仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
川中島四日目っぽい
合戦で疲労困憊w


だけど、現状気に食わんので、ちと頑張りました。

色々とねw


今日から使い始めた転生マクロいかがでせうか?

なかなか良くないですか?
長いけどw

結構皆使い始めてくれたので、転生効率上がったのでは?

ぎっちょさんも途中からマクロに組み込まれてましたねー。
わーい。


転生のマクロでたら薬師と僧がどーーっと向かっていくのはいい感じですね。

ただ、まだ援軍と客将の方が頑張ってると思えてしまい・・。


なので、気合です。

まぁできることは


只管叫ぶ


髷になる


これだけですがw


でもねー、今日は武田がはじめて押上が出来ました。

もっこ奪還へ向けて、皆に押し上げてもらって。

圧倒的に人的に上回る上杉が逃げましたね。

まぁ他の陣薄くなるけど、それぐらいせんと取り付けんですよ。


というわけで。


安田のNに一人で襲われて、そのまま2度弱体させておきますたw


上杉側からは

「今日の武田はオモロイ」

という評価をもらい、一歩進歩したのかなぁーw



インターバルは他国の知人がPLしているとのことで、召還され、
久々に予生気係りで野武士やってきますた。

LVが超久々に1つアップw

やっと援護入門w

しらなかったんだけど、習得って4人以上でやると入る値が増えるんだって。

ほんと?w



裏で前哨戦を。

野武士は寄生ですw

知人が勝手に反撃で殺すw



相変わらず低LVはあんま組めないので、階段で空中浮遊。

ヒマポw


当たり前のように座りに来る冠


エーw


数秒後


冠と一緒に頭の上で踊り始めるマゾ尼の薬師


なんでこんな広い戦場でわざわざ頭上で。。w


「変態に絡まれてますタスケテ」


と行っておきました。



そう言えば前哨戦で、マゾ尼が


「漏れた」


と嘆いていたので



「う○こ漏らしよった!」



と言っておきました。

漏らすなよw



更に山さんも上条に取り付いて何かわめいてます。


「上条の五連漏れたwイテェw」


「う○こ漏らさないで下さい」


と言っておきました。

山さん武将中ですww


結局漏れたのは術止めでどんどん蘇生されていましたがw

あげくの果てには僧が帰依くらったりとかなり笑えましたw

結局撃破したけど次の瞬間の山さん


「札が20枚減ってるんですけどw」


40貫乙ですw


そんな山さん、いつか忘れたけどw

侍で来た時。


「長坂まだいる?」


山さんの侍の上司ですねw

勝頼陣での会話なんだから見たらわかるやんw


「長坂陣の外で取り付かれてるw」


当然の如く長坂はお亡くなりになりました;

それでも山さん


なんか殴り陰陽やったことあるぽw


槌四を猛烈にお勧めされましたw
略式グロ丸で守護して只管殴るか陰陽道で四つかうか悩むところですがw



北条との合同会議に出たら、マナたんがお出かけから帰宅して拉致られ。

色々話しましたがw


マナたんキツネにドッグフードあげてたけど・・・w


それはおかしくね?w


会議後もいい感じで合戦できたのではないでしょうか。

勝ち負けだけじゃないよね。


さりげなく開幕一時間間違えて開始55分にインしたけど・・・w

今日は負けたけど次からの手ごたえを感じて終了。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


