仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
これぞ芸人
今日はプロとプロの芸人が成し得るプロの世界を御堪能下さい。



素人の方は真似すると大変な事になります。




インしてしばらく、山さんゲッツ

腰巻きを売っていました。


「たけーwww」


とか叫んだわけですが。


まぁ「皮の腰巻き」と激しく勘違いしておりました。


つーかお色気知ってたけどそんな地味なの知らんかったw
まぁ売れないそうで、新たに生産すらできないそうです。


「つ中華にプレゼント」


ええ、この一言からドラマが生まれます。
芸人クオリティ高すぎ


そこから中華とのあま~い思い出を語り始める山さん。


鬼熊を陰陽なのに中華の元へ引っ張って居たそうです。


陰陽SUGEEEEEEEEEE

で、鬼熊を通して異文化交流をした山さん。
中華に言われたそうです。


「KILL YOU!!」


異文化交流おkwwww

流石は山さん、、、
芸人として見習うべき存在です。



そして、まだ中華の話が続く。


山さんはカタコトの英語で中華に語りかけたそうです。


熊すらいらない異文化交流おkwwwwww

で、しばらく会話したそうな。

で、中華からの最終的な答え。



「I LOVE YOU!」



中華ゲッツwwww
異文化交流を超えて異文化交際おkwwwww
さ す が 山 さ ん


そうか、だからそんなに必死に中華を追いかけていたのか!


山さんは中華のストーキングしていたのかっ!

素直な感想を言ってみた。


「さっきのKILL YOUも愛の裏返しだったんですね」


ものすごい反応する山さん。


「マジ勘弁してw」


・・・


「明日『中華と山さんの禁断の愛』のタイトルでネタにしますね」


さらに反応する山さん。


「ネタにしないでww」


・・・


その後も只管「やめれ」と連呼する山さん。



芸人用語では「やるな」=「やって」であり、芸人らし御返答で快諾して頂きました。



流石ミスター芸人。
尊敬せねばw


うちに言う時点でネタになるでFA



で、その中華との愛の行方を確認してみた。


山さんが絶交したらしい。


えーw

で、それってさ・・・



中華とヤリにg(ry



大丈夫ですか。

皆さん、山さんに近づくと、中華と同じ運命になります。

お気をつけてw




ちなみに、同時に腰巻きについても、いぢってまして。

「腰巻きが売れません。」


「銘が悪いからですね」


「銘いぢりですか」



「いいえ、存在否定です。」



「GMに通報しますね」


「助かります」



以下永遠に無限ループw

エンドレスでいぢられる山さん。


「何なんですかね、このいぢられっぷりはwww」


と言っていましたがw

皆さんもっと芸人は上手く扱いましょうw
上手く取り扱われていないようですw



ただし、山さんの行動はプロの行動ですので一般人だと襲われます。



ちなみにながーいやり取りの間に、腰巻き売れたそうですw


「ネタに100貫かけるとはすごい人もいますね。」


と、またエンドレスにw





師範代で山さんが待っていたけど、華麗にスルーしましたwww





甲府で山さんにあったら、その中華との思い出を聞いてあげてくださいw

ただ、プロのいぢりかたをしないと危険ですw

自信がない人は触れないようにw





そーいえば、殴りも何か言ってたけど山さんがおいしすぎて忘れましたw

ただ、流派にセルフ攻撃呪詛がついてつくりなおしらしいw

乙w


ていうか、甲府でかくれんぼって何よw






マジな芸人バトルは久々ですw
大満足で一日を終了しましたw
多分あの会話からこの内容に出来る人はいませんw

コメント
この記事へのコメント
・・・
この物語はフィクションです。
2005/11/09(水) 14:27:44 | URL | 山 #-[ 編集]
この物語はノンフィクションです。
プライバシーのため、相手の中華の名前はふせています(´・ω・`)
2005/11/11(金) 07:04:47 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
玄人思考
玄人すげー、俺は異次元・・・でも、危ない橋を渡らないとそこにたどり着くことは不可能なんだなぁ
クマァァァアァァアァァ(σ`(Å)´)σ
2005/11/13(日) 07:47:20 | URL | 超殴り薬師 #-[ 編集]
第十部です
あなたは一ジャンルで既に玄人です
( ´_ゝ`)
2005/11/14(月) 09:08:39 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


