仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
課金しますた|`・ω・)ノ
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ



ということで?



課金しますた。


沸く日はほとんどないけどw

家にたまにいるし、気分転換程度ですがw




というわけで支払い処理を済ませて久々の戦国へ!


無限の高みを目指して戦国という場所は久々ではなかったり

185階までで乙orz



というわけで、薬師を選んでイン


何故か長島に沸いたマイ薬師


Σ(´~`;)

記憶にありませんw

なんでこんなところにw


国勢を見たら合戦してたのでそのまま合戦へ。

久々の合戦ヽ(●´ε`●)ノ



色んな人から対話もらったり


大声で叫ばれたり


ごちそうさまでした


ありがとうございました。



とりあえず久々の戦場でフラフラしてたら





やっぱり冠でしたw



華麗に冠プレイでスルーしてw

そのままフラフラ


半透明なフターゴ発見


再会は幽霊でしたw

フターゴ電波してたら久々で華麗に誤爆しまして・・


白文字「ばうw」


ときめもチックになってしまいましたorz

といいつつ、ときメモは結局無料期間ですらやらず。


コーエーはクソだけどそれ以上に(ry


まぁあの話はおいといてw


その誤爆を見た「アイツ」から電波が


「何がばうwだよw殴っちゃうよw」


どうぞw



更にフラフラ。

マナちゃんに拉致られて、ふたりで散歩。

久々でもフターゴでしたw
かぶりすぎw


マナ:「カナちゃんのダーリン発見」


へ?


冠参戦


3人でふらふら。

プロ発見。(σ´Д`)σゲッツ!!


プロ:「マナカナネタ徒党には居れませんので脱党しますね」


ひどいなw
課金した日に言われる台詞じゃねw


といいつつ4人でふらふらw



と、そのときフターゴアイが山内に徒党発見!

逆境の隊列にして

「逆境なら長持ちするかな?」

とか言いつつ山内へ突撃!


バビューン


あれ、一人なんですけどw


ってマナちゃんも叫んでる。


マナ:「一人なんだけどw」


あれw
別の徒党を同時にたたいたらしいw
と、その時


冠も一人で叩いてたらしい


何この徒党w

とそのとき垂れ込み情報が。


義信で一人立ち尽くすプロの姿が報告されました


ちょwおまw
だめぽww




ネタ徒党とおさらばして、伝令とか足止めとか露をしながら更にふらふら。

マラソンを終えて、掲示板で伝令シャウトしたその時


大声:「ご主人様!」


ちょwwおまwww
あほwww

大声でツートップ薬師にご主人様と叫ばれるw
復帰初日からありえませんw
とその時、


大声:「過去の人ですね^-^」


ツートップくの一の方ですw
こいつらありえませんw
過去の人でわるかったなーw

まぁ負けてる中一瞬掲示板が盛りあがったからいいですw




ということで?露へ。

途中で徒党が捕まったのが見えたので急遽ルート変更。


ソロで佐久間へ取り付き


そして華麗に逃亡w

鍛冶に叩かれて救援が群がる中、さらに華麗に逃亡w



そして再び佐久間へソロ取り付き



いいネタになりましたw




その後も色々対話もらったり、叫ばれたりw所作されたり。
敵国から電波受けたりw

対応しきれなかったけどw

またコートが必要になる頃までまともにこれませんけどw



見かけたらネタくださいね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


