仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
川中島@GWラストっぽい
朝からちこっと。


転生してたら、三兄弟の妹の僧から手を振られる。


「ラグでみえねw」


「あっそw」


数分後に気づく


中身お母様だw


お母様ww


いつも妹のキャラ使って現れて、何も言わないと最初わかりませんよwwww

まぁ落ち着き度ですぐわかるけどw


結局は午前中は転生しながらお母様と会話してましたw


後ろでグリーンが見てたみたいだけどw


で、お母様なのでちょうど良いので確認を。


カナ:「韓国って公認?」


お母様:「公認です」


うはw
韓国はお母様公認もらいましたww
みなさんコレからは韓国見つけたら遠慮なく「韓国w」と呼びましょうw

名付け親は殴り薬師ですがw



ついでなので更に聞いてみたら、何故か韓国をほめていましたよ(’’

3人で一番扱いやすいらしいw


でも韓国がクサくて家中クサくて困るらしい


おまいは「韓国」じゃなくて「韓国キムチ」かww

お母様は本当は別鯖の住人なのですが、そちらに装備とお金あげるから来ないかと誘われましたw

元々キャラいるけどwww


グリーンが後ろで見てるみたいなので、苦情も出しておきました。

はやく対応してくださいw


何故かうちだけ「本部」がIEが100%落ちるんです


お母様と話してて


「韓国の呪いか!」


と言っておきました。
普通に笑ってたけど、、、w

自分の息子でそw


そういや、韓国がお母様は妹になりきって会話するって言っていたけど。

なりきるどころか本人まんまで素ですねw

あれは、うちんときだけですかww

妹のテンションは真似できませんw
グリーンならともかくwww


だけどその二人と精神年齢オナージな私


頭カタイいヤツよりはいいやんww




今日もレイープな合戦。


何故か冠先生が燃えています。


どうしたんだろ・・w



冠:「沢山の視線を感じるハァハァ」



冠もドMですたw

それでハートに火がついた冠先生。


難攻不落の左後の槍を抜く侍


すげーw

冠:「ジグザグ長すぎハァハァ」

満足げですねw


山さんともあの長さはありえないだろと話していたのに・・・w
何なんでしょうか、この侍は・・・w



冠先生も楽しんでいるので、竹俣の取り付きに露でゴー。

んー。

何か皆脱落していくのが見える
※重量オーバーで追い抜かれた薬師談


猛烈に出る救援。

!!!

これは・・・w

叩いちゃえw


中は物凄いことになっていますw


「あと一人足りねーwww」


カナ:「大丈夫ですか」


ということで、大物は最後に現れるのです。


まぁ何で悲惨かというと・・・


アタッカー4の神職サモ僧なし


キツww

まぁアタッカー4なので減るのは早くw


@2まで迫ったとき。


カナ:「今なら言える。裸です(*ノノ)」


「それ裸なのかw」

といわれつつw

姉川、正月の年賀状の服、東西の袋、七夕の特殊

以上!


ここ長らく先陣と先陣奪還は裸でしかしてないや・・w



終わって走り回っていたらツートップ薬師から電波が


「ご主人様、その服ください」


はぁw

どうやら今日はこまめにおしゃれ装備を変えているので、久々にきた服が気に入ったらしいw

同じタヌキに只管粘着されるので装備をコマメに変えているわけですが・・・。

転生しようとしたときに叩くなorz


まぁ相手側知人曰く、LVと身分見たらグラ見えなくても9割うちらしく、、w

タゲとられたら乙ですよw


まぁそれはおいといてw


カナ:「この服簡単にドロップするから自分で取ってきたら?」


「ありがとうございます」


ナニがw


「え、くれるんでしょ?」


どこにそんな文章がw

すごい日本語能力ですw

しかも狩り大鎧の気に入っててクレクレ毎回言うし、、、w


「じゃあ取ってきてください」


ちょw
なんでwww
本当にご主人様ならそういう事言えないだろwwww


「もし取ってきたら何くれるの?w」



「愛で」



何でこの国は愛がすきなんでしょうか・・・w




そんな中、軍楽サモにイキナリ教われるorz

沈黙クロター


まぁどうせ足止め実装なので閃光しか唱えるものはありませんが


ということで出来ることは1つのみ。


殴wるwぜwww


という事で軍楽と殴り合い開始。

毒でねw

しばらくして


カナちゃん生命MAX(裸)、軍楽(装備あり)生命1/4


ちょwwなんでwww

殴り一発毒無しは80前後です・・・w

何発殴ったんだ・・w


更に数分後


軍楽降参キター


ついに閃光使わず殴り勝ちました、、、w


もう少しで引き分けれたのに残念・・・。



しかし今日は、、、情報網広いせいでご乱心で終了。

バレないだろうと勝手にやってるやつら・・・。
他国経由でモロバレ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


