仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
「龍頭龍尾~陽の巻」
どうも
忙しくて氏にかけの人です。ごきげんよう。


肉体労働が続いて、フラフラですヽ(´ー`)ノ


が、昨日友人から電話が

「陰陽座のチケット落札したから明日行くぞ。」


!!!


というわけで、今年3回めの陰陽座ライブに緊急参戦w



最初は疲れてるから大人しく見ているつもりだったけど・・・。


まぁ気がついたら(ry


ただ、周りは結構おとなしめw
んー。
「式を駆る者」「蛟龍の巫女」とかでヘドバンせんでどうするんでそうw


龍頭龍尾~陽の巻というだけあって、
祭りの系はほぼやりました。
河童、狸、舞いあがる、やりすぎだろw


最後は「がいながてや」で終わり。
調子悪いと出ない声の領域も出てましたね。


瞬火がテンションあがりすぎて、いつも以上に
段取り間違えたり、トークが長かったり、
同じ事しか言わなかったり・・・。


悪路王、火車の轍、麒麟あたりのスピードメタルが少なかったのが残念。
陰陽師は当然なし。


ただ、それでもアンコール4回はなかなかでした。


河童の黒猫は良かったですw
「ナニワ」が「にゃにわ」でしたw

珍しく関西弁丸出しだったしねーw



え?ログイン?
ナンデスカソレ

え?
合戦??

行けてません・・・



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/26(土) 02:10:43 | | #[ 編集]
愛媛の!みかんわぁ!
せっかいいちぃ!

そんな訳で先日カラオケいってまともに歌えたのがこれだけでした…

マジでやばいっすw
2005/11/27(日) 12:55:39 | URL | お兄たんw #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


