仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
長篠(いつぶり?)
まだ熱があるのについつい合戦へ。

一年数ヶ月ぶりの長篠ですよ。




て、まだ現在地が小牧山



激しく遅れておりますw


ログインしたら稲葉に沸きましたw
ビビったw



ということで、甲府へ戻って旗貰ってゴー。



今回も最初の対話が冠のアレだった



ここまでくると冠スゲーなw
ずーっとヲチってるの?w
なんでそんなに早いのwww


風邪が治らないのは冠の愛が爆発したからだそうですw



まぁ冠は置いといてw

長篠お久しぶりーw


地形が富士川じゃまいか


ありえねーw
富士川=三方の逆ですw


もうあのコースは無いのかな、、、



ということで、熱もあるしフラフラ防衛とか。



ツッチー守っていたら韓国発見。


/所作:妹の風呂をのぞいているのを知っている。


必死に首を振る韓国。

見苦しいぞw



もうおまえの悪事は全てばれているから



と、その時に妹の方から所作が来たので、なでておきました。
珍しく韓国と一緒なんだw


何か照れてるしw

何か今日は妹は落ち着いていますw



と、小宮山を二人で防衛していたら見事に徒党ゲッツして死に戻り。


マラソン中に妹に捨てられて一人でマラソンしている哀れな韓国を見つけたので拾ってあげる。


韓国と走りながら聞いてみる。


カナ:「妹に捨てられたの?w」


韓国:「いやw妹は後ろで修理してるだけだから生きてるw」


カナ:「妹の方がまじめに修理してて偉いねーw」


そして明かされる衝撃の事実。



中身がお母様でした



先に言えーw
あぶねーw


お母様に「韓国ウザイよねw」って電波する直前だったwwwww


って、、あれ、、、
韓国とお母様は徒党だったわけですよね。


つまり所作漏れてますよね?

その後にお母様から所作を受けているわけですが・・・。



つまり韓国の風呂のぞきはお母様公認だった。



韓国・・・w
まぁお母様は犯罪しないように保護していたのでしょうw
っていうかお母様は何故照れていたのですかw


まさか不倫希b(ry



と、中に戻ると韓国発見。



お母様に捨てられて一人で徘徊していた。



韓国乙ww
お母様にすら捨てられるw


というか、おいしいところをわかっているお母様素敵ですw
お母様、今までのうちの行動全部ご存知なのかしらん、、、w



で、肝心の妹本人は・・・


Yahoo!きっずで遊んでいるらしいw


うはwおkw
かわいすぎw

世代を象徴していますねw





ということで、日向ファミリーで遊んだらまたフラフラと。


とっとこ系武芸改め、とっとこ系変態が何か言っていましたが華麗に冠プレイにしたいと思います。



お前、本気でバンくらうぞw



冠を超えようとしていますw


で、マナ派とカナ派を分類とかしていたわけですが。
で、横にいた、とっとこ親分のマナたんにも聞く。


冠含めて全員マナ派でFA


うちもそう思うけどw
とっとこ系変態はいりません。


で、マナカナフターゴ電波。


マナ:「マナはカナ派だから」


カナ:「カナはマナ派だから」



双子:『ばうw』



通じ合ってます。(何が

カナ派=マナオンリーでFA?w




というか全軍に告ぐ。



うちに載るためだけに変態にならなくてオッケーですw





そこで一回休憩して、次インしたら前哨戦。

3連敗で乙orz
毎回同じ密教と暗殺と二刀武士道でした・・・orz



開幕からは素振りさんと高木の槍ぬきを狙って二人とも乙りましたw


冠が先に寝たからいけると思った我々がバカでしたw


普通に叩かれたw
冠やっぱすげーわw




槍もとれず、12時になったので無念の就寝。





















多分次回出没は来月末ぐらいです(’’

毎週末出張なんて㍉。
本気でレアモノですので、見つけたら変態以外で遊んでくださいw



え、○○○○?何があってもあれだけはやるさ




つうか、○○○○対話多すぎw



おまいら、○○○○で会おうぜwwwww



素振りさんと一緒に巫女みこナース広げてこようwwwww




ということで、○○○○へ旅立つ全軍へ


巫女みこナース覚えて来いw









~who in?~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大丈夫すでにダウンロード済み。名前は名字以外変えるつもりなし。
2006/01/30(月) 12:05:23 | URL | 悪鬼IN志賀高原(ソロ) #-[ 編集]
こんばんは!お邪魔します!

週刊ブログランキングに登録してもらいたいと思い
お願いにきました!
(無料です!アクセスアップに期待が出来ます!)

無料登録は、
http://nao050505.fc2web.com/index.htm
です。

時間がある時にでも、登録をお願いしたいなと思います。
(1度見て下さい。)
掲示板に書込み願います!遊びに伺います!!


2006/01/30(月) 17:40:55 | URL | nao #-[ 編集]
○○○○早速やってくれました

2006.02.01 全サーバー緊急メンテナンスに関して

2006.02.01 17:15

現在発生している障害対応の為、本日18時00分から緊急メンテナンスを実施いたします。
メンテナンス終了時刻に関しましては、2006年2月2日14時00分を予定しております。

なお、メンテナンス中は「アップデート失敗(error:17 or error:1)」が表示されます。

度重なる接続障害が発生いたしました事、深くお詫び申し上げます。


明日のお昼までですかw
2006/02/02(木) 00:57:20 | URL | 櫻龍 #-[ 編集]
○○○○もっとやってくれました
2月1日14時より開始しておりましたβ2テストですが、サーバートラブルにより一旦休止する運びとなりました。
β2テスト再開に関しましてはこのサイトにて追ってご連絡申し上げます。
度重なる障害が発生し、ご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。
ときめきメモリアルONLINE制作チーム一同

まぁ、ウイニングイレブンのオンラインでもポート解放必要なんて買ってからじゃないと気がつかなかったからねぇ・・・
コナミらしいといえばコナミらしいか

2006/02/02(木) 16:29:48 | URL | 悪鬼@武田 #-[ 編集]
○○○○さらにやってくれました
お詫び (2006.02.02 17:25更新)
2月1日14時より開始しておりましたβ2テストですが、サーバートラブルにより一旦休止する運びとなりました。
現在のところ、β2テスト再開は2月7日以降を予定しております。
度重なる障害が発生し、ご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。
ときめきメモリアルONLINE制作チーム一同


まあ、最初ッからすんなり行くとはおもってないけどね~w
信長もいろいろあったしw
2006/02/02(木) 17:28:27 | URL | 櫻龍 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


