仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
巫女の方は御注意を。(ナースではない)
また時間軸がありません(´・ω・`)
3日分まとめてw





土曜日に驚く人から電波が来ました。
櫻さんです。


しかも名前に「改」をつけてました。


安易だw
落ち着いたので体験版で2週間の期間限定の復帰だそうです。

まぁ3キャラ目のについての秘密は黙っておきますねw


かなーり、濃いお話を久々にさせてもらいましたw


○○○○オンラインでの櫻さんの名前も聞き出しておきました。


お互い一瞬でわかるっぽいですw





次は、一番ネタ豊富だった交流会をいぢります。


適当に美味しそうな人を拉致。
で、検索してたら、ぁゃιぃLV1発見。

櫻さんキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!


という事で、電波を入れて(σ・∀・)σゲッツ!!
隠れていましたw



その他、適当に拉致って交流会開始。

で、ふと振り向いてみた。



埋もれる石屋




石屋が石に埋もれている件について。


おkwwww

石屋に確認してみた。

「SSとって晒していいですかね?」

快くオッケーを頂きましたw



石屋:「もはや石」



石屋はついに石売りから「石」本体になりました。

しかも違和感ねーしw



で、何故か元気な石屋。
前に拾った初心者を呼ぶらしい。



そして合流。

挨拶してみる。


「どうも武田芸人集団です」


「俺は違うw」


などなど、皆一瞬で否定するorz

が、よーく見たら一名足りない・・・。


真田のグリーン神主は否定していなかった。


流石真田w

皆にツッコまれまくる、某真田神主w
おめw


で、この人。


本当にグリーン帽子が気に入っているらしい


グリーンブーム到来かw

真田には三兄弟グリーン陰陽、グリーン神主がいますw




で、石屋が連れてきたのは巫女だったわけですが。


「石屋は巫女が好きだよなww」


とつっこんでみた。


石屋:「巫女が嫌いな男がいるとでも?」


石屋開き直りw
しかも自らサイズを大きくしてw

巫女のお方は石屋には御注意をwww




結局初心者2になり、カメラマンははじき出されたので、ネタが撮影できませんでした(´・ω・`)



まぁそれでも、流石芸人の集まりw
メチャクチャですねw



最後の欲しいものシャウトコーナーで毎度のことながら叫びました。


「深刻にネタ希望」


とw
殴り薬師は諦めました。

まぁうちが開幕一番槍だったわけですが。

2番目に信じられないシャウトがw


書 き ま せ ん^-^




相変わらず皆好き放題ですねw



で、ラストにも信じられないシャウトがw


だ か ら


書^-^け^-^ま^-^せ^-^ん^-^


まぁ徒党の反応は

「いらねw」

「あげるw」

等など、散々ですw



で、終了。
えっと、SSを撮影した人がいれば、削除願いますwww

と、その時。



石屋:「---------- 再開 -----------」



勝手に再開させる石屋w
怒られてましたw

が、本当に叫ぶ人も・・・w


そして次の石屋の台詞。



石屋:「カレー」



おkwwww
リアルで吹きましたw

何故にイキナリ大声でカレーなのかとw


カレーが食べたかったらしいw
今日の石屋は元気ですw



で、石屋の衝撃的カミングアウト。



石屋:「このキャラには知人10人しか入ってないから」



10人て、、、ちょwおまww



で、そのうち何人が巫女なんですかね?



石屋侍から電波が来る巫女さんはお気をつけてwww


まぁこうやって芸人を普及しているわけですねw




交流会はネタ豊富だったんだけど、それ以外は黙々と試験の手伝いしてまして。
与力→目付まで採集からw



お手伝い待ちの間は、マナたんとこに拉致られて、お手伝いまで時間限定で浜名湖へ。


で、LV16の鍛冶が居るって何


蘇生専門かypw
蘇生1と蘇生3を入れて戦闘したのははじめてですw



まぁすぐに約束の時間がきたので、死に戻り。
LV16でもいけるものなのねw




で、目付試験の手伝い+うちのを便乗させようとした時に石屋から電波が。


うちの薬師は10人に入ってるのかypw


まぁ本題はお守りクレとのことで。

「試験手伝うから終わったらつくるわー」

と伝えたら、石屋も手伝ってくれるとのことで。


で、どの職業の試験かと言いますと



巫女二人の目付試験なわけで



石屋おkwww


とりあえず、稲葉で集合を。


石屋:「知人巫女ってお前かよwww」


やっぱり巫女目当てだった石屋。


「いやw本当にもう一人来ますからw」


石屋御満悦気味。


石屋から電波くる巫k(ry




そのままお手伝いもう一人と、合計5キャラで出撃。

三河で蜘蛛を無事倒し、3つドロップしたので、一気に終了。

お手伝いありがとー。




で、石屋に頼まれていたお守りを作成。

1つ目はショボーンだったけど、2個目は頑張ったwww

石屋:「2つとも買うけどいくら?」

と聞かれて、

「10貫で」

と素で答えたw


よーく考えたら技能+神仙だけで10になるわけで


店売りしたものとかあわすと赤字ですねw
ツッコミありww

ツッコみなかったら10で売ってましたw


でもまぁ2つで50貫です。



石屋にお守りを渡したら報告するために松本へ。


何か3日待てとか言われるんですが。


ありえねw
とりあえずマナたんに電波飛ばして、リアル3日か3時間かの確認を。

3時間との御回答をもらったので、3時間の間で、飯とか風呂とか済ます。



いざ昇進。


「絶対に原昌だw」


と言われていたわけですが・・・。


本当に原昌でした。


約一年半ぶりに原昌さん、ただいまw


さ、真田目指して頑張るか、、w



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
石屋って・・・
石屋って彼のことだったんだ・・・
今まで知らなかったyo・・・orz

どうも美剣さんと話が弾むときは
ネタにできないディープな会話が
多い気がする。
まあ、ディープというか
はっきりいって
オタク
お互い深いところまで知りすぎw


2005/11/14(月) 14:52:32 | URL | 櫻龍(引退駄僧) #-[ 編集]
俺いい仕事したな。
2005/11/14(月) 14:55:08 | URL | 石 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/14(月) 18:56:29 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


