仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ファーストインパクト
どうも、一日のうちにブログ書くのがイヤになった人です。



とりあえず叫んどく。


キーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ハァハァ
今日うちの薬師を見かけた方は気にしないで下さいw



といういわけで、取り乱しましたが、いつも通りにw



今日もインしたら他国から電波が。
また勧誘みたいなんだけど。

なにが原因か忘れたけど、お互いの出会いの瞬間についての話になった。
相手曰く、


「はじめての出会いは誤爆やったから焦ったわ」


んw
覚えてねーw


で、よくよく問い詰めてみた。


「カタチチ揉ませろ」


と叫んでたらしいw

俺たちそれで出会ったのかっwww
忘れ去っていた過去だけどw

そら向こうは忘れられんわなw


華麗にそれを部隊に誤爆してたらしい。


マジで覚えてないのだけれどw
で、さらに聞いてみた。


「その誤爆に一人だけ反応してのーw」


まさか、、

俺だったらしいw
うはw部隊でなんてことをwww

当時同じ部隊だった影法師様すみません、、、
原昌時代は元々その3人ぐらいしか居なかったしね、、、、


そうか、それでそれからやたらシャラポワのちくb(ry


嫌がらせかと思うぐらいシャラポワについての粘着対話が来ましたがw
そういう出会いだったからかっww


つーか、シャラポワって久々に聞いたわw

こいつ誰に言おうとしてたんだよwww




まぁそんな話で盛り上がりつつw
本当の内容は、また勧誘なのだけれど。


「ごめんw○○○○オンライン行くからっwwwww」


とまたまた言っておきました。

ええ、当然のごとく食いつかれましたw


「アレはヤバいなー。俺なら廃人になるわ」


うはw
調査済みおkwwww

実はまだ内容よく知らないw


というわけで今日も○○○○パワーでごまかし切ってしまったw
強烈な単語なんだなwアレw



ていうか、人のことを右翼言うなw







で、あっきー先生と雑談を。

あっきー先生んとこに書けなかったネタを聞いたんですよ。



さっきの内容なんかメじゃねえぜ



ヤバイだろww
かけねーww

とてもおもしろいネタを聞かせていただきましたw

書けないのが本当に残念ですw



あっきーはそのままお風呂行きましたが、忍は不在にしていたのに
侍は不在にするの忘れてましたねw



あっきー先生には、落ちる時に交流会のアレについて
お礼を言っていただきました。
いえいえー。

お礼は迷子鍛冶タソへ直接お願いしますね。




そういえば某自称紳士系神主の陰陽がイキナリ部隊に来ましたが、、、


「なんでいるんだよw」


と、つっこまれましたw
いやw
こっちの台詞w

普段からネタ広場ですのでw



ちなみに最近いつも彼が口にしている

「脱シリアス」

なんですけど。




シリアス【serious】
[形動]

1 きわめてまじめなさま。本格的なさま。「―に考える」「―なドラマ」

2 事態などの深刻なさま。「―な情況」




えーっと。


シリアスにあてはまったことがあるんですかね


え、聞くだけ無駄ってw
なるほどw



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
過去のご乱心(?w
あー、その件は。
女の記憶力をムダに発揮して、正確に記憶してます^-^
あえて訂正するなら、反応した人は2人。
↑センセのコメント来る前に、速攻「@@」と打った人w
原昌隊は、目付段階で「部隊会話の何たるか」をはじめ、
イロイロ仕込んで教えていただいた
貴重な体験を積めた部隊でした^^

でもセンセ、対話のお相手が特定できてしまうような
公示の仕方は、酷じゃありませんか^^;?
2005/11/10(木) 01:48:46 | URL | 呼ばれた人 #7HeYAJ6c[ 編集]
わかるのはあなた様ぐらいですよ?^^;
誰にでもわかるならこんなことかけませんよw


まぁ原昌はオチさえすなければイイ部隊でしたw
2005/11/11(金) 07:05:49 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


