仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
重量恐るべし・・・
何か今日もあんま覚えていない(´・ω・`)
そろそろ痴呆なんだろうか・・・。




帰宅してインしたら、交易に呼び出された。
何だろうと思いつつ採集係りを立たせていた。


・・・・



袋マンタンになるまで竹を捻じ込まれた。



ええ。
余裕で動けません。


しかも交易の中で。


助けて。

確かに私

「そろそろ行李飯作りたいから竹欲しい」

とは申し上げました。



で、何で交易なんですかね。



両替は遥か彼方。
一歩も動けない・・・。


ええ、しばらく薬師で竹からのレスキューをしてました。



悲しい次元だな、、w



まぁそれを部隊に流したんですけどね。


殴り薬師:「つTD」


なんでTDなんですかね?w
全然、竹と関係ないですw




その後は3キャラで只管行李飯作成。
分業だとはえーw



と、飯作成後に影法師様から電波が来て、釉薬の大量生産。
今日は久々に生産まみれですヽ(´ー`)ノ



その後、殴り薬師が魅力による富山での買い物価格を調べてくれたので、
ものしり爺に会いに行く。

うは、ギリギリだw


というわけで、急遽富山へ。


「今度は富山にれいよう買いに行って来る。」


殴り薬師:「いい運動になるな」


いやいやw
ゲームです。

そのままツッコんだ。


「ゲームなんですけどw」



殴り薬師:「親指のw」



第十部ですか。
彼はどんどん意味不明になります。




その後は富山に到着。
全財産をれいようにすることに。


れいよう800個(σ・∀・)σゲッツ!!



・・・


・・・・・・



さっき交易で見覚えのある警告が・・・。



まぁ重量3倍でした。



一日に2回動けなくなるのおkwwww
アリエナイw

偶然二人で買い物に行っていたので、救出をお願いして助かりました・・・。

あぶなくれいようを店売りにしなければならないところでした・・・w



まぁ部隊では殴りに馬鹿にされましたよ^-^
ありがとうございます。



そいえば、殴り薬師から目撃談が飛び込んでたのだけれど。


殴り薬師:「お宅の弟子陰陽も歩いてるんですけどw」


いやw
別にそういう教育も、強制もしておりませんw
偶然ですw




で、電話で離籍と部隊に残したあと、殴り薬師が何か言いたそう。

聞いてみた。


殴り薬師「野良TDだと流派準備まで行くけど殴れねーw」


野良TDで槍を振り回してるらしいw
よく除名されないなw

で、いよいよ流派が通る時が来た。


まぁダメージが400台だったそうな。


薬師で400って普通にすごいんだけどさ、、、



彼の場合だと不満を覚えてしまうのは何故でしょう。



異常だからなw


なんかNに2000当てたら引退するとか言ってましたがw
当てる日は来るのだろうかw


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
んー、炭山から

消し炭山盛りで帰ったときかしら…(''
2005/11/15(火) 13:58:05 | URL | 弟子陰陽 #-[ 編集]
その、なんだ・・・
言うのはたタダからなぁ
N2000は故人との約束です
まぁ、今のところ引退はありえないですね
2005/11/16(水) 01:21:42 | URL | 超殴り薬師 #-[ 編集]
ん~~~~ 
β2テスター当選者の皆様へお知らせ

● β2テスト開催期間のご案内
 β2テスター募集のご案内において、テスト期間が11月中であるとお知らせしておりましたが、まことに勝手ながら、下記の期間に延期させていただきたく存じます。
2006年2月1日(水) 14:00 ~ 2006年2月20日(月) 13:59
 先日のβ1テストにおきまして、テスターの皆様から頂いたご意見を取り入れ、より良いクオリティでβ2テストを実施したほうが良いと判断し、上記期間といたしました。大変申し訳ございませんが、ご了承いただけますよう、よろしく御願い申し上げます。
 また、β2テスト開催が延期された為に、期間中プレーが出来なかった場合でも、β2テスター特典の「正式サービス開始後30日間無料プレー」は有効ですので、正式サービスが開始されましたら、是非一度お試し下さい。
 募集後のご案内となってしまい、お客様には多大なご迷惑をお掛けいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

2005/11/18(金) 10:23:15 | URL | 櫻龍(引退駄僧) #-[ 編集]
あちゃ
↑自分のコメント入れる前にエンター押しちゃった^^;

2月かあ・・・
それまでどうすっかな・・・
2005/11/18(金) 10:24:35 | URL | 櫻龍(引退駄僧) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


