仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
週末のネタ③ 対人とその他
もう華麗に忘れている木曽川ネタ



前回お伝えしたとおり何故かやたら後衛が多い木曽川。

Nだけではなく対人もアタッカー不在とか多く。



珍しく閃光が心から求められたり



そんな中の閃光薬師


とある敵襲の時もまたまたアタッカー不在。

おわんねーw

盾はいるんだけど、、、w

回復はまわるけど減らないと勝てないねw


という事で飛び交いまくるまくる閃光の声


時には雷汁と言われるぐらい


流石に雷は確信犯でないと積んでないw


まぁというわけで閃光しまくっていたわけですが。


回復ばっかりで全員体力マンタンなあるとき


「詠唱薬師さんへ」


んw

この状態でえいそもらっても蘇生も治療もいらんよw


・・・

・・・・・

・・・・・・・・


なんかスゲー視線感じるんですけどw



詠唱4から閃光連打汁とのことで



そういうことかww

確かに気合使わないけど・・w



詠唱4からの閃光のスーパーコンボでバッサバッサ殺していく



閃光→救護

閃光→開眼回復


うぇw

無限にダメージ生めるw


まぁ回復追いつかなかったらダメ8とかいう悲しい数字が出ましたが


センコーヽ(´ー`)ノマンセー


閃光4ならNで1000↑で、Pで500↑が「自分の体力があれば」保障されてるからねw

防御術、存命、結界何でも関係ナスw

最高ww




というわけで。

またまた別の敵襲の救援時。



またアタッカーいないわけで


なんでこんなに居ないのw

と思ったら、弟子陰陽キタ━(゚∀゚)━!


ゆっくりできそw


弟子:「ごらいほー」


何か気合はいってるのねw

割れた一人相手に2貫ですかw


というよりメンツの「攻撃ねぇ」の声に彼女はヤケになったのかw


みんなから閃光求められるしとりあえず閃光|`・ω・)ノ



弟子:「ごらいほー」



お弟子様4貫目投入宣言



先に閃光準備が入ってもごらいほーと戦うと先にあっちが通るわけで。


完全に見せ場を奪われてごらいほーにぬっころされる。


( ´゚д゚`)えーーー


つうか光芒でいいのでは。。w



というわけで



カナ:「破門」



弟子:「えー」

ネタ潰しは下克上ですよ





まぁこんな感じだった木曽川(何が)

相手方の知人達は織田滅亡決定からかなりショック受けてたみたいですが。

「織田を潰さないでください;」

いやw

援軍ですw


「織田をいぢめないでください」


第十部です。

徳川とやれば武田が(ry



まぁ前半は知人達はつらそうだったけど、終盤は


「斯波屋敷どんなところかなー」


もはや斯波住人を待っているようでw

武田の場合滅んだら犬屋敷でそ?w

冗談キツスw




さて、それはさておき

フターゴマナちゃんのところにあったネタをしてみた


信On解析機による美剣 瞬火の解析結果
美剣 瞬火の94%は巫女マニアで出来ています
美剣 瞬火の6%は一番槍で出来ています





ちょwwwwww

おまwwwwww


9割超えてるwwww

なんですかw

これはwwwww

神が光臨したというべきかwww


つうか巫女マニアLVが石屋超えたでFA?


ありえねええwww

というわけでまだまだ巫女みこナース普及頑張ります^-^



以下おまけ:その他キャラ
閃光薬師

78%は器用で出来ています
8%は前哨戦で出来ています
8%は消し炭で出来ています
5%は水で出来ています
1%は砂鉄で出来ています



前哨戦組めません
タスケテ




玉鋼係

96%は魅力で出来ています
4%は文で出来ています


生産鍛冶を当てられていますw



フターゴ炭係

98%はマクロで出来ています
2%は文で出来ています



9割初期マクロですが何かww



粘土係

無意欲なKOEIで出来ています
武将厨で出来ています
清水で出来ています
スパイで出来ています
囮で出来ています




コーエーが無意欲テラワロスwwwww



予生気係

40%は知行で出来ています
38%は木柄で出来ています
9%は武将厨で出来ています
9%は消し炭で出来ています
4%は支援厨で出来ています



確かに知行しかしてねえwwww



興味あるひとは

ttp://seibun.nosv.org/maker.php/nobon/

どぞw
コメント
この記事へのコメント
だって・・・
合戦場でのソロ実装に、光芒華なんてつんでないもんw
1人だろーが、逃げられよーが、ごらいほーしか撃てませんっ
2006/05/07(日) 23:47:54 | URL | 弟子陰陽 #-[ 編集]
お弟子様

最近のおんもはケチなので

光芒しかきません

BYタヌキ足止め係の調査より
2006/05/17(水) 00:25:47 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
すごくたくさん眠って起きたから、だいぶ気分もすっきり^-^それでもまだ咳は残ってたりするんです。
2006/05/08(月) 12:21:36) | 常葉之日記


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


