仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
課金二日目@小牧山
久々の自宅フルでの休みなので本日も戦国へ。

折角の休みなのにクセで早く起きる(死)
歳かw


やることないしそのままイン。

あら、フターゴがもう居るのね。

うちより遅く寝て早く起きてるとはw

歳かw



朝からの活動はいつも通り、伝令・足止め・露など

何か昨日とは違って勝ちそうw


佐久間前をポテポテ走っていたらものすごい勢いで救援が出るw

なんだよw出しすぎだよw


ツートップ薬師ですた


救援ってより、敵が逃げるときみたいな勢いで垂れ流してますw


「ちょwおまw救援だしすぎw」

「だってw」

だって何なんだよw


まぁ要約したら「神職割れたから助けて」ということでw

探したけど近くに神職いない・・

ということで?僧が一度インして往生だけ通して持たすことに。

そしたら電波が

「安定してるしこのまま行けそう」

へw


「いやwつるべ来るから神職にw」


「あw」


どうやら一番嫌な攻撃が頭から消えていたらしいw

そしてわずか数秒後・・


「つるべで折れた・・」


ばかーんw
イヤな予想は当たりますorz

結局、その後言い訳を聞いていたわけですが・・


「あ、おはようございます。ご主人様。」


会話の順番がおかしいだろうがw


ってそこにツッコミ入れてしまったのでご主人様のほうを突っ込み忘れました(死)




結局その陣は明智が落ちたりと結構暇で・・・

一条裏でNに引っかかってる二刀を見つけたので、逃げたところを襲うw


イケメンロリコン浅井長政が家臣、磯野カツオの姉川十一段殺しの威力を見よ!!



華麗に殴り殺してくれるわ!


ささっ


「きゃ~」


ポテッ



武士道二刀だったわけで・・・


誰も居ない一条裏で一人反撃即死w

おいしいようなおいしくないような・・・w

マナたんは笑ってましたけどw

目撃者が居てこそのネタなんじゃーw



その後も勝ちが確定したので突っ込んでくるやつたたいたりしてたけど・・。


何で敵陣ど真ん中でソロでつっこんできて、治身がぶのみして逃げるんですかw
かなりの人数がw
しかも殴りと閃光しかしない46歳相手にw

久々で理解不能ですw




結局その陣は勝利して、そのまま前哨戦へ。

あばれるどーーーー


華麗に漏れまくるマイ薬師


なんでw

薬師少ないのにorz


みんなに


「LVが低いからだ」


とか


「日ごろの行いからだ」


など素敵なご意見をいただきましてw

LVだろw


つうか、待ちの間空中浮遊/寝るしてたら某尼の薬師が冠のように添い寝してきましたが、冠を思い出す時点でうちはヤバイですw

つーか粉係りと思ってた薬師にLV抜かされてるしw

しかも前哨戦あっちは戦闘しまくるしw

きーw


で、うちの成績。


3戦3敗


3時間フル登録で(死)

ありえねw


しかも3回ともむーさんとセットww
なんでw

3回目以外は盾なしだたので、

むーさん2ターンでチーン→カナが次にチーン

のワンパターンでした(死)

回復できねぇよw



しかし、前哨戦漏れまくるのに徒党組めたら何故か毎回党首なのは何故か



名声ないし・・LVも一番低いし・・・なんでw


まぁ一番かわいいからだよね^-^


落とし方がマナチックですがw

本当のところは仕官日数?




まぁ前哨戦は忘れてw

次の陣へ。

まぁやることは一緒だけどw

何故かやたら回復が割れるのでひたすら救援へ


一度もはいれませんでしたけど


つか、たたいた瞬間旗折れとかw



まぁその陣は苦しかったので何したか覚えてませんw


寝ようとしたら殴りがわいてなんかホザいてたけど、華麗にスルーw


マナたんにおやすみのあいさつをして就寝。


ってまたマナがダダこねてたのは内緒ですw


つうか変なもん食うなw



今日もたくさんの対話とかありがとうございますw

まだ生きてますよw



ちなみに面倒なので以下よくある質問w
Q:忙しいですか
A:死にそうです

Q:なんでこないんですか
A:家にいないので来たくても来れません

Q:本格復帰ですか
A:いいえ

Q:いつごろ本格復帰ですか
A:多分またコートを出す頃です

Q:早くブログ更新してください
A:ネタください

Q:いい加減LVあげませんか
A:いつまでも低LVでいます

Q:石ください
A:生産陰陽です。PLしてください

Q:手裏剣ください
A:同上

Q:お市がかわいいですね(謎)
A:前の「良い子は真似しないでね」の方が好きです

Q:ときめもどうですか
A:やってません

いじょw
コメント
この記事へのコメント
昼休みちゅう~
ちょw
わたしを未だ僧といってくれるのは、
美剣くんぐらいだw

まぁ、久々復帰でみたけど、元気そうで
なにより! ネカマしかミテナイケド…

うちの薬師はレベル30まで活序しか
なくて、必死にPLしました
その成果が前哨戦

4戦無敗です  


またすぐもどってこいよ~~~~~~><
2006/04/25(火) 13:06:07 | URL | りの #SFo5/nok[ 編集]
の僧な方にタイマンの再戦を申し込みたいのですがどうすればいいですか?
2006/04/25(火) 15:56:36 | URL | 殴り薬師 #tI4nPZ1Q[ 編集]
ホテルロビーにてw

>りの
あんたは尼です
連撃してるころのwwww

尼もうやらないなあいつでも装備は貰います^-^


>殴り
リアルIWGPに1ヶ月ぐらいはりつけばすれ違うかもしれませぬ(謎)
2006/04/27(木) 12:35:58 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


