仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ばうw
今日も15時間ぐらい爆睡してログイン。
眠気がとまりませんw


インしてポテポテ走っていたらすぐにフターゴ発見。

すぐに拉致られて、フターゴで久々の戦いをw


そしてフターゴ雑談。

遠江の行く末について。


で、遠江が取られるなら、採集係りの陰陽の目録のために、
戦闘もしないといけないとかいう雑談を。


マナ:「ねぇ、陰陽を戦闘させる気あるのw」



カナ:「ばうw」


眠さのあまり、わけのわからない吼え方をしてしまうw
ガチで打ってしまった自分。


マナ:「ばう?w」


ツボに入ってしまったらしいw


カナ:「ないw」


やっと訂正した時には時既に遅し・・・。


フターゴ挨拶が「ばうw」になってしまう。


何かある度にすてべ「ばうw」

本来の意味を無視してひたすら「ばうw」



でも何故か通じ合っているフターゴ



改めて思った。
フターゴすげーわw


そんな時、フターゴ電波キャッチ。


マナ:「前野、神職割れたw」


マナカナ:『ばうw』


通じ合っているようです。


回復一枚なので、侍鼓舞ありなので、回復でもいいとの事で。


これってご指名ですよね!?


と思ったら、回復と神職が救援用意していたので、露することに。


ポテポテ走っていって気がつく。


重量2倍だから華麗に追い抜かれていく罠。


周りのみんなが力尽きるのが見えるw

これは、、、


装備 → 首 → 腰 → 足 → 腕


ここで力尽きた。


ええ、目の前に前野が居ますよ。


ポチッ。

バビューン。


カナ:「(*´∇`*)」
カナ:「(*´∇`*)」
カナ:「(*´∇`*)」


満面の笑みで救援へ。


マナカナ:『ばうw』


そんな中、見覚えある連中の反応。



「なんか来た」


まだいい。


「変なカッコの薬師来た」


ええ、天蓋はずしたとはいえ、


サンタ帽子、姉川、水妖の袈裟という激しくおしゃれ装備です。


とりあえず、一通りの反応を見て、、


なんとなく大歓迎されていると大胆予想



まぁなんやかんやいいつつ。
フターゴだったので、回復もそれほど悩むことも無く。

けっこうサクっと撃破。
旗がマナだろうが治療はマナ、活はカナですw


「ばうw」と叫びながらも戦闘を続けたわけですが。
その間の某とっとこ系武芸(お前特化変えすぎw)は



「貞操守っとけw」



をひたすら連呼します。
助けて。


で、貞操なんですけどね。

前野中に話していたわけですが。


誰も冠が貞操を狙っている事実は否定しない件について


エーw

「貞操狙ってるのは冠だけだからw」

で納得しないようにw




ついでなので、貞操にオチつけときますね。
今日も冠から電波が来まして。
一発目。


冠:「愛してるよハニー


キャーw

ついに冠から(ry


誰か貞操をm(ry



その後も冠からの猛攻は続きましたが、省略させて頂きますw



ガチで貞操ピンチ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


