仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
○○をマジで見た
相変わらずめっさ忙しく、家ついたら日付が違いますw

週1か週2ぐらいのレアモノになりつつあります。




で、リアルでのマジネタです。

先日

石屋が激しく舞妓萌えである事はお伝えしたと思います。

で、マジなんですが。

リアルで写メールを受信しました。


懐かしい女友達からでした。


舞妓の格好してるんですけど。


石屋に見せてーw

マジでリアルで吹き出しました。

つーか、コイツ誰?
ホンモノの舞妓さん?

とか思いつつ確認を。


友人だったわけで。


舞妓SUGEEEEEEEEEEEEEEEE

マジで別人w


舞妓になれば誰でも美人ですよ


つうか白過ぎw



で、舞妓について調査をwww

色々聞いてみた。

新しい自分に出会えたとか言ってるんですけど。

すげwwwwwwwwwww



で、まだまだ問い続けた。

漏れなく一万二千円で誰でも舞妓になれるらしい

高いのか安いのか微妙www

舞妓になる事をお勧めされたが断りましたw



どうしても石屋が気になるあなたは一万二千円払えば200パーゲッツできます。



つーかこのタイミングで舞妓になる友人すげーなwww
コメント
この記事へのコメント
> 誰でも舞妓に
http://www.maiko-henshin.com/index.htmlとか
http://www.yumekoubou.info/
あたりのことかしら?
上のお店なら、分店が私の生活圏にも
あるくらいです。自分はしないけどw

ちなみに。
ラストサムライの真似ができそうなコースも
存在するようですよ...
2005/12/04(日) 14:12:42 | URL | 影法師 #7HeYAJ6c[ 編集]
    ∩
(*゚∀゚)彡 舞妓!舞妓!
⊂彡

しかし化粧は薄いほうが好みという自己矛盾
●l ̄l_
2005/12/05(月) 14:39:06 | URL | 石 #-[ 編集]
舞妓さんはお子様が多いので(教育をキッチリされてるから大人の話し相手が務まるが)
やっぱり、芸妓さんのがいいと思います!!!
2005/12/05(月) 19:35:03 | URL | お兄たんw #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


