仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
川中島二日目っぽい
相変わらず占領祭りw

キツイナ



インターバル開始すぐに採集係を松本からTD登録したけど一時間たっても組めずw
このまま待って組めても開幕に間に合わなくなるので、
拉致られてたフターゴのもとから抜けて、忍でPL

女族とか刺激的なモノを狩っていましたw
ということで、30分後ぐらい。



ついに石屋フターゴ店開店



うれしくて石召還!

知力振ってない裸おんもには荷が重い気合ですorz


とりあえずもっこが生きているのは1時間あるかないかなので(悲)
インターバルに採集係をつめこんで、石召還してためておく。



うれねーーーーーーーーーーー
※無料です



まさかこれほどとは、、、w

あと石売れ始めたら何故か猛烈に売れて、、、
薬師が動けませんw

薬師が変なところで固まってとまっていたら回線落ちか、石販売中ですw


この日はヤボ用で忍出したので、忍で前哨戦~本戦まで参戦。


何でいるんですか


という雰囲気がw

韓国の画面を通して、何故か3兄妹のお母様までが驚いていましたw

知力装備で前哨戦に望み、あっきー先生と忍法の生き様を語っていたわけですが。
とある活路を見出す。


ということで、開幕後はあっきー先生と忍法ドリームを試行錯誤することに。


最初のドリーム


二人が永遠に仕込み針を連打して急所ついてウマーでタヌキ撲滅作戦


忍法なwめwんwなwよwwwwww

叩いても叩かれても二人とも針連射w

二人の攻撃の掛け声


「どりーーーーーーーーーーむ」


毎回ですw



ちょっち変なスイッチが入っている忍法さん二人



弱点つかねーーww
徒党割った侍に針しまくった時は二人の針は狩猟の隊列でも全部回避されましたww


もう狩猟の隊列の時点でネタ忍MAX


その後は逆境の隊列で挑む。

新しい忍法ドリームをwwww

あっきー先生が知力装備に変えるというので、先ほどの前哨戦でバカほど利いた秘策を伝授。


暗示でタヌキ同士殺し合いさせて楽しもう作戦


最初につかまった相手が相変わらず姑息に防御して救援。
2対7キター。

うちは針を旗に連打連打連打

あっきー先生は順番に暗示。


ちょwwwおもしろいぐらい暗示きくんですけどwwwww


うちの前哨戦で釣られた軍楽をぽわーんってしたし。
あっきー先生はおんもにも成功。

薬師とかおんもが味方殴る姿テラオモシロスw


忍法ドリームキター


・・・



忍法の技能でもない上に、勝てません



にんぽーーーw

というわけで、忍法の技能にシフト



もう選択肢は流水か写身しかないわけで



うちが流水してかなり回避したけど、混沌食らって乙w
あっきー先生は奪うチャンスすらなく・・・



結局肩を落としてガックリした忍法さんの悲惨な姿だけが残りました



でも忍法やめないけどww
神が宿ればいいのですよ。


運任せだけど


その後にあっきー先生が忍法ドリーム発動で仕込み針で相手の旗を生命1にしてヌッ殺したそうですw
あれでたらやめられんよなあw

うちは徒党止めて旗に仕込み針2発で折ったことがありますw

やwめwらwれwなwいwぜww



忍法祭りは結局タヌキ一匹狩っただけだとかいうのは内緒です。



そんなお祭りが終わったころ、素振りさん登場。


素振:「巫女みこナースもう飽きたw」


えー


カナ:「巫女みこナースのフルコーラス欲しいw」


それを聞いて探し出す素振りさん。

見つけたそうでw
そして素振りさん


素振:「うはwやべーwハマるww」


結局ハマった素振りさんw

あの歌は異常ですw


ちなみに正式名称は「巫女みこナース・愛のテーマ」ですw


テンションがあがってきた素振りさん


素振り:「信に巫女みこナースの曲あうw」


あうのか・・!?w
一曲リピートを永遠としているそうでw
脳がとろけてきているようですww


素振り:「今度甲府でネタやらない?」


ネタうえるかむww

カナ:「ナニするの?w」

素振り:「甲中やろうw」

カナ:「ナニそれwww」



素振り:「甲府の中心でナースを叫ぶw」



ちょwwwおまwww
それパクリwwww
セカチュウに怒られるぞww

やるけどwwww

ということで、合戦ないどこかで甲中やりますねw



で、まだ興奮中の素振りさん
歌詞について語りだす。
素振りさんの空耳勘違いはヤバイので割愛w

あほwwww



そんなこんなの二日目w

韓国なんか言ってたけど忘れたwwww

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


