仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
小牧山初陣(個人的にw)
中の人、風邪まだ風邪が治りません。

毎日終電なので、当然といえば当然ですが・・・。




あまりにも体調不良なので久々にその日のうちに帰ってきました。
約10日ぶりぐらいにログイン。



そして久々の最初の電波はまだ無敵状態の時。


冠:「


久々にきておkwww



約10日ぶりのファースト対話は冠のだった



ありえねーwww


「久々にきて最初の対話が冠のだったんですけどww」


冠:「愛ですね」


愛らしい。

そしてそのわずか数秒後。



回線落ちしてしばらく復旧不能



冠の愛は届く気配はなしw


そして再ログインして数秒。


冠:「回線が落ちるぐらい愛が重いということです。」


おkwww
ありえねwww

そしてわずか数秒後。



またまた回線落ちした件について。



冠の愛はコーエーにより遮断されているようですw
乙w




で、裏で三兄弟グリーンからも電波。
しばし談笑。


やはり横から妹のモニタをタシーロしている韓国


韓国あいかわらず痛すぎw

そりゃ妹にも嫌われる罠w


で、他人の画面をタシーロしてるクセに何か文句言っているらしい。


韓国マジでウザスw

で、グリーンに韓国が何を言っているか聞いてみた。



グリーン:「韓国普通すぎてつまらないww」



韓国はタシーロして普通に何を言っているのでしょうか。
本当にただの変態ですね。


なので、言ってみた。


「韓国つまんないから絶縁したら?w」



どういう反応するんだろ。



グリーン:「おkwwwwナイスアイデアww」



どうやら韓国は家庭で必要とされていないらしいw


で、横で何かほざいているらしい韓国。
どうやら小牧にいるらしい。
ついでなので言ってみた。


「韓国がタシーロしてる間に破鎧でもされて死なないかなw」


こうなればきっと家庭も幸せになるでしょうw


グリーン:「それいいねww」


予想通りの反応が返ってくる。



韓国はガチで家庭で不要かつウザイようです。



で、タシーロしているので聞いてみた。


「韓国ってさ、もしかして風呂のぞきに来るの?w」


絶対やっているw
あいつはww


グリーン:「さぁw」


なんだ・・・
つまんねw



グリーン:「でも絶対のぞいてると思うww」



妹に風呂をのぞいてると思われている韓国乙w


「韓国はやく逮捕されると良いねw」


グリーン:「うんw」


普通に肯定したw



どうやら家庭内から犯罪者が出るより韓国が居ない方が嬉しいらしい。



哀れ韓国w

韓国は一歳の妹に電源を切られたことがあるようですw

一歳にすら嫌われる韓国乙www


今電源切られたら韓国泣くかもとグリーンが言ってましたw
韓国ダサイw





いろんな人と会話しながらそのまま小牧へ。

対話大杉w



で、とりあえず韓国が居たのでテロしといた。


韓国:「見えないじゃないですかw」


普通すぎてマジでつまらないんですけど。


つまんないので大量にテロして走り去りました。


「妹の風呂をのぞかないようにw」


と韓国に言っておきましたw

何故か慌てる韓国。
やはりかw


韓国:「何でそんなこと心配するんですかw」


いやw
だってアンタ確実にタシーロwww



と、その瞬間抜け駆けが目の前に沸いて襲われました。



これ最高においしすぎ

キャー。
とか思いつつ、5体なら普通に逃げれましたw

そしたら韓国から電波が。


韓国:「そんなことするから襲われるんですよw」


普通すぎてどこで笑えばいいのか誰か教えてください。


ちゃんと逃げたしw
その後は勧告は冠プレイにしときましたw




で、風邪だし早めに寝ようと掲示板へ戻る。

絶妙?なタイミングで殴りから電波が。


どうやら装備が乙ったようで。



お前殴りすぎだろw



更に同時にフターゴから電波が。

陰陽が珍しくがんばっているらしいw
はやくフターゴ陰陽で遊んでみたいw





他にもなんか色々対話あったりしたけど多すぎて忘れたw


ただ多かった内容の順番に整理してみる。



①「○○○○行ったかと思ってた」



いいえw
まだはじまっていませんw



②「ブログはやく更新してください」



ログインできる状況ではないので書くことありませんw




まだまだ当分忙しいです。
家に居なかったりするので、御用の方は見つけたらはやめに電波下さいw

対話が込み合うと華麗にスルーする可能性がありますw

ついでに言うとPCを修理に出す暇すらありませぬw



さりげなく○○○○が出来るかすらピンチ



ばうw


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
SGGK様にもうす作っていただきました。
でも、付与石高すぎるんですが…
神職(特に韓国)殴ればドロップしますかね?


ヤバス…マジでダメ2000超えそうなw
攻撃付与と防御呪詛で確実に2000超える流派に…
2006/01/24(火) 23:33:45 | URL | 超殴り薬師 #-[ 編集]
○○○○の準備
買った新しいPCの仕様ですが
PEN-D830 Mem2G Gfoce7800GTX
S-ATAHDD200G しめて18万ちょいの
ゲーム機になりました(マテ
でもこれかって実はまだ信長これで動かしてませんw
これのゲームふでおろし初使いは
やっぱり○○○○の予定
2006/01/25(水) 16:39:57 | URL | 櫻龍(引退駄僧) #sUMb40Rw[ 編集]
あらん;
みなさん、韓国某氏ないがしろにしすぎ^^;
小牧山では攻撃・奪還等々、ご協力いただきましたよっと。
相手が薬師武将だと、忙しくてイロイロ口やかましくオーダーさせていただきましたがゴホゴh...
快諾いただいた事実には、かわりなく。
2006/01/26(木) 01:56:11 | URL | 影法師 #7HeYAJ6c[ 編集]
>殴り
2000こえたらタイマンするぞーw

○○○○でも殴るんですかw


>櫻さん
またパワーアップしてるしww

ふでおろしまであと数日ですねw



>影法師様

韓国はマゾですから

2006/01/30(月) 11:27:44 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


