仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
週末のネタ② Nとの戦い
何故かクセで徒党殴ってしまったりして・・・

結構怪我もちだった木曽川援軍

なのでたたけるNの救援とかしてたり


もちろんオシャレ装備で


気がついたら本陣の中歩いてましたが仕様ですw


しかし、鍛冶とか侍ならソロでも後ろとか本陣のNですぐしなんのね・・

うらやますぃ・・・


まぁ基本はインして


「大丈夫ですか」


と御伺いしておりますw


とあるNとの戦い


またまた薬師3とかになってしまい、、


アタッカー不足

普段薬師少ないのになぜ木曽川にはいるのかwww


まぁそれはおいといてw


メンツに広がるダメージ不足の雰囲気


それを払拭すべくぷち殴り薬師カナは立ち上がった!


無属性流派が風化したからさっもらってきたほやほやの槍流派みよww


さりげに殴り流派初w

上段の構え


っぽい構えwしらんw

剣道みたいな構えのやつです



1ターン後



「えいやあああ」



カナ叫んだw


グサッ



1100出たんですけどwwww


松本でもらいたてw

初戦闘wwww

うはwおkwww

殴りツヨスwwww


強烈な攻撃に殴れ~という雰囲気が徒党に漂いはじめる。


「まかせなさいw殴りw」


と華麗に宣言して攻撃



「えいやああああ!!」


先ほど同様に豪快な横フリが襲い掛かる



20



はぁw

1桁間違ってるんじゃないのwww

20って何wwww


いろんな意味で失笑のメンバー



カナ:「平常心。活身」


動じず活を配り始めました。

普通にはずかしいwww




次の救援。

またまたアタッカー不在。


徒党に高まる殴れor閃光汁の雰囲気



カナ:「殴り」


先ほどでたダメも伝えて期待感を与えておく



「えいやああああああああああ!」




スカッ




うはw

素振りさんなみの華麗な素振りww


カナ:「平常心!活身」


皆さんも平常心は失わずにほどほどの実装で殴りましょうw

まぁうちは槍術とかいれてないしw



でも今回ついに反撃封じ覚えました(おそ



なぐwるwぜww



ちなみに裸で歩き回って何故か格式8つ、経験が47のバーの1/4うまりましたww

槍が反撃封まで

良薬が1マス覚えて2マスめ半分までw

オシャレ装備でずーっと怪我でもwwww


ゴチでしたw




コメント
この記事へのコメント
ウチを釣ろうとしてませんか?
まぁ早く良薬2の最後を覚えなさい。前職Nに対して600前後ダメ増えるから(゚▽^*)確率ですが…
2006/05/02(火) 09:24:13 | URL | 殴り薬師 #tI4nPZ1Q[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/05(金) 01:31:53 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


