仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
さようならミスター芸人
中の人風邪ひきますた。



なのにこたつで数時間昼寝しますた。
またイッパイ寝ちゃった^-^


ということで交流会遅刻しました(言い訳


で、不在放置でお風呂もしてきました(エー



戻ってきたら青文字多すぎて全部見れてませんw
しらんw

不在マークは尊重してくださいww
本当に居ないときもありますw



というわけで、交流会を聞いていた。


まぁ正確には裏でPCなおしていた。


前々から調子悪かったんですけどね。
実は年末にも危なかったんです。


ブルーフラッシュしましたよ。



シャイダーでもフラッシュマンでもありませんがね。



で、まぁそのブルーフラッシュした時なんですけど。
年末発売だったドラゴンフォースのCDの特典映像見てたときなんですよねw




ええ、しかもハーマン・リのドアップのときに


ドラゴンフォース知ってる人は、リで止まったというだけで爆笑必須なんですがw



綺麗な一重の糸目で足元まであるパサパサな黒髪のロン毛



ハロウィンの前座で彼らが出てきた時は観客から

「キモイw」

と失笑が飛び交うほどですw


なんといっても漢字になおしたら「李」ですからw


さてそろそろ彼が気になってきたころでしょう。
どうしても気になる人は、死亡覚悟で見てください。



これが弾けてるかすらよくわからないキモギタリスト李です



キモイっしょw

時代遅れの石原軍団のようなグラサンしたり、
メロスピなのにブラストビートしたり、
ほんと意味不明なバンドですw


うちのPCが逝ったのも理解できるでしょw





で、交流会に戻りますがw

一度PC起動してしばらく様子見てたらまたブルーフラッシュorz



その間に対話などを。



ポテポテ走ってくるフターゴ。

また怖いお面を自慢される。


フターゴはまだ怖いお面が可愛いと思っている。


ばうw



その間に山さんが近くに居たので挨拶を。


/所作:二人はずっと芸人


山さんも認めてました(’’


が、フターゴ電波キャッチ。


マナ:「芸人なんですね(’’」


何をいまさらw
で、続けるフターゴ。



マナ:「アイドルの私とは違いますねw双子解散の危機w」



フターゴ、怖い顔でまだアイd(ry

せめてお面とってくださいw


で、つっこんでみた。



カナ:「私たちはアイドルではなくてバラドルです」



フターゴ激しく不満げですw


マナ:「私は正統派アイドルです!」


どうとらえるかは皆さんにお任せいたしますw





で、山さんとのトーク。


カナ :「ふんどしください。」


山さん:「材料ください。」


カナ :「材料はありません。」


山さん:「さようなら」


いつも通りの会話ですね


結局交流会終わったら風邪ですぐダウンしたので、
何も貰ってません;-;





ということで、そんな山さんとの思い出を振り返ってみるか。


深夜の三方ヶ原にて

真夜中でテンションあがった芸人が二人。
その時私はまだ忍でした。

で、壊れてきた二人。


「とりあえず露するから○○に光芒いっとく?w」


古参の方は、伏字に某軍楽侍の名前を思い浮かべてくださいw

で、本当に夜中に○○に光芒を喰らわせてきた山さん。



光芒・華ではなくノーマル光芒です



こんなことをしましたw
ついでにうちは忍犬に噛ませて来ました。

そういえば山さんは菩薩減るまで菩薩アタックもしてたなw


「菩薩で殴ってきます」

「はい」


本当に菩薩3パー減ってたのでリアルで吹きましたw



これノンフィクションw



あとは山さんと中華の恋についてか



これについてはスルーしておきますw




あとは本当に苦しい時代に山さんと露2枚とかで全部落としたときとかは
やっぱ未だに覚えてます。

本陣たどり着けるのに露2だもんな・・・。

でもほとんどうちが釣って、山さん生還がやたら多かったw


石屋石屋といいつつ、フターゴとか石屋2号から以外にも山さんにもかなりもらいましたw




あとはイキナリ武田出て行って西の果てにて


「陰陽が誘われるyp!」


あのときのテンションの高い山さんは忘れませんw

でも浪人で侍20代前半で三方来てたけどw





ということで、ミスター芸人とはの暗い話は書きません^-^



どこぞの神通薬師みたいに戻ってくることを心からお待ちしております^-^

コンビニに買い物行くときと同じぐらいのマッハでお願いしますね^-^





うちがいつまでいるかは別として


当分今まで以上にレアポップになります ノシ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ネタ命が合言葉(謎
懐かしいですね、はい

そんなこともありました。
忘れてt全て覚えています。

ただ、一つだけ突っ込ませてください。
中華の件について。
あれは一方的に迫られ

そんな事実はありません。

真田の部隊会話では、何度も吹かせていただきました(ゎ
痛いことも言いました

ふんどしは・・・諦めてください^-^

では、世話になりました。
今までありがとう!

以上、家―コンビニ 往復 走って30秒
山上でした。

・ω・
2006/01/17(火) 22:20:18 | URL | 土陰陽 #-[ 編集]
最近見ないね~。やっぱあっちの準備か!?
信onこれからだよね?

閃光さ~ん 元気ですか~?
それではさっそくいてみよ~
ハイ・1・2・3・ばうw
2006/01/23(月) 18:41:21 | URL | 超殴り薬師 #-[ 編集]
>山さん
マジでふんどし下さい(・ω・)

>殴り
ばうw
はマナカナの著作物ですw


まだまだいくよぉ~~!
閃光薬師 閃光薬師 閃光一発閃光薬師!

最後にもういっちょ~ ばうw

2006/01/24(火) 18:07:25 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


