仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
京都・広島の方はご注意を
週末に10日ぶりぐらい?にまともにインw
色々ワケありで、まともに更新が出来ませんが、、、w
忙しさ+環境変化が原因ですorz


また時間無視でまとめてw




ず~~~~~~~っと放置していた粘土係りの試験ですが


正確には忘れておりまして


影法師様につっこんでいただかなければかなり危険でした。


冠プレイしているところでした。


という事で、またまた影法師様+玄さんの助け舟をおかりして、
あとは居た人にヘルプを頼み、試験へ。
アタッカー不在だったので、忍も久々に出撃w

断片希望者が居たので、浜名湖へ行くことに。


当初の予定は31歳込みなのに平家だったのは内緒


富士で苦戦したのがウソのようで・・。
浜名湖は一丹かからず、あっというまに集まりましたw


薬切れるまで経験+入魂材の狩をして、無事脱出。

薬切れた時にさりげなく玄さんピンチでしたが・・・
忍法のウリである援護が連発で耐えましたw


で、配属は

「仁科だw」

と連呼される中、見事跡部へ。


結局頭巾は0/6ですorz



一番のネタはやはり交流会か。
適当にうまそうな人を拾っておく。


まぁ結局石屋の一人舞台だったわけだが


というか交流会中ではなくて、その後にw

交流会は弟子が司会でビックリw
おかげで楽しめましたがw



交流会開始後にすぐ座ったら

冠がかけよってきて膝枕してました。

突っ込む気にもなれませんw

本日もチャンリンシャン挨拶とかしてたわけですが。
まともなログインすら久々だったので

「久々の絡みですねw」

と言ったわけです。


冠:「絡みってえっちですね」


なんでそうなるのかとw


トドメになでてやったら照れてましたよw

あと冠の検索・紹介文はどんどんパワーアップしてるので、
随時チェックしたほうがいいですよw




で、石屋なんですけどね。

「知人10人から増えたか?w」

と聞いてみた。

石屋:「ああ、増えたよ」


おおw
石屋頑張ったw


石屋:「2垢とかがなw」


おkwww
知人リストとしては増えているけど、中身の人は増えていないようですw
誰か石屋侍に助けをww




で、さらに石屋なんですけどね。

徒党の最後の枠に巫女を拾ったわけです。


ええ、石屋が大好きな巫女ですよ。


そらまあ石屋の嬉しそうなこと。


気がついたら石屋は只管貢物を生産していました。


ほんとに巫女好きなんだなwww


で、石屋なんですけどね。


交流会終っても駿府まで行ってまでして貢物作ってました。


石屋おkwww

本気で石屋は危険です。
巫女の方はマジで避難をw



で、結局巫女に捨てられた石屋なんですけどね。


何故か今度は舞妓と京都弁と広島弁について熱弁をはじめる。


ものすごい執念を感じますw

ガチで危険な香りがしますw


石屋:「全員で自首しようぜ」


とか言って人を巻き込もうとする始末。
とどめに


石屋:「GMに通報しました」

誰をだよw
と思っていたら、、、


石屋:「俺をorz」


どうやら激しく自覚症状はあるみたいですw


まだまだわけわからない言いがかりは続く。


石屋:「朝日が東から昇るのも、地球が回るのも美剣が悪い!」


物凄い言いがかりをww
で、徒党にリアル京女がいるわけですが。

何かあった時の石屋


石屋:「謝れ!京女に謝れ!!」


やたら京女をリピートする石屋w

で、もうイカれたとしか思えない石屋。


石屋:「世の中の良い事←俺のおかげ」
石屋:「世の中の悪い事←美剣が悪い」



もう言いがかりのLVではなくガキですw


あまりにも京女を連呼するので、石屋に言ってみた。

「もうお前が京女になれよw」

と。
これで石屋はハッピーに生きれるはずだw


石屋:「わかってない!わかってないよ!!!」


物凄い勢いで反論と熱弁をする石屋。
本当に京女が好きなようですw


で、横で三兄弟の末っ子が叫んでいます。

「徒党いれてーw」

ええ、入れても良いんですよ。
普段なら。


が、暴走した石屋の元に平成生まれを入れるのは罪な気がした


石屋も自覚があるらしく。


石屋:「タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!」


いよいよですなw
本当に石屋にはお気をつけてw


つか石屋テンション高すぎw
全部かけねーよw



ただ、弟子にはイエナイ。

弟子との対話の裏での出来事だと言うことをw
ガンダム占いしてもらってましたw




で、三兄弟なんですけどね。
姉にはNの紹介文の見方を教わりw
妹には良い事を聞きました。


韓国がゴキブリ見て震えながら叫んでたそうです。


韓国ダサスwww


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ばっかwおまwww
テンションめちゃ低だっつのw
2005/11/29(火) 09:27:43 | URL | 石 #-[ 編集]
そんな私はその日、
ホンモノの巫女さん見てきたんですけどねw
写真も撮っちゃったんだけどね ふふふ
2005/11/29(火) 11:33:25 | URL | 弟子陰陽 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


