仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
斎藤援軍@木曽川6日目
今日はインして木曽川前哨戦へ。



結論だけ言うと2戦2勝でした。
相手もこっちもほぼ同じメンツでした・・・。

コーエー第十部ですか。


相手は裏鬼門だけして気合きれて力尽きていましたw
即活で生命は打ち消してあげました^-^



生きてると思ったら


奇門遁甲が直撃しましたよっと。


薬師2、僧1なのに僧が回復せず・・・
薬師2がパッタリ逝ってしまいました・・・・。

召還おんもさんの天狗が相手の旗を折ったので、負けに近い3人死亡での勝利でしたorz
もちろん蘇生なしorz



2戦目もおなじ盾さも、僧、おんも、忍と。


神職いねーw


で、相手の勝敗から推測するに、また裏鬼門薬師ですよっとw


まぁ今回は難なく勝利。


まぁ盾侍のキャラが濃すぎて他忘れました。


そういえば、三方の時に誰か言ってた人はこの人だったのかw
確かに濃いわw



ということで開幕。



前哨戦で貰った傘をそのまま装備しつつ防衛とか。


援軍なのに野々村敵襲を思わず止めてしまう自分がいる件について。


綺麗にとめたっw
怪我もったけどwww


で、怪我待ちしている時に殴り薬師がやってくる。


天蓋を装備していないのが激しく不満らしい。


なんだw
さりげなく天蓋ファンなんだなwww


殴り薬師:「いやw天蓋むしろ嫌いw」


おkwwww
天蓋嫌いなのに不満かよww

天蓋をしていないとうちではないってことですかw

失礼なw


ちなみに傘はグリーンではなく赤に角ですのでよろしくw


グリーンはありえませんのでw
とりあえず赤傘で只管防衛してました。



で、怪我待ちで生産。


横で生産していたむーさん僧が取引を開いてくる。


???


なんか某氏に襲われた中華の気分


なんなんだypw

で、しばらくしたあと何かねじ込まれる。


苦内1つ


完全に生産妨害ですww

苦内1つって中華の研草2とあんまりかわんねーw
めっさ邪魔だしw


「生産妨害です。」


邪魔になりすぎw


「邪魔です」


と白文字で叫んだら、大声で叫びながら立ち去りましたw


苦内はすぐ捨てておきました^-^



で、生産しつつ、怪我まって防衛していたわけですが。


こういう時に限ってめっさ徒党止めれるのは何故でしょう。


治っては怪我のくりかえしw
うーん、びみょw


で、止めた徒党の武芸に手裏剣一発で殺されました。


いくら豆腐とはいえw

手裏剣1発ってw
攻撃いくつですかw


まぁ生命1300とかそこは触れてはいけない。


今日荷物受け渡ししていて気がついたのだが・・・。
豆腐と思っていた忍のほうが、生の生命も、耐久も高かったw

確かに手の武器に生命なくても、薬師の生命超えるしな・・・。


まぁ耐久振り忍ですが・・・w

うちの薬師って本当に豆腐なんだな・・・w



で、そんな豆腐さん。
相手側の知人から電波受信。


「敵発見!!」


ガクガク
豆腐さんなので、大勢でいぢめないでくださいw

懲悪でも死なない可愛くて優しくてぷりちぃな子です。


が、衝撃の告白。


その知人のレートは50以下だった。


キャーw
LVうちのが低いのにかわいさで負けたっw


無性に悔しい今日この頃・・・。


何故かうちの生産陰陽ですらレート50ぐらいあるんですが・・・


そういえば過疎の時代、生産陰陽おkとのことで、
呪縛だけしてくれといわれて何度か撃退徒党してたなw

しかも裸でw

今思えば恐ろしい時代だったな・・・w




で、陰陽をずーっと思い出していたわけですが。









殴り陰陽はじめるかもしれません(ガチ)



うちの陰陽は腕力装備持っております。
頭、武器、お守り、袋と。


もちろん炭をたくさん持つためにw


あとは槌かけて殴れば器用振りだしいけるかもw

むかーし北条に殴り陰陽さん居たし、いけるかもw
その人は攻撃350ぐらいでしたねw


開幕:催眠>召還>呪殺>雷槌>結界>精神統一>殴り


こんな感じをめざそうと思いますw
器用振りなので召還目指しますよっとw


まずは精神統一覚えるところからですけどねw


ええ、土陰陽で土しかありませんが何か文句でも?


今思えば、鍛治、おんも、僧、巫女が器用振りだからどれも殴れるぞーwwwww
巫女は槍もってるしw


メモ(各LV50,初期振り腕力なし、武田ボーナスのみの腕力推定値)
陰陽:腕力101
僧 :腕力137
巫女:腕力106
鍛治:腕力147
薬師:腕力117
忍 :腕力157

まぁ育てる暇があるかは別として・・w
あと最近やたら○○○○オンラインの対話が日に日に増えてるしねw




ちなみに今日はインしてすぐに影法師様が本性6割でご乱心でしたが、
影法師様のためにカットしておきますw



影法師様の本気(ガチ)を見たときはあの世に居る時です。



いやw
まじでw

影法師様、どうか殺さないで下さい /平伏




トドメに、殴り薬師の今年最大の事件

先日武田に戻ってきた某侍の事らしいですw


まだ今年始まって数日なのに最大の事件とはwww


殴りの一年総括早すぎw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


