仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
2005年最終日も2006年の最初も巫女みこナース
日付がかわる30分ほど前にログイン。
久々なのに、日付かわるギリギリw



合戦後なので、浜松にポップ。

久々にポップしても数分以内に対話ドドーンw

久々なのでついていけず、あわあわw


とりあえず、本日は目標があるのです!


前回の三方で武将だけでためたポイントで年賀状配布をw


まぁこんなギリギリにやるなって話ですがw
インできなかったので仕方なすw


で、そこで交換してから知る衝撃の事実。


年賀状渡すのに和紙がいる件について


おkwwww
そんなもの持ってなすw


電波していたあっきー先生に和紙のありかを尋ねる。


「稲葉しか売ってない」


おkwwwww
稲葉限定ですかw


というわけで緊急で稲葉へマラソン。


ポテポテ遠江から信濃へ。


信濃へ入った瞬間、弟子陰陽から振り逃げテロを食らう


どこにいるんだw
検索すら引っかからずw
弟子恐るべし。

リスト見たら入れ替わりで遠江でしたw
おえねーw

日付が変わるまであと30分ないのですw
急がねばw



そのまま稲葉へ。
無事和紙を購入し、稲葉に居た知人数人に年賀状ばらまき。


そのまま、マッハで三方へ戻る。
2年連続戦場で年越しをw

そして年賀状ばらまーきw


とその時、衝撃な電波が。


「合戦では年賀状わたせないからw」


うはwおkwwww
計画一気につぶれるwww


というわけで、計画を変更して甲府へ。


目標人物に発射して、その他居た人にバラまきました。
もらえた人はラッキーということでw


と、その時素振りさんから電波が。


「これからカウントダウン見に行くから何か叫んでこようかw」


キターw
素振りさんGJw

ということでお願いしました。



「巫女みこナースやってこいw」



一年の終わりは巫女みこナースにありw
素振りさんあとは任せたw


で、素振りさんのリアクション。


「無理www」


エーw
素振りさんダメぽw

つうか無理なら言うなw




で、甲府で年賀状配りながら新年を迎える。


まぁ日記に日付としてこれでいいかはおいといてw




甲府に

「おめでとー」

などの大声があがる。

ここでやらねばいつやる!


というわけで。


大声:「皆さーん、元気ですか~!?それでは早速いってみよ~!はい、1・2・3ナース!!」


新年一発目の大声はドサクサに紛れて巫女みこナース達成。


それまで「おめでとう」と盛り上がっていた甲府ですが・・・



華麗にスルーされて静まり返りました。



あれだけ盛り上がってたのに誰もついてこねーのかypw



年明け数秒で、新年初スベリ



年明け数秒でこれか、、、w
悲しい新年の幕開けですw



当分はおめでとう電波で大変でしたがw



その中でいぢっとくのは3兄弟との挨拶ぐらいですかね。

グリーンがいたのでグリーンへ挨拶を。


「あけおめーw今年こそ韓国撲滅をw」


ということで、新年の挨拶をw
韓国撲滅には大賛成っぽいですねw

韓国は沸いてるのは確認してるんですが、冠プレイですw


「妹にもよろしくねーw」


ということで、沸いている韓国を置いといて、沸いていない妹への伝言お願いしましたw

とその時、


グリーン:「韓国またのぞいてるよww」


新年早々韓国おkwwwww
それでも韓国は冠プレイしといて、後に沸いた妹とも挨拶しときましたw


「あけおめーw今年こそ韓国撲滅をw」


姉妹そろって同じリアクションをしますw
やっぱ似てるよw

妹二人の意見は韓国不要のようですw



ついでなので、韓国が横からのぞいてるので、妹二人とこんな会話を。


「韓国さー。将来絶対にのぞきか痴漢で捕まるよねw」


現状そのままだと確実ですねw


妹二人:「うんwwww」


お墨付きですw
韓国更生しないとやばいぞw




いろんな電波をしていると、年賀状がアイテムと交換できるというので交換へ。
櫻さんから電波がきて、うちの年賀状が大当たりでおしゃれ装備に化けたそうですw


うちはというと、グリーンの年賀状がおしゃれ装備に、
素振りさんの年賀状が立物に化けました。
その他はネタアイテムか家具でしたw



その後は櫻さんの屋敷に呼ばれたので、年賀で貰える家具を見てくる。
雪に桜に紅葉に・・・・季節感ネーw
かまくらにこもって遊んでましたw


その後は、弟子陰陽を年をあけてやっと発見したので、
遊んできましたw

そんなこんなで年末年始終了w



ということで(?)一年間お世話になりました~。
来年もよろしくです。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
年明けに・・・
巫女みこナースやったのねw
オレもいれば盛り上げたのにww

うちもチミが来る前にイベントやったぞ?
「GMが来ないなら俺がそば配る!!」

えぇ・・・誰ももらいに来ませんでしたよ。。。

とまぁなんだかんだでお世話になりますた。
今年は2月が転機かなーww
2006/01/06(金) 12:08:42 | URL | 素振り #-[ 編集]
巫女みこナースは今年もまだまだいくよ~w


ということで2月が待ち遠しいですねw
2006/01/10(火) 15:53:24 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


