?うちですか?



忍の「に」にすら触れずに戦術研究会をやった人です。



忍者ってなにーw




>我らが真田の某僧さんへ
お大事に~



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
サドルは盗まれてませんが、前の籠ににペットボトルとかガムいれられてることはよくあります
(・ω・`)
2005/11/04(金) 17:56:56 | URL | 韓国 #-[ 編集]
ンフフ
一、交流会議長の真さんはかなり昔からの知人です。
一、ウチの性格は・・・結構あくどいです
一、テロ行為万歳

以上を踏まえた上で…
交流会ではイイ事を起せるように
おねだりをしてきました エヘ♪
2005/11/04(金) 21:21:52 | URL | 迷子鍛冶 #QXRaNfI.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/04(金) 21:23:08 | | #[ 編集]
色んな意味で楽しみって…
私は脱シリアス路線を目指してるのに
なかなかシリアス路線から抜け出せなくて困ってるんですよ
助けてくださいなw
2005/11/08(火) 10:35:20 | URL | お兄たんw #-[ 編集]
>韓国
インパクトがたりない
でもいぢめられてるのはわかったw

>迷子鍛冶タソ
GJ

>シリアスに無縁な人
戦術で巫女み(ry
2005/11/08(火) 11:38:17 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
姉三六角(ry
ミケンよ、言いたい事があるならハッキリ言いましょう^-^

合戦では超シリアスだと確信してますが^^;
2005/11/08(火) 19:41:27 | URL | お兄たんw #-[ 編集]
大丈夫です。
合戦でも頭OFFになっているときはシリアズとは縁がりませんw
2005/11/11(金) 07:03:58 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


