仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ネタ徒党が行く
今日も腐るほど寝てイン。
インしたら二日連続前哨戦ってどうよ。


掲示板で殴りと冠と遊びながらボー。


まぁまた冠は貞操を狙っている。


冠は、二日連続で珍しくアグレッシブです。
助けて。


で、その冠なんですが。



2回旗なのに、滅魂を守護して死亡したらしい。



旗折れなのに、何故か自慢げな冠。

さらに冠。


冠:「6人で戦闘開始しても良い所まで持っていくのが冠クオリティ」


なんか激しく自慢しているっぽいです。

よーく考えてみましょう。



それって結局負けたって事ですよね?



冠クオリティ微妙w



殴り薬師は殴り薬師で、相変わらず異次元をさまよっています。


で、その時、某神主から電波が。


「ネタ徒党で武将行くぞ」


エー。

そして、トドメの台詞。


「殴り薬師もいるから」


激しくネタの匂いがする徒党ですねw

ということで、ネタ作成に徒党イン。


またまた徒党に入る瞬間から大好評なマイ薬師。


エー。

とどめに、


「ネタとしては名前載るならこっちが良いよな」


とんでもない理由で、殴り薬師に負け(?)旗を受け取るw


開幕は2徒党で山内へ。

うちらのネタ徒党が無事ゲッツ。

殴りとの呼吸はサッパリあわないものの、20分かからずサックリ撃破。



あんまりネタにならず



が、討ち取りが出た瞬間に冠がやたら萌えていたw



次はうちらのみで、佐久間へ。
某神主は神職ではカウントやりづらいというので、久々にカウントを。

いい感じで走っていくものの、露が足りねーw
佐久間を目の前にうちの襲われログがダラダラダラ・・・。

ピッ。

と音が鳴って佐久間を叩く。

キター


まあNの方が早かったわけで。


無念orz



次は可児へ。
今度は不本意ながら旗は殴り薬師です。

またまたカウントしてゴー。


また露たりねーw

が、またまた可児をタゲってピッと。


今度は可児キター!


まぁ取り付いたのはうち一人でした。


うち以外はPにつかまったらしいorz

うちがサックリ可児に殺された後、何故か残り3人がPを倒して取り付く。


なんかめっさ盛り上がっている件について。


殴り薬師もインしたようで。
が、活持ちと神職が居ないのでサックリ負けていましたw



ということで、可児リトライ。

またまた可児をピッと。

ブランクがあっても、重量オーバーでも走ることは負けませんw

今度はやっとフルで可児ゲッツ。


そして開幕。



3ターンにしてマイ薬師は戦場の土を舐める



全体でゴリゴリ+呪いのうえ、守護でない残り生命でモロに4連もらたw


徒党の生命はみんな1/4ぐらいな件について


ええ、ぶっちゃけていうと超ピンチですw
先陣開幕で薬師死亡ってw


ええ、私ですけど何か文句でも?


まぁ何とか立て直して、蘇生貰う。

そして、気づいた事実。



旗なのに、活がなくて、ヘイト上がりまくりな殴り薬師。



ちょwおまw


ヘイト下げる技能は何があるか聞いてみた。


殴り薬師「抗毒付与ぐらいw」


ちょwおまwww


何故か実装に存命と予防術はしっかり入っている殴り薬師。
なのに活なしw



うちが全体連発しても、活もするんで、ヘイト逆転しますねw
まったく殴られません・・・w


非常に危険なネタ徒党。



気がついたら全部呪詛が着いていた。



第十部ですかw


そこでヘイトを下げる名案(?)を殴りが発想する。


殴り薬師:「ひたすら解呪w」


この徒党の先行きやいかにw



で、回復は薬師2で、うち神通、殴りが医術なわけですが。
某神主のマクロは

「詠唱薬師さんへ」

とかなわけで。


薬師2なんですけど。


どっちかわからないので苦情をw


結果として、殴り薬師は僧扱いになりました。


途中から「乙女薬師」になってたけど気にしないw


で、霧散で詠唱消えたので、詠唱を待つ。


某神主:「子守」


カナ:「詠唱は?w」


某神主:「あw」


ネタとしての息ピッタリ


しかも子守はきれいにレジられるというオチつきですw



殴りとの呼吸もまったくあわずw
フターゴってほんとにやりやすいw



なんだかんだで途中で忍者まで死んでしまい・・w
かなり苦戦w



昨日に続いてとっとこ系武芸はうるさいです。


「この薬師相変わらず治療しねーなw」


うっさいw
神通はそういうもんで武芸は放置じゃーw



ということで、マジメに戦っているのか、遊んでいるのかわからないこの徒党。

40分ぐらいかけて、やっと@2までw


@2になった瞬間殴りが沈黙と共に、バーが入らなくなる。
あれw


「落ちた?」


確認してみる。



単なるオサボリだった殴り薬師。



エー

ということで、場を盛り上げるべく、どさくさに紛れて宣言。


「5-1」


殴り薬師の御株を奪う殴りをwww


きれいに炸裂し、125という微妙なダメージをたたき出すw


ついでなのので、最後に残った3にもネタを。


「3-粉」


まぁその前に殺されましたがw

長いネタが終了。
疲労困憊ですw



そこで飯時なので、解散。


殴りよ、頼むから予防一度も使わないなら抜いて活入れてくれw



コメント
この記事へのコメント
予防術はパッシブアビリティです。
コマンド技能は、養生法。

この技能は、呪詛のレジ率を上げる技能ではありません。
行動不能状態のレジ率を上げる技能です。

ちなみに、呪縛、小細工をレジったのは若干の知力装備があったからではないでしょうか?

最後に昨日ね、混沌レジったよw
2005/12/26(月) 20:15:21 | URL | 超殴り薬師 #-[ 編集]
詠唱付与3薬師へ
カカニごときであんなに苦戦するとは思わなかった…w
自分の中では「後詰5体なら楽勝な徒党だよな」って思ってたんだが
誰かがカカニの直撃食らってお亡くなりになるような徒党ではキビシイw

全員慣れてるはずだったんだけどな
ネタ徒党のクォリティだねw
2005/12/27(火) 19:42:00 | URL | お兄たんw #-[ 編集]
殴り薬師=僧扱い
クソワロタwwww
2006/01/07(土) 08:49:10 | URL | いし #-[ 編集]
石屋よ

あいつは正しくは僧兵だw
2006/01/10(火) 15:52:45 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


