仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
斎藤援軍@木曽川1日目
インしたら織田ー斎藤が会戦しているとのことで、木曽川へ。
小牧と思ったら木曽川なのね・・・。


尾張を通過して、イン。


めっさ多いですよ・・・。

最大800人弱はいた。
活気あるねー。


あっきー先生曰く、地形は大津とのことで。
東西合戦のとこですね。



ポテポテ走っていたら、またもフターゴからピコハンアタックを喰らうw


カナ:「見えませんw」


マナ:「愛がたりません!」


ブー。
このラグでは㍉w


今日もフターゴ電波で戦況を確認していたわけですが。。



ぶっちゃけ二人とももう斎藤武将の名前忘れてるw



最後の小牧行けたのって、一年半ぐらい前?もっと前?w
覚えてませんw

上杉は結構覚えてるのにな・・・。



「それ誰w」とか言いつつ走り回る。



で、フターゴの徒党に危機が。
前野で武芸が割れましたよっと。


とりあえず大声でシャウトしまくる。


シーンとしている件について。


エー。
誰も言ってくれませんね。

ひたすら叫びます。


耐えかねた斎藤の大御所が出てきてシャウトしまくっておられましたが。
ハァハァ。


うちシャウト→数秒後に大御所シャウト


ハァハァ
イイネw


楽しくて叫びまくりましたw



が、二人を華麗にスルーしてよその徒党が複数出撃していく。



エー
ありえね。
しかも露だくで。

なら救援も何とかしようyp



大御所も露に行って、転生を求めていたのでフターゴ電波にて


「あの人はすぐ飛び込むw転生せねばw」


と三方同様の粘着転生を伝える。

三方では毎度お世話になっております。
あのお方は飛ばせるわけには行きませぬ。



マナ:「ウ○コに似てきたよw」



おkwwww
なんですかw
私はストーカーですかw
違いますw


純粋にあのお方への粘着転生という形で恩を返しているだけです。

失礼なw


露のあと転生求めたら飛んできてくれたりしてもうハァハァですよw



そんなフターゴが救援まちで、うちがハァハァしている時。


ヤツが動いた。



殴り薬師:「殴り装備で武将行ってくるw」



殴りキター。
しかも他国にてwww

ということで激しく殴りを応援する。



次に殴りから来た電波。


殴り薬師:「旗折れたwww」


残念ながら殴り徒党敗北w
まぁね・・・w


で、聞いても居ないのに殴りは言う。



殴り薬師:「旗は俺じゃないぞw」



殴りが必死に弁明w
聞いてませんw



次は、無事救援がきて、前野を落としたフターゴ徒党と、殴り徒党が佐久間いくというので露。

あえて、白文字で言ってみた。


「殴ってくるそうですよ!」


ここは武田か三方か・・・。


「ばうw」


の合唱w
殴り頑張れw


とその時、殴りから電波。


殴り薬師:「殴り実装無理wまぁとりあえず殴ってくるかw」


みんなの夢をぶっ壊す殴りw



とりあえず、カウントしてスタート。


殴り徒党は結局フターゴ徒党に負けて取り付けず。


ネタとして超微妙www

せめて、殴って反撃死ぐらいしてきてくださいwww



フターゴ徒党が佐久間終了時にちょうど怪我も治ったので、
待機していた馬に突撃して、ボコられて来ましたw



フターゴバリア



ということで、フターゴは無事脱出。
よかったよかった。



むーさんと某神主だけ死亡したのは日ごろの行いのせいです。



ばうw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


