仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
冠の確信
ものすごい勢いで爆睡して、昼からイン。

インしてすぐに記憶を多少失うw

マナたんからの電波でお目覚めw


ふと、キャラ変えて振り返ると3兄弟の妹が立っている。

久々に遭遇し、電波を。


とりあえず、韓国が居ない事を確認する。


韓国はいないが、グリーンは居るようで。


韓国居なくて万歳


グリーンとは2週間前に約束をしていたので、グリーンに電波を飛ばす。
2週間も冠プレイしてゴメン・・。

グリーンはTD篭りしているようで、グリーンを待つ間、妹と遊んでおく。


と、その時、妹が、異世界の言葉を発する。



「いちぇ」



へ?w
「いちぇ」とはなんぞやww


どうやら「きて」と言いたかったらしい。


妹についていって、結局妹の屋敷へ。
屋敷でグリーンを待つことに。



妹の屋敷にはお札がズラっと並べられていたので、
いつのまにか袋に入っていた、「悪霊退散」のお札をプレゼント。


その「悪霊退散」のお札は「韓国退散」として扱われる事になりました。



韓国いらねw



次は、大きな木の下にもぐって遊ぶ。


発想が妹と同世代になれるうちってある意味天才か。


と、その時、妹が言った台詞。


「この木はね、韓国が触ると爆発するんだよw」


韓国、本当に妹から嫌われてるんだなw



次はしばらく、屋敷を走り回る。

と、その時、悲鳴が・・。


地蔵の裏にハマって動けなくなる妹。


なにーw
これは危険と思いつつ。
近づいて救出を試みる。



まぁうちも余裕でハマったわけで。



よく考えたら救出なんて出来るわけねぇww



結局地蔵の裏に閉じ込められたまま、グリーンの戻りを待つことに。



グリーンが戻ってきて、3人合流して、約束を果たすことに。
2週間前にSS撮影したいと言われていたのですよw


で、うちが選んだ場所。


当然のごとく真田の横と両替


真田の横ではグリーンと並んで真田部隊として撮影。

一瞬妹の中身が韓国に変わる。



韓国、妹に撮影のためだけに呼び出される。


そして、真田の横で、撮影終了。


グッバイ韓国。


撮影だけ済んだら用済みで、結局無言のまま去る韓国。
韓国本当にいらねwwwwww



真田で撮影後は両替へ。
グリーンの要望で、天蓋装備でw

両替奥は人がいたので、両替前で撮影されつつ、インタビュー?されるw


が、脱線しすぎてインタビューにならないグリーン。


単なる雑談か?w

最後にグリーンから年賀状を貰って終了w


妹はその間に寝ていましたw



その後は寝落ち(本日2回目)してしまうw



夜は鍛治連のイベントへ。

2週間ぶりなので、人酔いとログ酔いして気持ち悪くなって離脱・・・w

とりあえずたくさんの年賀状ありがとうございましたw




そして、最後寝る前に、冠からおやすみの挨拶が。

いつも通り冠におやすみの挨拶を返す。



冠:「やっぱり乙女」



冠にはどうあがいても乙女に感じるらしい・・・。

誰か貞操を守ってください・・。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


