仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
三方ヶ原ファイナル@3日
正月なので、家族とマターリ。
初詣の帰りに、家族と別れて福袋ゲッツしてきました。
何故か店員が総動員で欲しい物を全部空けてくれました。

何故か一万円なのに、ものすごい袋になりました。

福袋ってか、欲しいもの袋w



大満足で夜にイン。


インして三方へ行くと、初陣ながら前哨戦でしたorz


前哨戦やる気が無いし、時間が遅いので掲示板前に立って配布のみ。

荷物1つだけ余裕があったので、某神主が配っていた木杭を預かって配布。

ついでなので、宣伝シャウト。


大声:「銘が悪い、馬よけの木杭いかがですか~。」


銘悪いよねw


「確かに悪いなw」


自分で認めてしまった某神主w


で、気がついたら掲示板には武田の芸人が並んで寝転んでいます。


隣は当たり前のように冠がいるのは気にしてはいけません。


なんか勝手に定位置にしてやがるなw

暇なので更に大声で配布宣伝を。


大声:「冠侍も興奮する興奮薬いかがですか~」


大声でシャウトしてみた。


横で本当に興奮しはじめる冠


助けてw
今年も貞操の危機ですw


そんな中、とっとこ系武芸がちょっかいを出してきます。


冠:「絡まれてるの?大丈夫?」


やさしい冠。


貞操を奪うための作戦かw


今日も冠は押してきますw


相変わらず掲示板で白文字みんなでバカをしているわけですが。
冠がイキナリ電波を飛ばしてくる。


冠:「カワイイ」


助けてw
今年も冠は攻めて来るようですw



とっとこ系武芸は


「貞操陥落の危機」


と言いますw
やめてw

当然のごとく白文字ですw

コエーw



で、何かある度にみんなで


「ばうw」


を連呼していたわけですがw


あるとき冠が「ばうw」に紛れてさりげなくつぶやいた。



冠:「ばす」



バスってなにw

さっきから皆ばうばう言いまくって意味不明です。


「松村かよw」


というツッコミはまだ理解できます。


某神主:「グレミー・トトの機体かよw」


マニアックですw

AMX-107バウですねw
ZZは好きなのでわかりますw



というか、この某神主。
ずーっとバカしていて実はもう夜中なわけですが。


今日熱を出して予定キャンルしているらしい。


第十部ですか。
こんな時間にこんなところに居たらダメだろw


とか思ったら、武将も落としてきたらしい。


ちょwおまwww
それはダメだろw


で、寝るといって去っていったわけですが。



数十分後には侍から神主にかわって三方に沸きました。



えーーw
ありえねーw
おとなしくしときなさいw



だんだん人も減ってきて、暇なので掲示板の裏の坂で横になって寝ていました。

角度によっては空中浮遊するのですよ。


で、それをみたとっとこ系武芸の一言。


「ミニスカ空中浮いてるよw」


ミニスカ言うなw
ちなみにグリーンの年賀状で交換した黄色の長絹ですw
かわいいですw



ということで、前哨戦3時間は耐えれず、途中で寝ましたw
新年一発目の合戦はネタのみ・・・w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


