仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ときめいても巫女みこナース
みなさ~ん!元気ですか~!?
それでは早速、いってみよぉ~!
ハイ、1・2・3 ばうw



※今日の内容で笑えるのは、あっきー、素振り、櫻さん、石屋ぐらい?w


というわけでw
久々に早めに帰れたので少しイン。

早めと言っても家ついたのが23時半ですがw
これで早いと思える今の生活・・・。


インしてすぐに素振りさんの「自称」隠し子が売り子していたので
【アッチ】の世界に誘導する。



カナ:「はやく、かがやき1-Zへ来いww」

素振:「かがやき定員オーバー;;」


カナ:「1-Zの入り口にはメイドさん3人座って出迎えてるから早く!」


本当ですw
その一言でやる気がでた素振りさん。



素振:「おkwwwwwすぐに行くっwwwww」



素振りさん焦り度アップ。
無事定員が割れて、サーバーゲッツ。

がZにこれないらしい。


ちなみにあっきー先生曰く、Zはゼータクラスらしい


ガンダムかっww
パプティマスはどこじゃあw


と、いうことで、素振りさんを更に煽る。


カナ:「なんかかがやきにはリアルでメイド喫茶勤務ってのがいるぞw」


自称なのかガチなのかはわかりませんがw
あせった素振りさん。



素振:「是非お近づきになりたいっwwwww」



素振りさんテンション最高潮。
只管作り直しをしているらしい。

別に他クラスでもいいじゃまいかw

そうこうしているうちにあっきー先生までZに遊びに来る。

素振りはまだかっwwww



とその時、


素振:「Zキターww」


おおw
素振りさんキターw



って授業開始1分前ですよww
素振りさんはやくっww


カナ:「授業はじまるからはやくっww」


素振:「焦ってチュートリアルしちゃった;;」


素振りさんメイドへの焦りで説明へ入ってしまうw
そしてうちらは授業に巻き込まれw



で、素振りさん待ちの授業なわけで、どさくさに紛れてやってきましたよっ。


カナ:「姉さん六角巫女みこナース!」



シーーーーーーーーーーン



うはwおkwwww



華麗に巫女みこナースをスルーされたっwwww



いやw
授業で「角」の問題がでたから・・・w
ここならいけるかとwwww

ダメでしたorz



で、授業が終わって画面が切り替わる。



目の前に「巫女みこ ナース」って名前のピンク髪のツインテールなロリが座ってますよ



素振りさんキターwww
本当に巫女みこナースでつくったんだwww

っていうか、これだけ期間たっても名前あいてるんだねwww



そして、巫女みこナースって人の名前なのか?とかツインテールなのか?と悩む人が居たとか居ないとか



そして授業が終わったあっきー先生もかけつける。
そろったらやる事はとりあえず1つ!



とりあえず巫女みこ ナース(素振りさん)で巫女みこナースをw



反応あったよww
おいwww


巫女みこナースとりあえず普及第一弾成功w




っていうか、素振りさんはやはり巫女みこナースのマクロを作成していたw



恐るべし、素振りさんw

そしてネタをしていたらそのまま社会の授業がはじまってしまう。
教室帰れなかったあっきー先生乙w


というわけで。


リアルIQで素振りさんには負けられないだろ!!!


っていうか、巫女みこナースですよw
負けられねえww


カナ:「巫女みこナースだけには負けられない」


「確かにw」


などと授業中にもかかわらず反応がある。



で、気がついたら授業中に巫女みこナースしていた。



っていうか、何人かついてきてたっwww

このクラス恐ろしいw


で、恐らく素振りさんより正解していたはずです。
負けられねーw


ただ、徳川の問題はうちは間違えましたが、素振りさんはあっていましたw
なんでわかるんだw




授業が終わったらとりあえず?巫女みこナースしておきましたっw
お騒がせしておりますw



で、あっきー先生も居たので


カナ:「あっきー、チョコあげる(*ノノ)」


ということで、チョコあげておきましたw
購買のおねえさんから買いましたw
1つしかなかったので素振りさんにはありませんw

日付またいで5分なので、あっきーに渡した最初の人は間違いなくうちですwwwww


周囲だし、カナちゃんとこへ遊びに来るあっきー先生を周りから見たら
この二人デキてるよねwこれwwww

ラヴラヴですよ(*ノノ)

冠乙w


そういえば、今日も冠から「はぁと」が来てましたがw



というわけで、そのままあっきー先生とでぇとへ。
素振りさん冠プレイで、櫻さんお勧めのクリスマスイベントへ。


「あっきー待ち」と書いて部屋つくって。
あっきーを待つ。

ってあっきーすぐ来たwはえーw

すぐにおkだして開始。


あれ、なんか顔と髪型同じなのに名前が違うんですけど


きっと、勝手に名前変えられるイベントなんだな。
うん。
そうだ。



あっきー:「入れないんですけど」



うはwおkwwww

ま さ か



あっきー先生とまったく同じグラの知らない人と超恥ずかしいイベントをしていた



うはwおkwww
テラハズカシスw


とりあえず、さくっと相手フって捨てておこうw


・・・・



捨てられたのはカナちゃんでした。



うはw
知らない人にwww
恥ずかしいんだか、おいしいんだか・・・w




その後はあっきー先生とツーショットチャットで巫女みこナースしておきましたっw


ってあっきー先生にラムちゃんみたいなツノが生えてるよww


このゲーム色んな意味でオモロイなあw

掲示板には「XYZ」と書いて放置してる人が居たらしいしw
シティーハンターは来るのでしょうかw



その後はあっきーとタイマンしようとしたけど、何故かうちだけデッキが組めず;;
なんでだ・・・。






ちなみに。

裏で信オンでも電波は受けておりましたが。
えっと、引退じゃないのでw

β期間終われば「一応」戻りますよw
やる気あるかは別としてw

もともと対話だけだったし。

PC=ときメモ(発売されたらw)、PS(X)=信オン かしらん。


あと、他国知人から電波で


「お、聞きたいことあって待っててん」

ん?


「ときメモおもろいか?」


やはりソコかっw
そこなのかっwwww



時間なくなってきたので、正直信オンよりときメモのほうがやりやすいです。
授業ピンポイント1つなら5分でいいし、
クラブ1回なら2分でいいし・・・・。

β2の資格のある芸人は、どんどん「かがやき」へカモーンw


まぁとりあえず。



信オンもときメモもまだまだいくよぉ~!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
巫女みこナース引退していい?;;
昨日あれから冠プレイくらったのでそのまま授業してました。

そしたらZで多分一番口が悪いキャラと授業が一緒に・・・
「電波いやがる」
ええ・・・私でしたよ・・・

ネタキャラだから別にいいけど、軽く凹みそのまま落ちました。
そろそろ巫女みこナース引退しようかしら・・・
2006/02/14(火) 13:27:59 | URL | 素振り #-[ 編集]
先生、自分はかがやきのw組におります。
ほとんどインしてませんけれどね(。。
まぁ、気が向いたら探してみてください、
名前は信のキャラとはなーんも関係ありませんがw

見つけられたらある意味すごいな、、
2006/02/23(木) 01:56:14 | URL | 吐血し僧 #TBb5cWT2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


