仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
韓国は居ても居なくてもツマンナイ
すみません、記憶が曖昧で、時間軸が、、w
よって3日分まとめてw



とりあえず覚えてるところからw




交流会は始まる直以前からお風呂行って、
帰ってきてからあっきー先生の戦術を聞くって感じでした。

で、まぁあれです。
プチドッキリ?を仕込んでもらってたんです。


あっきーバースデー



まぁこういうカンジでw
大々的にお祝いをw


あっきー先生、ハッピーバースデー
(書いてる時点では過ぎていますが・・・)


本当は日付かわったら言おうとしてたんだけど、
日付変わる瞬間は不在にしていたらあっきー先生が落ちていました・・・。

まぁ「交流会楽しみにしてw」とは、のちに伝えたけどw


まぁこれ撮影するためだけにカメラマン置いてたんですけどねwwwww


ただ、華麗にスルーして原稿の通りはじめたあっきー先生


おーいw

まぁうちよりも落ち着いてたけど^^;

あともう一人、誕生日のお方もおめでとう♪
こっちの方も喜んでもらえてると嬉しいです(..



そういえば、お風呂入って、帰ってきたら、徒党が楽しい事になっていましたがw
ネタにするなと言われたので書きませんw


でも1つ暴露を。
今なら言える。


あっきー先生は夜勤中に原稿を書いていた。


前もって聞いてたけど、、、w
夜勤中に書く内容じゃないよねw


あと質疑応答では、あっきー先生は


平仮名極意が発動して、危険な香りがしていました。


でも徒党内では


「今日あっきーかっこいいよねー」


と言ってましたよw


まぁ何はともあれ、おめでとう&お疲れ様。
次のゲストも色んな意味で楽しみですw



交流会と言えば、あと1つ。
あのシャウト大会。


今回も殴り薬師を倒すために叫びました。


「薬師でもダメージ1000オーバーあたえるられる槍!それで殴り薬師ぶっ殺す!!」


とw

あまりにも長い文章なのにシャウトがマッハだったので、

「文章用意してたやろーw」

と言われましたがw
その通りですw


が、その時背後に立つ怪しい影。


殴り薬師キターw(別キャラ)


そして殴り薬師から電波が飛んでくる。


「ほーwこの俺を倒そうと?w」


きーw


で、今作ってる流派の事を聞く。


詳しくは書きませんが、1000出る気がします。


こえーw
そういえば、裏で対話していて知ったのですが、
足利とか北条にも殴り薬師がいるそうです。


でもうちの殴り薬師には遠く及ばないようです。


ありえねーw


まぁ殴り薬師の話でごまかしたんですが、ぶっちゃけ他国勧誘でした・・。


「○○○○オンラインいくから無理wwwww」


と断りましたよw
メチャ食いついて来て、そっちに話題が行ってごまかしきれましたw





あとは3兄弟くノ一さんから電波が来てたりして。


まぁいつも通り韓国兄貴ウザイで会話が盛り上がり。


居ても居なくてもウザイと言われる韓国兄貴www

で、唐突に言い出すこのくノ一。


「妹にしてーww」


うはwおkwww
リアルで吹き出しましたw


どうやら韓国兄貴がつまらないからイヤらしい


韓国、本当におもしろくないんだw
最悪だなwwww


うちの近くに親戚いるからって、寄ったらよかったとか言うんじゃないw


私はリアルだろうが、信だろうが韓国なみに面白くない普通の人です。


エーって言われたけどw
失礼なw



で、またまた韓国ウザイで盛り上がりw

最終的にはこうなりました。


「ねぇねぇ、韓国ウザイから絶交したら?w」


うはwおkwwww
それおもろいかもwww


妹に絶交をお勧めされる韓国兄貴


韓国哀れすぎw
その後も只管絶交をお勧めされましたw

絶交してもグリーンかくノ一さんの画面から見てそうでイヤです。

韓国痛いからっwww


ふと牛乳取りに行くと離籍する妹。
牛乳ってとこが世代を表していますがw

で、戻ってきて。


「韓国はねー。牛乳飲むと白いお髭がはえるよーw」


うはwおkwwww
どんな飲み方してるのかとw

ただこれだけは確実に言える。


韓国がおもしろいわけではなく、牛乳がおいしい


韓国、、、w
ホントおもろいことしないとやばいぞwww
それでも関西人かw



で、しばらくした後に韓国兄貴から電波が来ていた。

「青竜のわき時間しってますか?」

いや、青竜だったかすら覚えてないけどw
韓国だからwww

まぁその時不在だったので、放置してたんだけどw
戦闘しないうちが知ってるとでも?w


「返事ないから諦めてTDになったじゃないですか!」


ふーん。


ねぇ韓国よ。それのどこで笑えと?


笑うところ1つもねえよw

というか行李飯つくってたらつまらなくて寝てましたorz




そういえば、素振りさんがいきなりナゾナゾ出してきてたけどw
その時も寝てたなw
答えは覚えてるけど、問題が思い出せませんw




冠にいたっては、離籍する間際の超緊急時に電波がくるという最悪のタイミングでw

「放置極意です」

と帰したら沈黙しましたw

ごめんw

あの時間の時はどうしても譲れんものがあったのです。



んー。ほかにも色々あった気がするけど・・・
マジで記憶障害w


あとはあっきーとガンダムで熱弁したとかぐらい?w


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんか勘違いしてるかも知れませんが、走ってモニター見に行ってるわけではなく、部屋の構造的に全モニターがその場から一歩も動かずに見えるわけですよ。
てか画面隣あわせなのに見るなってほうが無理なわけで(、、

ちなみにわき時間聞いたのは青龍じゃなくて白虎です
2005/11/07(月) 20:22:20 | URL | 韓国 #-[ 編集]
並んでるのは知ってますよ
楽しいお二方から聞いてます


てか見るなっていうのが無理ってw
変態の臭いがします
2005/11/08(火) 11:41:13 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


