仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
東西合戦4日目@立てよ国民
まず昨日のこれの続きなお話。

実は・・・
次の給料からこれの税金引かれるそうです。

本日もノンフィクションでお届けしております。



というわけで(?)、昼間は東西合戦いったり昼寝したりとマターリと過ごしました。
東西合戦は相変わらず絶好調でタイマンでは催眠陰陽にハメられた以外は全勝 
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

勘違いをはじめた眼帯忍者は
「俺サイキョーーーーーwww」
とか心の中で思い出したりw


長い合戦生活で今はじめて悟った。
俺が死にまくるのは装備なし+実装0だからなのかw

忍びの術、飛脚、神足、二刀、抗毒、
逃走、回避、反撃、仕込み針(存命、分身)

で戦場をひたすら駆け回ってる俺・・・
そりゃ勝てない罠ww


そして装備・実装アリだと死にかけで叩かれても鉄砲鍛冶と神主を返り討ち
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

俺さいk (ry


といいつつ、交流会ではこう罵られ

ゲスト様が柄にもなく知力付与で大津を走っておられるところを目撃しました



うはw的確ww

そして公式では

戦術研究会の今回のゲストは、合戦場を裏から支えている、露で走らせたら右に出るものなし! なお方です。
どんなお話になるか、楽しみですね(^^)



うはww俺が脅したような内容www


そんなこんなで夜9時交流会を迎えてしまいました。
実は数分遅刻したんでが、検索したら10人ちょいでしたorz

しかも交流会としての議題は特にあがらず・・・
開始すぐで戦術研究会へ・・・
ここで普通にあせる勘違い忍者

ええ、真っ白になったとです。

とりあえず俺に話を振られたのはいいんだけど、何にも考えてなかったらダメですなorz

気持ちはギレン総帥になるつもりで行ったんですがねw

内容はまったく覚えていないので書けませぬ。
ただ俺が確実に言った事は某国に対する愚痴だったかもしれませぬ。
まあ同じ事を武田ではするな、と伝えたかったんだけど、皆に伝わったかはわかりません。

ノーリアクションですから(´Д⊂ヽ

限界が近づいて締めようとしたら
「露について教えてください」

あw
テンパりすぎて本職について語り忘れてたようですw

そんなこんなで次回の人を指名してくれと言われ。
いいともみたいに「エー」ってあるのかなあとか期待してたら特に反応も皆無なわけで
あ、お呼びで無かったですか _| ̄|○ il||li

まあともかく次はその場にいる「家老以外」とだけ決めていたので検索かけました・・・。
人いねえ・・・

そんな中目の前に立つ怪しい陰陽師を発見しました。
この人を指名しておきましたよ^-^-^-^

こんな俺の指名を予想していた人がいるらしく・・・。
常葉・・・お前普通にすごいなw

足折には終了後「よかった」等声をかけてもらったけど、一般の反応は不明。
もう穴があったら入りたいです。


そんなこんなで交流会終了後は抜け道で仕官のために死亡組で参加し、東西合戦祭イベントには不参加。
本日はこれにて終了。

ギレンになり損ねただけではなく、リアルで腹痛起こしましたorz

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です
昨日はお疲れ様でした。
ちなみにうちの徒党でもアッキーさんと僕で山上さんじゃない?wって予想してたら的中でしたよw
2005/06/12(日) 15:45:05 | URL | 片桐円心 #-[ 編集]
おつかれさんでしたー
昨日はおつかれさまでした~。
予想はなにげに「ぎゃぐ」のつもりで言ったんだけど、どんどんそうなりそうなコメントが続いたので一人でウケてました。

そして、私の合戦実装も攻撃手段が呪縛3しかなかったりすることが~

逃げるしかないですw
2005/06/12(日) 18:53:01 | URL | 常葉の宮 #-[ 編集]
むぅ
あっきーさん、片さん、常葉・・・
3人に当てられる俺ってもしかして単純なのかw
思わぬところをねらったつもりだったの ヽ(`Д´)ノウワァァァン
2005/06/12(日) 22:58:50 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
流れを考え、合戦貢献度、言いやすさ、後衛ってこと考えると山下さん以外思いつかなかった罠
2005/06/12(日) 23:42:38 | URL | 悪鬼@武田 #-[ 編集]
エー
皆同じこと考えてたのか・・・
もっとウケがいい人にしたらよかったよ(ぇ
2005/06/13(月) 21:51:35 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
・・・(・Д・)
(・Д・)キェェェェ

話す内容が思い出話くらいしか思いつきません(・ω・)
2005/06/14(火) 13:00:21 | URL | 山上 #-[ 編集]
アレですよ
ト○に光芒ぶっぱなしだ伝説でもw
2005/06/14(火) 23:53:03 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


