仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
川中島三日目っぽい
通常通り薬師と石屋フターゴ店出品。

ほとんど記憶になくww



マナたんがお出かけしたぐらいしか覚えてないw


マナ:「今日はお出かけするから」

ぁぃいてらw

マナ:「乗り換え面倒だからバスで行くから」

相変わらずメンドクサガリw


で、カナーリ時間経過したあと。

あれwまだマナたん走ってるよww

カナ:「まだ行かないのw」

マナ:「もうこんな時間か、そろそろお化粧しなきゃ」

カナ:「いてらw」


・・・


まだ走ってるフターゴ


をいをいw


カナ:「用意するんじゃなかったのw」


マナ:「ゲームって怖いよね」


それで片付けていいのかw

結局目標にしていたバスに乗らず電車で出かけるフターゴw


マナ:「じゃあお出かけするから寂しくて泣かないでねw」


誰が泣くねんwww


その間に3日にイキナリ計画を立てたとある神主の宴に行く連中もトロトロしてるっぽいw
だめだなwwww



って夜になったら、遠方から出向くはずのその神主が川中島歩いてるw
どうやって帰ったんだろうw


他人の家からですた。


おまいなww


「まだ飲んでるw」


まだかよw


「俺だけなww」


他人の家で一人で飲むなよwww

しかも中身が入れ替わりで会話してくるからわけわかんねw

おまい中身誰だよw
みたいなww

3兄弟はしばらく会話していたら3兄弟+お母様を見分けられるけど・・・w

3兄弟のお母様は、妹のキャラでよく居ますが、よく妹になりきっているらしいですw



というわけで、酔っ払いに絡まれていたらフターゴ帰宅。



勿論酔っ払い



2方向から酔っ払いキター


でも飲んだものしっかり何杯かも覚えているフターゴ


スゴイネw

で、酔っ払いに拉致られてタヌキ退治


数分後



3D酔いしているフターゴ


だめぽwww

かなり酔っているので


マナ:「武田家のアイドルは私です!!」


と連呼していましたw

私はバラドルですw


バラドルじゃなくてネタドルだって言う人がいたけどw


「アイドルとバラドルだとフターゴなのに違うねー」

とか言われましたが・・・w

似たりよっt(ry


なので、マナたんに言ってみた。


カナ:「武田家のスマップです」


マナ:「ふ~ん」


いまいちなリアクションwww



カナ:「武田家の中田です」



マナ:「逝って下さい」



中田だけは許せないようですww


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


