仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
週末のネタ偏① 打倒カカニ もとい可児
週末の時間軸がないので、覚えてるところをチョイスして細切れにしてお届けします



決して時間稼ぎではない




ということで、ずーっと援軍してたわけですが。

とある陣にて。


周囲:「可児救援でいけそうだなー」


とか聞こえてきたりして。


冗談だろうと思っていたら・・・


侍が一人で可児とりつき


ちょwwおまwww

猛烈に出る救援


どうせ怪我だしw

これはいかねばwww


オシャレ装備でゴー


Nに襲われる事もなく憎きカカニ(σ´Д`)σゲッツ!!


ネタ徒党で行ったとき、開幕数ターンでカカニに殴り殺されたという恨みがありますw


リベンジじゃあw

と、その他もしばらく耐えてたらワラワラと救援が。



武田率高杉



見覚えあるやつ多すぎw

更にエロ鍛冶イン



何故か殴り実装で盾実装1つもないエロ鍛冶w



しかも徒党(?)は薬師3の僧1


アタッカーエロ鍛冶の殴りのみ


へらねーww

とかみんなわめき始める。

死人もチラホラ

入れ替わりで人がどんどん来てカカニを襲うw


カナ:「ヘイト集めるね」


準備全治でヘイトとるか。


・・・






可児のバーとカナのバーが長いんですけど


・・・

まさかね・・


うん、、、



またもカカニの3連で沈んだカナ


ちょwww

裸怪我もちとはいえwwww

2回殺されたwww

みんな

「可児には殺されたくないw」

とわめいていますがw

うちもwww


恥ずかしながらカカニで蘇生を頂き、、、

だけどエロ鍛冶では術がとまらず、、w


エロ鍛冶撃沈


乙w

そのままエロ鍛冶は抜けて、武芸イン

旗が盾さも、薬師3、僧、忍、武芸

ものすごい構成ですw



だけどエロ鍛冶と入れ替わったことで効率があがりw



薬師3の盾1不思議徒党は死者多数をもって可児退治成功w


討ち取りはソロで襲い掛かった侍ですw



こーいうのもオモロイよねw


そーいや、初鹿野も前回そんなかんじで落ちてたな・・・




ただ、終わったあと


「行くなら行くって言えよw」

「入った職と欲しい職言えよw」

とツッコミいれられまくってた某侍さんw

あんたオトコだよw




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


