仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
東西合戦7日目@池沼乱舞
本日はリアルもふくめて散々でした。

帰宅時に古本屋で「バジリスク 甲賀忍法帖」の1・3・4巻を古本で発見。
全く見た事無いんだけど、陰陽座が主題歌ということで興味で。
即(σ´∀`)σゲッツ!!
これで全てが終わりました・・・

2巻だけ無いのは気持ち悪いので本屋3件梯子・・・。
2巻だけ売ってネエ ヽ(`Д´)ノウワァン
本当に今放送中のアニメなのかw

帰宅後、K-1の中途半端な決勝だけチラっと見れたけど、お塩・・・。

その後、やっとログインし、大津へ。
本日も勿論「俺最強ww」と思ってる眼帯忍者は買取継続。

しかし・・・。痛いの多すぎ・・・。
すぐにプゲイ2、巫女1の徒党に捕まって死亡。
・・・・・
ヤルキデネエ

キャラを変えてセカンドで木曽川へ
フラフラ転生してると、無言勧誘・・・。
全然知らんヤツから対話もなくイキナリ・・・。
勿論蹴ったけど、、、何の説明も無く誘って、侘びも無しか・・・。
何がしたいんだよ・・・。

その後も転生続けてたら希望出してないのに勧誘の対話が。
でも主語述語形容詞がサッパリで何がしたいかもわからん・・・。
丁重にお断りしたけど、その後何の返事も無し。
何か一言返すのが礼儀じゃないの?
アンタ勝手に誘ってきてるんだしさ・・・。
しかもこっち補足何も書いてないしさ・・・。

セカンドは誘われてムカツクので、15分経過ですぐ忍に戻り。
また買取出して歩いてたら買取出してる50くのいちキタ━(゜∀゜)━!

くのいちに近づきお辞儀。
そしたらイキナリ、バビューン(ブラックアウト)

もぉ、そんなにあせっちゃってこの御茶目サン コノコノ(*´∀`)σ)゜ω゜)

・・・

?(゜Д゜≡゜Д゜)?

( ´д⊂ヽゴシゴシ

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

フル徒党じゃまいか・・・。
しかも狩猟の隊列・・・。

気合→沈黙→百発百中×3→罵倒→不意→チーン

・・・・・・・・・

完全にやる気失せました。
終わったらくのいちは別の人とタイマンしてました・・・。
池沼大杉・・・。

完全にやる気失せた+もうすぐインターバルなので本日終了。
参加人数が一週間経たずに半分以下になった理由がわかった気がする・・・。
中の人の問題だな・・・。
恩賞がショボイのは当然として・・・。

時間的にはかなり早かったので、残りは鋼鉄のガールフレンド2ndで過ごし。
昨日は30分程度だったから全然進まなかったけど、今日はそこそこ出来ました。
でもまああれだ・・・。

ヽゝ゜ ‐゜ν ← この人おかしい・・・。(綾波)

完全に別人ですね・・・。
ウルサイ位喋る喋る。

綾波が転校生で、シンジ、アスカ等は元から居る・・・。
ケンスケもパイロットポイ  
ミサトさんが先生
リツコさんは保険医

何だコレwwツッコミどころ満載w

とどめにやっとネルフに入れたら
「指令(パパン)が居ないから探して来い」
と言われてなかなか見つからなかったが、やっと発見

「ゲンドウに会話しますか?」

見たいな選択肢が。
そりゃ探せと言われたんだから「はい」を選択。

「シンジとゲンドウは二人仲良く幸せに暮らしました」
GAME OVER
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

今だエヴァにすら乗れずやる気がまた失せて不貞寝しました 
_| ̄|○

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぢつはもっている
「バジリスク」全部もってたりー。ただし、現在家の中のどこにあるかは不明だけどw アニメになんかなってたのね。

東西戦、いっそタイマン専用ゾーンみたいな場所ができたらいいのにね。
私は体育館裏(真ん中の空き家)に呼び出しましたがw それでも戦闘後に叩かれてたもんなぁ…
2005/06/15(水) 17:29:04 | URL | 常葉の宮 #-[ 編集]
ナニー
全部持ってるのかw
俺は陰陽座が主題歌歌うと発表するまでバジリスクの存在すら知らなかったw

タイマンゾーンもしくはタイマン限定合戦場が欲しいねえ
今も目の前で買取だしてる人がリンチに・・・orz

2005/06/15(水) 22:36:43 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
エヴァ本編最終話にすこしだけ学園っぽいエヴァがあって(時間にして5分もなかったな)鋼鉄2はそれをふくらました奴なんですわ。綾波がよくしゃべるのはその学園エヴァではそういう設定なんです。ネット上でもその設定のアンソロジー小説なんぞいっぱいありまして・・・学生時代はまりましたなぁ・・・もう10年も昔の話になるんだけど・・・
例えばこんなサイトとかね
http://www2.big.or.jp/~nary/shumi.html

それを知ってるだけに、ちょっと鋼鉄2は気になってた罠

2005/06/17(金) 13:30:29 | URL | 悪鬼@武田 #-[ 編集]
なるほど・・・
そういう設定だったのか
個人的には最終話のみ嫌いであんま記憶にないのだがw
もう10年か^^;そら老ける罠w

そのサイトの1話目モロに鋼鉄2ですなw

今んとこブロッコリー製品なだけにシステムがあんまりよくなくて、微妙かなあ
2時間ぐらいしかしてないからなんともいえないけどw
2005/06/18(土) 01:32:21 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


