仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
小牧山@一日目(個人的にw
二日連続で雨の中を傘ささずに疾走した中の人。

華麗に風邪引きましたw

(*T^T)ズルズル


みなさんはちゃんと傘さしましょうねw






というわけで、金曜夜に体温はかったりしながらチトだけイン。
小牧へ。



特にたいしたネタがあるわけでもなく



なんかうちがインしたときだけ豪快に負けているようで




嫌がらせかw

とりあえず本陣の中で連射しかけつつクスリのんだり。



と、とっとこ系変態から電波が。


「変態」


うはwおkwww

おまいとどっちが変態なんだypw


アナタデスヨw


「変態はお前だろw」


と言い返してやりましたよw

そしたら


「あのキャラメイクはなんなんだよ!」


ん?
キャラメイク?

なんのことぞ?



「エプロンってなんなんだよ!」


そこかっw
そこなのかっwwww

どうやらあっちの世界で、あっきーとでぇとしたときのことのようでw


エプロンはイベントで勝手についただけですw



ってお前、エプロンに過剰反応しすぎだぞ。


エプロンだけで変態ってw

あっきーなんて家庭科部ですよw
デフォではw

ってあのエプロンへの執念・・・


まるで舞妓を語る石屋のよう



おkwwww



というわけで、本陣守ってちょっとしたら発熱を確認したので睡眠。





日曜日。
3時ぐらいまで寝てイン。


もっこが投げたくて採集係りで



かなりなんとなくw



で、迷子になりながら最前線へ。

フターゴ発見!


マナ:「マナのほうがかわいいよな・・」


( ´゚д゚`)えーーー


まぁ正しくはマナ巫女ですがw



って、マナ陰陽と身長以外同じキャラメイクなんですけどね



さぁ、フターゴの反応やいかに。



マナ:「あれは別格^-^」


おkwww




そんな時にフターゴが本陣に徒党発見。


カナ:「最終ならぬ採集兵器が華麗にとめますよっとw」


採集兵器器用魅力振りのもっこを喰らえwww



マナ:「まぁ、カナちゃんは採集兵器彼氏だね(’’」



おkwwww



と、さらに追撃が。


マナ:「カナちゃんのダーリンお目覚めだよ?」


ん?w
だーりん?ww



冠のことだった




おkwwww
アリエナイ


マナ:「そろそろくるよ?w」


えーw

アリエナイw

まぁきませんでしたw



マナ:「またそうやってこのやりとりをネタにするのねw」



( ´_ゝ`)(´<_`  ) 流石だよなフターゴ


ばれてたw


と、どさくさにまぎれて、冠とはツンデレといっときましたw
わからない人はググってくださいw


マナ:「マナカナみたいなものですね」


( ´゚д゚`)えーーー

マナカナは違うよw



マナ:「そんなことないですね、いつも大声でフターゴシンクロしてるし」



マナ:「デレデレですよ」




デレデレらしいw


と、その時、三枝で豪快に寝オチしていた冠が何やら嫉妬しているらしい。


原因は、マナたんが冠に何をしているか聞かれたとき、



マナ:「カナちゃんとラブラブ対話」


と答えたらしく・・・。


いったい何とどっちに嫉妬しているか悩むフターゴが居た。


マジでどっちですか・・・w





あとはグリーンと妹と電波していたら、途中でどっちがどっちかわからなくなりました。。。w



途中でグリーンは尻撫でてくるし


って、わざわざうち専用マクロつくらなくていいですw

内容も内容だしw



って行動的に一瞬中身が韓国かと疑いましたよ



タイ━━━||Φ|(|´|゚|ω|゚|`)|Φ||━━━ホ!!!されないでねw





あとあっきーが言っていた「まんが水戸黄門」はマジヤバイ予感がしますw




ちなみにもっこですが・・・

ぜんぜん当たりませんでしたw
というか寝落ち連射放置の間に方が髷溜まってた・・・



コメント
この記事へのコメント
みてみて!
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
2006/02/21(火) 08:34:34 | URL | sagami #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


