仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
三方ヶ原ファイナル
今日は午前中から。

インしたらちょうど開幕したて。




三方ヶ原全検索@武田側3人:徳川側47人


えー・・・・

どうしろとw

とりあえず足止め粘着するも歩いて陣まで入られますw
ミサイルぶつけたりして時間稼いだり・・・。

マジで泣けてきた。

転生役が一人だったので、うちがマラソンしている間に援軍さんが飛んだりorz
これマジ無理。


前に出ると叩かれるので、陣の中で防衛することに。


防衛1だから陣中まで叩けるまで順番に敵が襲ってきますよっと。


マジ無理www

とりあえず興奮薬バラまいて、Nミサイルに期待するのみ。



そんな時、織田の知人が来てすぐ発見される。


まぁ武田側2時間半経過まで全検索でのMAX5人だったしな



「あ、居たのに逃げた」


とか言われるも、この差なら当然逃げますw



あっというまにもっこが落ち、原が落ち、秋山が落ち、、orz

無理だypw



結局は義信に集中して、居る人たちで義信でひたすらミサイル。
そうこうしているうちに少しずつ人が増えてきました。

転生する人が他にも来たのは良かった・・・。


結局MAX5人で後ろ陣3つ守り抜いた我々


神がかり的w

まぁ人増え始めたらすぐ落ちたけどねorz


転生役が増えたので、忍者へチェンジ。
思い出の地のラストは忍でしめくくります。




その後一人でハッスルしたのが跡部。

全て狩られて行くので跡部がミサイルになりました。


土井の横まで走って大暴れする跡部w


ボロボロに負けていても跡部が暴れたら盛り上がりますw
跡部ミサイルするために皆が跡部押さえに行ったり、餌になったりw

跡部ファンが出来そうですw


ついでなので、跡部ミサイル設置しつつ、土井の手前で寝転んで誘ってみたりして遊ぶ。


跡部が飛ぶならいくらでもマラソンしようぞw


「あんたの事は忘れないよw」


とか言われてもはや死人扱い。
ヒドイw



そんなこんなで、もうすぐ陣終わりというときに、フターゴが帰宅。

本陣にてピコハンで殴られるw
ラグで見えねーw


カナ:「見えないんですけどw」


マナ「フターゴ愛が足りない!」


エーw
ラグはフターゴ愛が足りないからおこるそうですw




結局跡部は大暴れしましたが、ものすごい本陣アタックの後、山県が落ちて陣終了。

開幕あの人数差から8時間以上の陣になったってすげーよw




疲れて眠かったので、陣終了したら寝ると宣言w


マナ:「3時間後に待ってるね^-^」


いやいやいやw


カナ:「起きれないから無理w」


マナ:「起きるから大丈夫だよ^-^」


何を根拠にw
といいつつ、気がついたら前哨戦に登録していましたw



で、編成された徒党。



冠と同じ徒党な件について



激しく危険ですw
しかも忍での前哨戦は導入された最初の前哨戦以来ですw
あの時、剣風マンセーで開幕2ターンで忍乙だったからな・・・。
いい思いではありませんw


しかも盾が冠1、忍2


ここだけの話、うちは腕力装備は倉庫に置いてきてあります。


ダメぽw
相手が鉄砲鍛治とのことで、隠れられずに空蝉と援護にかけることに。


いざ開幕して、最初は結構きつかったけど、冠がガンガン一所でつって、
完全を綺麗にとおしたおかげで勝ちました。

冠がんばったねw


まぁ最大の勝因はうちが神主に沈黙決めたらずーっと動かなかった事だと思いますがw


薬なしなのかなw
薬師もあんま動かなかったしw
ラッキーもあって、一年以上ぶりに忍での前哨戦に勝利して気持ちよく昼寝。


マナ:「2時間後に待ってるね^-^」


ガクガクw

が、もっと怖いのは冠。



冠:「おやすみ、ハニー」



現在激しく忍者ですw
こわいよーw


そういえば、元旦に冠はRGに承認されています。


こわいよーw




で、本当にぴったり2時間後に目覚めてログインしている中の人。


掲示板見たら開幕1分でしたw
すぐだw


と掲示板見ていたらすぐにフターゴ電波キャッチ。

高木行こうとしても露1らしいので、呼ばれる。


久々のフターゴランですよっと。


まぁ華麗に失敗したフターゴ


そこから久々にフターゴでタッグで攻めまくりましたよっと。

あれだけの人数差で毎回人が居ない所を攻めれたのはフターゴパワーのおかげですねw


でもまぁ、フターゴに酷使されすぎて疲労が50超えましたよっと。


ばうw

ところで、フターゴの徒党なんですけどね。



浴衣マソが冠、むーさんが頭巾な件について



この徒党第十部ですか。

「不思議徒党」って言ったら最初はマナたんは不服そうでしたが、
最終的には納得していましたw



その不思議徒党が原に居る徒党を撃退していた時のこと。


マナ:「とっとこ系武芸実装ミスwww」


ナイス報告w
人の事をネタネタ言う前にお前はどうなんだーw




で、横を見たら不思議徒党の鍛治が歩いていますよっと



不思議徒党、開幕で豪快に割れてるしw
だめぽw




その後も不思議徒党とタッグで攻めていたら、電波キャッチ。


「薬師出せる?抜け駆け倒そう」


とのことで、家老会話に別れを告げて薬師へ。


ちなみに本日の家老会話マックス4人。


過疎杉。


掲示板にわいた、薬師。
誘われたとっとこ系忍者と合流。
次に、来たのがさっきまで家老会話で一緒だった武芸。



「さぁ行こうかw」



ちょwwおまwww
3人てwしかも超攻撃的www

「救援呼べばいけるさーw」

と楽観的な暗殺忍者60歳。



いざ青山裏の抜け駆けとバトル開始。


「痛いwww」


おkwwww
3人だしw


で、暗殺忍60歳の乱舞が800ちょいしかでないw


「やばいかもw」


ちょっと恥ずかしい事になりそうな芸人トリオ。


結局必死に電波などでヘルプを求める。


で、結果。
7人そろいましたw


で、そのうち二人が山さんと常葉な件について。


どうやったらこんな濃いメンバーになるのでしょうかw
でもまあ何とか倒せそうですね。


と、その時。


勝頼と信繁が落ちて帰り道を失う


おkwww
とんでもない抜け駆け狩りでしたw



そんなこんなで、フターゴランの間にキャラを戻すことに。


落ちる瞬間に電波が来て、何か見えなかった。


超ゴメンw
忍のほうが走りやすいんだもん・・・。



マナ:「愛が足りない!」



関係あるのですかw


ということで、フターゴランをして、あとは合戦終了する人に
浜松・遠江からの避難勧告を叫びまくって本日終了。



長い長い三方ヶ原がついに終焉しました。。
苦しい時代から勝ちにまわって、負けて。
色々ありましたね。

新しい顔ぶれが増えてきていますが、未だにがんばっている古参の皆様お疲れ様です。
次回からも頑張りましょう。


ちなみに計ってみました。

強行ありで、信濃ー遠江関所 ~ 甲府門 までが最短ルートで約3分半です。
強行が出来たので、昔に比べれば早いもんですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


