仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
斎藤援軍@木曽川4日目
12時間以上寝ましたよっと。
最近疲れすぎて、一度寝だしたらとまりませんw




夜からイン。
両替に沸いた瞬間にむーさんに捕まり。

皆で強行で木曽川へ。


はい、マイ薬師だけ旗がもらえませんよっと


そんな中、同じ妻木所属の素振りさんから電波が。


素振り:「妻木なのに旗貰えたんですけどw」


ナニーw
うちは何度話しても妻木は再編中ですorz

なんでだw
納得出来ないぞ!!!


素振り:「アソコに手を当ててよーく考えてみなさいw」


うはwおkwww
なんでそうなるんだypw


「いやwそんなとこに手を当てて考えても何も出ないからw」


素振り:「ピーーーーーーーーーー(自主規制)」


ご想像にお任せいたしますw
アホですw
こいつw


そんな中、何故か遠江~三河~尾張を抜けて木曽川へ向かうアグレッシブな鍛治が一人w


美濃経由でいいじゃまいかw
何でわざわざ。。。w



しばらくしたら、うちも無事旗がもらえたので木曽川へ。



で、お留守番組がものすごく盛り上がります。
危険なのであえて名前は伏せますがw

某とっとこ系暗殺忍が暴走しました。


恐らくスキーの疲れがあるのに一杯飲んだのが原因かと。


で、コンビニから帰ってきた某氏。


「中華うるせーーーーーーーーw」


まぁそれは理解できるよね。


「うるさいから取引開きまくってやったw」


酔っ払いこえーw
超攻撃的w


「うるせーよって言ってやったw」


おkwww
日本語通じるわけなすwww



「中華が?/??//?/?とか言ってるんだけどw」



やはり中華には通じていなかったw

ってか「/」は何w



その後も只管中華の発見マクロの後に攻撃する某氏w


「逆に取引開かれたっwwwうぜーーw」


酔っ払い一人で大盛り上がりw
で、中華に攻撃された某氏に対して冠からアドバイス。



何故か中華が嫌いな中国語を知っている冠



冠、おぬしなかなか悪だなw

で、結局酔っ払いのした反撃。



「取引3回開かれたから5回開いてやったww」



鬼のように低い次元での中華とのバトルw
だけど失笑か爆笑か微妙な栄え目でリアルでも笑いましたw



果てしない中華とのバトルを続ける某氏。
最終的にはこうなりました。


「取引閉じずにいつまで続くか実験してみようw」


それはいくらなんでも中華もウザイから自分から取引閉じるだろうww
てか、そんなことせんでもww

で、最終的に



「中華が研草を2つくれるみたいw」



研草おkwwww
安いw
ってかゴミw

しかも2つってwww


「やっぱりくれないみたいwww」


中華がゴミ2つすら惜しんで、取引拒否したようですw
中華ケチwww

爆笑の対決もここまでで、某氏はここで満足して就寝w

「中華が甲府に来たくないようにしてやるw」

と燃えていたけど効果はあったのでしょうかw


やはり中華を攻撃して「I LOVE YOU」と言われるのは某土陰陽ぐらいか




で、激しい中華とのバトルの裏では木曽川で負けそうなので猛烈にNを狩ったりしていたのですが。
どこもかしこも織田に封鎖されていますよっとw

相変わらず徒党イン時に大人気なマイ薬師は旗でも閃光してましたよw
浴衣マソが救護して閃光w

これでいいのかw


まぁ某対人徒党にボロ負けした時も、一番最後まで残ったのは日ごろの行いですね^^


マナカナはとてもいい人なので、    ← ここ重要w
密教僧なんて怖くありませんw
懲悪を何発もらっても死なないよーw


まぁ閃光使うようになってからレートが短期間でソロのみで100増えたのは内緒です。


それでもまだピュアだからw
まだまだ死にませんw

ちなみにまだレート150ぐらいでっすw
×3倍なので、450しか食らいませんwww


で、汚れマスターとっとこ系武芸ですが。


極悪非道がバレてしまい、懲悪で即死


ダメじゃんw


その後は、織田陣までカウントして一番LV低いうちがN釣って死亡してw
の繰り返しで何とか引き分けに。

よかったよかった。



最後の陣終了で対人徒党に捕まり。


開幕から閃光連射して陣終了までに死亡して甲府へ飛べたうちは勝ち組


でも旗折れてもそのあとすぐにサイレンなって、髷渡してませんw
ホホホホホw

神弐が出たので、良薬弐と変えてもらいました。
ありがとー。


最後に。
旗お前かよというツッコミは無しでお願いします。



ばうw


コメント
この記事へのコメント
loveじゃなくてlikeです

ω・
2006/01/13(金) 12:53:13 | URL | 土陰陽 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


